これをひろゆきに言わせるためにスパチャしてる説
全然口回ってないの笑う
「終了間際にスパチャ送るやつはバカ」って言うスパチャを終了間際に送ると言う高度なネタなのかなって思って見たり

めっちゃいいねもらってた笑ありがとう!

編集済みキモって文章を編集済みにして送るネタみたいな

だれも「卵ご飯」に突っ込まないの草
みんなTKG大好きなひろゆきを知ってるからツッコミ入れる要素がない。
醤油じゃなく麺つゆがおすすめだそうな。
卵ご飯じゃなくて卵かけご飯だろってことじゃないん?
卵ご飯とTKGはそれぞれ別物な
スパチャでひろゆきを笑わせることに全力をかけるお前らかわいいなw
落書き禁止っていう落書きしてる感じ好き
貼り紙禁止の貼り紙みたいなものか

うちの近所にあった。
もう卵ご飯食って寝ようよー。の言い方かわいいね🍀
これは見事な自虐&スパチャ芸
確かに終わるって言ってるのにスパチャしてくる人は「なんだろう、スパチャ投げるのやめてもらっていいすか?」ってなるけど配信長くなるならいいかも。
いや、睡眠時間削られるからやっぱりダメ

『配信長くなるならいいかも』
お前の好みの為だけにコメント変えるのもなぁ↓↓
僕はあなたのこと頭いいと思います。頭も良くてかわいい彼女かカッコイイ彼氏いてそうで収入も良さそう!人脈にも恵まれ誰にでも慕われ、悔いの無い人生送りそう!
あ、でもこんなコメントうってるからそんなことないかな
頭悪そうな奴しかいなくて草
 どういう経緯で結論に至ったのかということを伝えることができますね
1+1=3
めっちゃネタやんw
神かよ
俺はひろゆきに配信を終わらせるきっかけを与えるためにスパチャしたいい人だと思ってる
スパチャを注意するためにスパチャ使ってんの神
どっかの有名配信者のとこに湧いた
「240円のスパチャごときで市民権得られると思うな」的なニュアンスのことを
普通のチャットで言った人とは大違いですね

ワイの便所めっちゃ寒い…
それはかわいそす風邪引くなよ

ありがと
240円を馬○にすんじゃねえよ
240円の大切さを視聴者に伝えた直後に10万のテレビ壊したの不覚ながらに笑った
610円でひろゆきの生活に少し干渉できるとか、お得すぎやろ。
やめろ!プペされるぞ!!
金の無駄やろ…
飯食ってる方がよっぽど有意義じゃない?
あなたも入ってみればわかります。ご飯を食べるらことよりも西野様の傍にいられることの方が幸せなのです。
西野が教祖と化している笑
お前は傍に居れないだろ、
少し意識されてるだけだろ。
これ実はめちゃくちゃ高度なツンデレなんだよね
スパチャ自粛警察と卵ご飯食って寝たい人。
自分でスパチャもしっかりしてるところ見るあたり自警団とかの方が当てはまるな笑

天才しかいないわ

俺いつも思うけど
「自粛警察」ってなんで警察って付いてるんだろうね
あれただ批判してるだけで責任とかそういうものがないよね
初めにそう呼んだ人の感性を疑う
警察が嫌いだから
天才だろ
呂律が上手く回らないひろゆきかわいいなぁ
わざわざ言うためにスパチャするの草
なんか普通に暴言吐いてるやつおって全く面白くない
ひろゆきの放送は2時間ぐらい
それまではスパチャ送っても大丈夫

放送1時間ぐらいにビ○ルが無くなったのでやめたいと思うんですがーって言って
スパチャペラペラ1時間話すイメージ

昨日のスパチャも凄かったですね。『1時に終わります』と言ってんのに、質問がどんどん入って来る。
入って来ているのに終了すると、また『何回もスパチャしてるのに何で読まない?』と言われるしな。
まあ、質問して答えて欲しいという気持ちは解るけど、あれだけ勢い良くスパチャされると全部は無理だよね。
自分の名前を使った高度なギャグ
つまりルーンさんの説明に則って考えると、
ハスターさんの返信は誤読してのク○リプじゃなくて、なんで笑い漏らしてるんですか?日本語間違ってないですか?って意味になるってことか
やっぱ日本語って難しいわ…
失笑も失禁も同じ「漏らす」になるという奇跡
それほんとにいってるの?
笑ってるひろゆきさん可愛い
みんなやさしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
610円でひろゆきに「チャンネル登録、グッドボタンよろしくねっ」を言わせる有能
ひろゆきの生放送の録画を終了させる権利610円
神がかり的なタイミング過ぎて草w
卵ご飯の質問に答えるひろゆき萌える