最期に息子に初めて論破されて満足そうな顔して逝きそう
なんか一番達人っぽいWwww
すきだよ
このコメント欄すきw
なんだろう、パパのこと忘れないでもらっていいですか?(昇天)
フランス語と英語と日本語話せる子供って最強。生まれつきの勝ち組。
それでいて金持ち
ひろゆきの赤ちゃん略すとヒロアカになるの草
みんな触れてないけどサムネの破壊力やべぇぞwww
まってほんとやんw
教えてくれてありがとうww
服着てないのにイヤホンは付けてる
チャイルドひろゆきかわいい
ひ赤「マ…パ…マ…パ…」
ひろゆき「初めて言葉はどっち…?」

ひ赤「シャゾー」

最近で1番笑った
才能しか感じないww
唐突のシャゾーwwwwwwww
やべwまじおもろw
ひろゆき「シャゾーって何すか?」
マジで天才
ひろゆき「YouTube配信ばっかやってないで一緒にあそぼうよ」
子供「じゃんけんぽん」
子供「はい、グーでした。」カチッ
↓の皆さんの大喜利が面白過ぎて、吹いたw本当、色々考えすぎていたけど助かったわ。
ありがとう!
ひろゆき「子供いないですよ」
ガチャ!
赤ゆき「嘘つくな!」
ひろゆき「ごめんなさい」
いないなんて言ってないんだよなあ
本当に、間に合ってるんでwはい
僕ってあなたの子どもですよね?
本物より👍️多くて草
ここのコメントがひろゆき動画の中でも群を抜いて面白すぎる。
みんな想像力豊かですごい!
コメ欄の赤ゆきとひろゆきの対談好きすぎて時間を忘れてしまう(笑)
ひろゆき『子ども居るか居ないかは答えれない』

子ども『ちょっとそれ私に失礼じゃないですか?』

ひろゆき「違います、違います、違います」
ひろゆきがイク瞬間とか面白すぎるだろ…
パパゆき
「早く寝ないとお化けがくるよ」
赤ゆき
「なんかそういうデータあるんすか?w」
ひ「お腹空いたんでちゅか?」
赤「バブ〜」
ひ「なんだろう、質問に答えて貰えますか?」
尋問やんww
言葉知らなくて当然なんだよなぁw
赤さん相手に容赦ないなひろゆきw
それ人産んだ人に対して失礼じゃないですか?
それってあなたの感想ですよね?
ひろゆきが生まれる時出口に鼻が引っかかって難産だったっていう話草。
ひろゆきも愛情とかそういうのが分かる人の子だったんだなと安心できるし、
赤の他人なのになんだか祝福の気持ちになれる
ヒロユキの嫁が「子供いるかいないか答えちゃダメ」と言った時点で「いる」ってこと。
おるよな。
匂わせ発言です。
いると思わせる笑笑
ひろゆきファンだけど
ひろゆき子供いません。
ちょい前のクラハで原知行がひろゆきに子供が居るのを暴露してましたね。
ぱぱゆき「たかーいたかーい」
赤ちゃん「高くないですよね、嘘つくのやめてもらっていいすか?」
同級生「Chinese. go.」
ひろゆきjr「パパ。今日学校で人種差別されたよ、と。。。」
ひろゆき「人種差別だと騒ぐのはネ○ウヨ爺だけですよ、と(震え声)」
ひろゆきjr「なんだろう。腰抜けを卒業してもらっていいですか?(涙)」
高評価を777から変えてしまった罪悪感
罪は重いですよ
めんどくさいww
ひろゆきちゃんと答えてくれてるんだな。。。

0:10
「特にこういうのは答えないていで、

"居まーす"」

かわいいwwwwww
鳴き声が聞こえた途端真顔になるひろゆき好き
ひろゆき赤ちゃん生まれた瞬間
目ぱちぱち
「なんだろう、早くへその緒切ってもらって
いいすか?」
助産師さんびっくりして投げてまうよ。