マーシーyoutubeも初めて、色んな講演会にも
読んでもらえて、あぁこれからは復活だな、と
思ってたけど、そこからの逮捕。
やっぱりやめるのはきついんだろうな。
ずっとマーシーのケ○をおっかける警察もあれだけど。
「ビ○ルとってもらっていいですか?」
の動きのコミカルさがクセになる
心なしか動きが古畑任三郎に見える

確かに
古畑任三郎がテンションあがったらこうなりそう
やっぱりマーシーと清原は嫌いになれない。

生い立ち、才能、努力、栄光、挫折、復活、苦悩…。
選ばれし人だと思います。
もちろん、大ファンです❤️💕
志村さんと対等にコントでやり合える人は加藤さん、沢田さん、田代さん、いしのようこさんぐらいだったし
田代さんって笑いに関することをすごく真剣に考えるタイプらしいですね。
周りからの期待に応え続けることがプレッシャーになった結果、薬物に手を出してしまった、ってテレビで本人が言ってたのを思い出しました。
田代まさしのそういった面は聞いたことあるけど、覚○剤をやったって人に迷惑を掛けないってとこの部分、無責任な表現じゃないかと…
マーシーの安定な笑いが好きでした✨
マーシーがいたバカ殿はマジ面白かった❗ 本当に残念です😓
20年前ダウンタウンのトーク番組でポッケから出したいくつもの仕込みの小道具を使い、必○に笑いを取ろうとしてた田代の姿が今でも脳裏から消えない
ちょうど、マーシーのやらかし先生見てた(笑)

まぁ、だからこそ病んでクスリにはしったんだろうけど、でも、まだマーシーはお気に入りだなぁ。

ヒロユキと愉快な仲間たち
こういう男友達やノリはほんと良いですよね!
女子には分からんだろうね〜
ひろゆきサン✨ おっしゃる通りの方だと思っていましたし、真面目で繊細な田代まさしサン✨だからこそ、社会の悪い部分へのストレスが行動に出たのではと思いました🙋
マーシー好きだからまた復帰してほしい
マーシーがいた頃のバカ殿おもろかった。
殿
うちの甥っ子にバカ受けして、それで腹がまた空くのか、よくお代わりしてた。
笑ってカロ○ー消費した分お腹が空くのかな?
僕も復帰してほしいけど復帰したらまたストレスでクスリに行っちゃうんだと思います。だから残念だけどまたダルクでやり直してほしいかな。
ヌーボーの頃が懐かしい。小心者で真面目すぎてストレス溜めやすいんだろうとは何となく分かるわ~今からでも何とかたちなおって欲しいね。
最高おもしろい会話🤣
北京ベルリンの替え歌は天才的だった
しかも元々歌手なのにそこらの芸人○しレベルのセンスの持ち主だからね。そりゃ優秀。
自分がとっても傷つきやすい、痛みを知っている人は、人にとても気を使ってしまいます。
自分は幸せになっていい人間だと思えなかったのかも。
自分を大切にしてこそ周りの力になれる、幸せになることは罪ではない。
自分を大切に。それが第一歩。
中居くんの司会は、田代まさしに憧れてきてるって前いってたくらいだからな
マーシーの笑いは本当に面白かった
NHKの番組で
「1週間に収録が12本あるんです
で、1日に1.2回面白い事を考えなきゃいけない」
「そのプレッシャーが半端じゃなく、海を途方もなく泳いでいたようだった」
「ある時目の前に浮き輪が見えて浮き輪につかまったら捕まった」

やっぱ天才なんやなって

懲役帰ってきたらまた頑張って欲しいです。
飲食店の店員ですが、時々利用してくれていました。我々スタッフにも気を遣っていただき、ちょっとしたジョークを必ず言ってくれたのを思い出しました。
スタッフ全員田代さんの印象はとても良かったです。