あんまり関係ないけどローラさんのビジュアルがかなり好みです。
フワちゃんセンスも頭も良いと思いますよ。柔軟性もある。
 若いながらフリ使うの同年代の芸人と比べるとベテランと引けを取らないくらい上手いと思う。
鉄板ネタに拘らない「フワちゃん」というキャラの個性をどんな場面でも発揮しているから、自分を客観視する力が人並み外れてあるんだなぁと思います。
プロデュースやっても売れると思いますよ。
フワちゃん失礼だとか叩きまくる人いるけど、フワちゃんが今のところ消えずにテレビに出続けてるという事実が、裏では礼儀正しく人に好かれているということの何よりの証拠だと思う…

YouTubeチャンネル見ると、ふわちゃんがかなり良いとこのお嬢様っていうのが分かるし、教養とか知性とかはめちゃくちゃあると思う
ひろゆきがフワちゃんの事めっちゃ評価してくれてる!嬉しい!
フワちゃんって裏では人と接するとき人一倍丁寧なんだよね
しかも気遣いもできるし
それな
しかも良いニオイするって言われてたな

無神経な汗臭キャラではない

デヴィ夫人のドッキリでそういうのがあったはず
TVで放送されてるなら、裏とは言えないんじゃないか?

長州力がYouTube撮ってる時にフワちゃんが楽屋挨拶来てめっちゃ丁寧な挨拶してたよ
YouTube撮ってるって気付いた瞬間にタメ口になってた笑
ホンとかな??
人との距離の詰め方が上手い人や営業でのトップセールスの人は、堅苦しい敬語ではなく上手く敬語を崩しているイメージ。
戦略的に敬語を崩すのもありそう
前に松本人志の番組でローラとふわちゃんが対面するコーナーがあったけど、違う種類の陽気さ?っていうのがはっきりわかって面白かった
くっついてメリットがあるから好きなんでしょうね🤭
ローラ苦手になってしまった番組
フワちゃん、語尾はタメ口でも「~してくれた」とか「~してもらった」とかの謙譲表現は多いし、ほかの言い回しもチョイスがすごく好感持てる。ローラもそれに近いと思う。語尾だけ敬語で失礼な言い方する人だって沢山いるのに。
フワちゃん「へー、そうなんや」
エヴァ系の動画によくあるやつ
わりとある
えらい古いぎんしゃむの画像持ってますやん……ぎんしゃむ同士仲良くしましょや………………
フワチャンのストーリーで
外国人が麻薬を注射してる所をストーリーにあげて、なんか変なことしてるーwいぇーい!
って言っててバカ笑った
間違った知識に👍した人の平均年齢知りたい
「見てー!マリファナ吸ってるー!」だったような‪w‪w‪w
フワちゃん「見てー!目パチパチしてるー!」
いっつも同じ顔してるー!写メ撮ろー!
フワちゃん(魚が虫の息みたーい!)
ク○ワロタ
「を」が入ってるせいで似てない
おめめって言いそう
「まってめっちゃ動くんだけどー!写メめっちゃぶれたじゃん!」
タメ口で怒られてもその後ちゃんと仲良くなれるからフワちゃんはまじで最強
フワちゃん番組で一緒になったスタッフさん全員の名前を覚えてお仕事やってるらしいね、、すごいよね中々出来ることじゃないし、デヴィ夫人のブチ切れドッキリで裏では確り気遣いとか敬語とか出来てたりして、凄いなあって思う。
フワちゃんの笑いってひたすら明るくて人を傷つけない笑いだからここまで色んな人に好かれてるんだろうね
フワちゃん押すとこと引くとこ弁えてるから安心して見れるわ
フワちゃん「でも、それあんたの感想じゃなーい??」
オネエやん
でもそれってあんたの感想じゃん!いぇーい!ピースピース✌️✌️
ひろゆき氏、ローラの素を知らないんだな…
計算し尽くしてますよローラは。
結果干されたんだからその計算が間違ってたことになるよね
干されたっていうかタレントからモデルにシフトチェンジしただけじゃない?
計算してるけど、敬語は喋れない人だと思う。まぁこの投稿者さんみたいに、敬語が喋れるか喋れないか分けてもなんの意味もないと思うけど
久しぶりにテレビ観たらフワちゃんのお笑いセンスが初期設定と変わってて驚いた
ローラが売れた後に戦略の下手な戦略的ため口タレントが爆○してったのを見てきた俺ら世代
おれはー忘れねーから忘れーてヤラねぇから。な!
フワちゃん「ひろゆきー!写真とろー!」
ひろゆき「しゃしん……写真ってなんすか?」
フワちゃん「だめだこりゃ」
最後素に戻ってる笑
"写"がダメなの草
写像おばさんのやつじゃん笑笑
しぬwwwwwwww
それマジでだめなヤツwwww
腹いてぇ
デヴィ夫人がふわちゃんにブチギレるドッキリでデヴィ夫人がふわちゃんの丁寧な態度を気に入っちゃってドッキリできなくなったやつ思い出した
ローラ"さん"なのにフワちゃん呼びなの可愛い🥰
フワちゃんがローラと共演した時噛み合わなさすぎてそれからローラのことトラウマになってる話好き
フワちゃんは普通に有能ぞ
1番仲良い先輩がAマッソだけど
Aマッソと仲良いのが欠点になってんのまじ草
別ええやんけw
笑った
Aマッソはガチ
面白いけど
フワちゃんはおバカキャラではないもんね、頭の良さが垣間見える
業界の方や大御所芸能人に好かれてるからテレビに映ってないとこでは丁寧ですごく愛想がいいんやろうね
本当にその通りだと思う。フワちゃんはチラチラ頭の良さが見える
さらに英語ペラペラ
フワちゃんの凄さはメンタルお化けなところ
こればかりは中々鍛えられるものではない
フワちゃんは批判され続けてるけどキャラ変しないのは流石にメンタルが強すぎる

批判してる人たちはフワちゃんの策略にはまってるよな
スタジオをかき乱し盛り上げ一部視聴者からヘイトを買い盛り上げる 
まじでトリックスター

いうてふわちゃんのこと叩いてるのヤフコメくらいな気がする。たまにyoutubeの転載動画におるけど。Twitterはわからん
まさにスバルや北斗星のように輝き続けてるフワちゃんは凄い。
ローラとフワちゃんは確かにタイプは違うけどそういう分け方をするなら多分ローラも戦略的タメ口だと思うよ
いやいや、ローラは敬語喋れないじゃん
坂上忍にタメ口でキレられ○に、笑いも生んでたから世渡り上手だなあって感心した
ウエンツ「…」
フワちゃんはヒロミのお気にだから……
Naohito Shimizu 坂上はいらんハッキリ分かry
JOY「す、すいません」
フワちゃん『しゃぞー知らないとかこいつやばくねぇ?!まじダサい!!まあいいや!写メ撮ろぉーー!!』
フワちゃん『えちょっと何www嘘つくのやめてくれな〜い??wwww』
ひろゆき「それは呼んだ人に大して失礼じゃないですか?」
勝間に見えてきた。てか似てね
勝間フワ代
ヤフーニュースのコメントではボロク○に叩かれてて、YouTubeのコメントでは評価されてるフワちゃんのこの両極端な感じ、新しいものを受け入れることが出来る人と出来ない人を見極められてるみたいでウケる
年齢層とスマホで普段見ているものの違い
昔から、大人を困らせるタイプの人は若者にはウケて大人には嫌がられる。それだけ。ヤフコメは中年、YouTubeは若者が多め。
相対的にはそうかもだけど、youtubeにも結構中年はいる気がする
ヤフコメは社会渡ってる人が多いから、非常識なやつが消えてほしいのよ。
この人の能力をみる目の副次的旋律がまたいい
フワちゃんとかが敬語を使わなくても同業者にあまり嫌われ○、芸能界で生き残れるのは裏の礼儀とかが素晴らしいんだろうなと思う。
フワちゃんが異様に嫌われてるのも影響力のない極一部の人だから、業界内でうまく世渡りできてる今何もダメージなさそう
別にそんな流れになってなくない……?
私が違和感感じただけなので。確かに「フワちゃんを嫌いな人は一人もいない」って思い込んでる人にとっては違和感無い流れだったかもしれません。