ひろゆきも知恵袋好きなのかわいい

確信そのまま、息子さんも似たことは言っているのと、ヒ素鑑定した人物は物凄いいい加減な人物らしいこことを聞いた。
何億も持ってのに無差別なんてやるかなってのはあるよなぁ
近所の小学生説有力やな
14歳未満に○人罪は適用されないから無罪なんだから
真実を語って欲しいよ
ひろゆきさんがyahoo知恵袋をソースにするとは珍しいですね。
どう考えても保険金詐欺に精通している被告が、
あんな一銭にもならない無差別事件を起こす必要性が薄いんだよね

同感、真澄被告が過去に買ったヒ素の残りかもしれない。

みんなが真犯人は小学生と言うけど、そのニュースが見つからない。
それが本当なら、真犯人の小学生のヒ素と成分を比べたらいい。

保険金詐欺の疑いをそらすためだよ!カモフラージュ。

真犯人は小学生という仮説はインパクトあるし!皆そんなのが好きだからね!笑
家があって嬉しい LUNA SEA
林本人の「保険金詐欺はした。金にも執着がある。でもわざわざ金にもならない事などするはずがない」的な言葉が説得力ありすぎて色んな意味でこわい。
何で、さん付けなん?
カレー事件以外にも、ヒ素中毒で社員を○しているよね。
林真須美は感情の起伏が激しいから旦那とは違う。
当時の映像を見ると酷かった、おとなしい性格ならホースで水をぶ○かけたりしない、金目以外にも行動はすると思う。
最後のお疲れ様でした!って言って手をヒラヒラさせんの可愛くて好き
Yahoo 知恵袋に書いてる「ヒ素の成分にすげぇ〜詳しい人 」

とは、 林眞須美さんの 再審請求鑑定人で京都大学大学院教授の河合潤センセで〜す!

この事件を扱った鑑識員が証拠偽証バンバンやってるよがバレた人と同じってのがもう…
ひろゆきの肩を持つ訳では無いが、やった事の証明よりやってない事の証明がある意味難しい
悪魔の証明だからなぁ
ヒ素未だに一貫して否認してるんだから、本当に林は冤罪っぽいな
ホースで水を撒いてるシーンもありますが、
毎日毎回記者が張り付き、子供がいるのに2階まで登って窓から入ろうとした記者がいたり、ポストに手を伸ばして郵便物を○む記者もいたようで、子供たちを守るためにも家に近寄らせないためにホースで撒いてたシーンを悪者かのようにマスコミが報じました。
でも裏では記者に虫除けスプレーをあげたり、暑いからと差し入れをあげたり、優しい一面もあったようです。
マスコミの印象操作って怖い。
そんなこともわからないで受験するのか?
今の日本のすべての元凶は、安倍晋三のせいだからな!今日、俺が急な雨で○れたのも安倍のせい。蒸し暑いのも安倍のせい。エアコン故障も安倍のせい。全て安倍のせい。
貴方面白いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんなに素晴らしい推論だったとしても、最後にソースは知恵袋ってつけると台無しになる説好き
ヤフー知恵袋に書いてた詳しい人ってのが、検察側の鑑定を覆した京大教授の河合潤教授ですよ。
当時の小学生「勘のいいひろゆきは嫌いだよ」
いや、勘が悪くても ひろゆきはみんな嫌いだろw
テセウスの船で草ww
私もこの事件、当初からかなり疑問に感じています。和歌山県警はもっと慎重に捜査するべきだと思います。
子供じゃ起訴出来ないし、折角近くに林ますみいるからますみでよくね?って警察が思ってたら草
そこは普通に考えて同一地区で人○してる人間を疑わないわけはないよな。
薬物の鑑定は意外に奥が深い。本来出所が違うヒ素でも、慣れた人がやれば簡単に「同一」という結果が出せるんですよ。