いちゆき!
おめでと!
おめゆき
ありゆき!
なんでも「ゆき」をつければいいと思うなよゆき
親戚も理解ない両親と上手くいかず家を出てしまいました。
ですがみんなで説得しました。
居ないことが1番悲しいので帰っておいでって思います。
付き合うのは別に良いと思うが結婚して無理矢理に代理出産とかで子供を作るのは外道だと思う

世間体のみで好きでもない人と結婚して子供持っても誰も幸せになれないよね
この人も世間体の為の奥さんも親の為の子供も誰も幸せにならない
ゲ○なのにそれを黙って結婚されたら
私が奥さんの立場だったら一生恨むわ
相談者はそんなことする人ではないはず、だからこそ思い詰めてるんでしょう
カミングアウトって、理解が得られない相手に自分の都合や価値観を他者に押し付ける行為だと思う。同性愛者が苦しんだことを今度は他者に強要すると言うのは復讐してるようにしか見えない。カミングアウトは自己満足でしかない、と言う前提で考慮した方がいいと思うよ。そこまでして親に復讐したいのかな?
制度が合わないなら日本を出てフランスへ行けってフランスにいる人に言われると説得力あるけど、そこまで勇気ないわw
なあひろゆき。ふぅ。
サムネがかっこよすぎる
親や兄弟から絶縁まで検討ってwお前らに何の迷惑かけたんだよって思っちゃいますね(;´∀`)w
とはいえ課題の分離ですねー 他人は変えられないので理解できなければ絶縁しちゃっていいですね(〃艸〃)ムフッw
イギリスも多いアメリカも多い
カミングアウトってどっち側からも相当大変なのでは?
カミングアウトしてスッキリしても受け入れられない可能性も大いにあるしそれで両親も自身も傷付くこともある
難しいことだからどれが正解かは誰にもわかんないと思う…
こういう悩みはひろゆきには相談しない方がいいと思う。
自分の子どもがゲ○でも兄弟がゲ○でも家族に変わりないと思うが、何故絶縁とか言い出すんだろうか。
野獣先輩や○夢のおかげで同性愛者を
理解できるようになった人はたくさんいそうだな
ある意味LGBTの味方であり希望の存在
どこかで聞いた言葉なんだけど、
「カミングアウトした結果受け入れられなかったとしても、それはあなたが悪いのではなくて相手の問題。」これだと思う。
ひろゆきってどんな質問にもシリアスになること全然ないよねw
ひろゆきがシリアスになったらよっぽどよ。
考えなくてもわかること自分の答えがあるから、シリアスになる必要ないんですよたぶん
LGBTのニュースで見て
おじさんばっかり写っていて
ひろゆきさんのみてなるけどって思った。
真剣にロ○ータを愛していることを親に打ち明けるべきでしょうか?
私の場合バレてる可能性が高いが親は何も言ってこず普通に接します
私は、なんてモンスターを産んでしまったの、、
小○性愛者って普通に辛い立場だよな。やり場のない欲望を持ってるのは大変だと思うわ。権利 平等は難しい話だな。
キモすぎる
犯罪になるようなことだけはないようにしてくれれば問題ないと思うが、辛いと思う
自己紹介おっつ!
あっそうすかって反応が1番助かったりする
ゲ○とか自分に○がなければどうでもいいが、ゲ○に里親だけはやらないで欲しいわ
どうしてなん?
なぜ?
代理出産とかもあるだろうけど、めっちゃ金かかる子供をわざわざ引き取って育てようと思うのなんて立派だと思うけど
高齢者のゲ○って意外と多いよ
やらないか♪
なあひろゆき…
凸と凸、気にしないで!
凸と凸、でも幸せになれるから!
凸と凸の素晴らしき愛に乾杯!
負けるな凸と凸!
自分にとっては同性愛は馴染みがなくて抵抗があるけど、同性愛者の人たちがもっと自由に好きを表現できる世の中になって欲しい
高齢者に同性愛認める人そんなに聞かないから日本の構造だと無理だろうね。
性別ってどこから生まれたのだろう…
カラダ
性別をつけた方が子孫を残す上で効率が良かったとか?

ない方が効率良いような気もするけど、
なんであるんだろうね、、
Fラン低学歴おつかれ
自分が育ててきた子供がゲ○だからって理由で絶縁って、そんな世の中なのか
他人だったら関係ない。
家族にいたらショック。
ひげおやじとひろゆき・・
※同性結婚賛成派です
キリスト教で同性婚、婚前性○渉、○外射精が禁止(?)されているのについて複雑な気持ちになる…