やはり日本は核を持つべきという結論でよろしいでしょうか
フッ化水素は韓国が違法にイランに横流しした→イランはそれを利用して核開発進める→その武器でアメリカを攻撃する→日本は韓国にフッ化水素の輸出の管理を厳格化した
以上事実
ひろゆき様は広いが浅いです
中国は賢いってよりずる賢いんだと思う。結局サービスの原本を開発してない、技術提供を受けて二番煎じのサービス展開をしている点が決定的。独裁で自由度が高いのは大きなアドバンテージだけど、サービスの第一人者となる原本を開発できる開発者がシナにはいない。二番煎じでずる賢いやっている印象。そして中国は常に内部崩壊の危険性があるから、さぁいつまで続くのか、と言った所。民主主義を飲み込んでしまうほどの力は現段階では中共にはない。

故障とかでなく、国が計画してやってるのに、餓○するわけなくね?国力を北朝鮮と一緒にしてないか?日本メディアで構わんからソース出してくれよ。
農村部の貧民は食うモンにも困って腐った物食べたり餓○者も出てるって話だぜww
人を人とも思わないヒデー国だなw
極度の貧困で栄養不良の学生○亡、経済大国の実態浮き彫りに 中国
ttps://www.cnn.co.jp/world/35148006.html

中国強いなー
人権意識の行き届いたアメリカに中国系大統領が当選するのは止められないのでは?
そうしたらそれで中華の勝利
国の情勢について自分の意見を発信できることもそうたじ何よりも知識量がすごいな。
自分だったら間違った情報発信するリスクを恐れて【思う】【かもしれない】多用しちゃうな。
ひろゆき好きなときに○飲んで気が向いたらつべで雑談してゲーム三昧かー 
ええリタイア生活やなぁ
Epicって調べたらアメリカ企業みたいだけど中国企業なの?
そもそもゲーム=経済力じゃないけど
結局人間はゴキブリに勝てない
良質なプルトニウムありますよ、宇宙まで打ち上げて惑星探査し帰ってくるロケット技術ありますよ、ウチが本気出したらわかってるよな?って日本スタンス。これにやんわり気づいてるのはプーチン。
プーチン頭やっぱりいいんだな
別に有名な話だしプーチンとか関係なく皆知ってるだろ。この間JAXAでデビューした固体燃料ロケットとか露骨にミサイルだし。
やんわりも何も25年くらい前から、東海村で処理施設建てて、もんじゅ開発してた辺りで、日本が核保有国なのは世界の常識なんだが、何ドヤ顔で語ってんのこいつ笑

まじでそれ。「プーチンは気付いてる(ドヤア)」のところで笑ってもうた。

フッ化水素の輸出禁止してませんよ
今宵も教祖さまは絶好調ですね
確かアメリカの空母所持数が22隻で2番目が日本の4隻やった気がするでも日本は空母じゃないからなぁ
アメリカは13隻です
ごめん🙏
F35Bという空母で発着可能な戦闘機の型式を日本は導入することが確定しているので、今後現在あるヘリ空母とされてる航空母艦で、アメリカほどにはなりませんが、制空権を獲得するための空母の保有ができることが決まっていると思います。違ったらすいません。
海上自衛隊のヘリ空母は戦闘機用に改修出来る構造になっているはず。
また大嘘!なんでこの人は軍事の素人なのに知ったかぶりで物事を言うのですか?アメリカは中国を攻めません。責めるとしたら連合国で行きます。戦争費がメチャメチャかかるるのです。中国が核を持っていてもそれを上手く差し押さえる方法はいくらでもある。中国は中国でどこも攻めません。中国政府は自分たちが戦争が下手なのを知っているからです。
日本なら秒で負けるってことかぁ
勝てるけど女と子供しかいなくなる
日本はどちらかというと中立でいることで力を発揮するからなぁ
最近までドイツと仲良くしてたけど、今では南シナ海に軍事演習しにいったりもう仲良くないけどね
はあ? オバちゃんが虫国を抑えていたのを、トラちゃんが虫国に有利にさせた?
寒国に嫌がらせするためにフッ化水素を禁輸した?
虫国と寒国が高純度のフッ化水素を生産した?
ひろゆきも情弱やねw
ならgood morning United Kingduwやんwww
中国は勝てません
まず国内の軍閥をまとめきれてないので、例えるなら大戦前の日帝状態ですよ
敵を知る前に自分が見えてないので戦えませんよ
それにアメリカが正面切って戦うわけありません、代理戦争ぐらいです
アメリカはそんなに優しい民主主義じゃありませんよ
東南アジアとインドの取り込み競争でしょ。経済的、政治的(軍事的)にね。
ウィグル資源をどうやって西の貿易ルートに乗せるか。これが中国の狙い。
一方、それによって現状の系図が塗り替えられ拮抗していたパワーバランスの崩壊を懸念している中東などでは、金の力でアメリカを動かしている。
大陸間続きでと考えるのが妥当だが、ロシアは非協力的でそうなると大小異なる国を股がなければいけない。
ゆえにウィグル資源を海路でと考えるのは当然の理屈。
ゆえにベトナムやインドをそそのかし、それに便乗して湾岸線を奪う愚策をしているのが現状。
中国に諸葛亮がいれば脅威だが、残念ながら封鎖的な社会主義国家にその傑物は生まれてもいない。
尖閣や南沙はそのための布石でしかない。
フッ化水素の輸出管理厳格化については、横流しが酷かったからって話なんですよねー。放置したらどんどん日本の立場が悪くなって責任押し付けられるだけだし。
チャイナは韓国への厳格化がなくても自国生産に切り替えるだろうし。

輸出規制でって言えばぱっと思いつくのはレアアースかなー

韓国は自国で作れないですよ、フッ化水素。問題はイランの石油代金未払いをフッ化水素の横流しをしていて、それが核兵器開発に使用されていること。
中共で内部抗争させまくって潰すしか残ってない気がします。
つまり、日本も核を持つべきだということ。
ひろゆきの言うこと全部真に受けてるひろゆき信者気持ち悪い
アメリカがみんなと一緒に中共虐めたらいいってことか^_^
実際アメリカと中国で戦争したら、戦争の長期化が苦手なアメリカが負けそうだけど、中国が核使ったら多分イギリスとか出てくるし、単純なアメリカvs中国にはならんだろうな。だから今は、「先に動いたら負け状態」なんだと思う。
バイデンさんは意外と中国に強行姿勢だぬ。
南シナ海○られてアメリカが黙ってるわけない あんな交通量の多いチョークポイント○られて黙ってるわけない 考えられないほどの損失が出るし、そうなったら米露が協力する総力戦で中国は負けることになる
中国には分裂しないでほしい。核の管理が危うくなるから
結局アメリカが勝ってる
世論の力をねじ伏せれるってすごいメリットだと思うけど国内の人からしたら不満でしかないよなぁ。
アメリカの工作員だとかいうあなたはもしかしたら中国の工作員かと思われるぞ
頭悪くて草
どこがです?
ひろゆきは軍の知識はまだまだやな。
目次
0:00 中国とアメリカの戦争説
1:14 軍事力・政治力で優れているのはどっち?
5:51 戦争するならどちらが勝つ?
7:20 中国に強く出れるトランプの方が良かったんじゃない?
8:41 経済で優れているのはどっち?
内需が桁違いに大きいからこそ出来るやり方だよな〜
逆。中国は外需依存の国
そんなわけないやろア○かw現状ですら中国は内需:外需=6:4やぞw
内需が急速に落ち込んできてる
PCなら何台でも買うけどコンシューマーゲーム機は買わなくなったから任天堂のゲームにはSteamに来て欲しいなー
任天堂の生き残りを考えると論外なシナリオなんだろうが…
お前は政治も軍事も経済も素人じゃねーかw よくそんな自分の思い込みを真実のように話せるなw カルト宗教の教祖そのものだ
でた!宗教信仰者は年齢マウント取りがちよな!!!
サッカー教って何何何😰怖い
YouTubeコメ欄なんかで長文送りつけて必○に議論してること自体が怖い😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰
一件のコメントに2回送ることも、絡んでないのに外から参戦してくることもブーメランでは?
言語能力に問題があるから長文苦手?
サッカー教って何?はありがとう。
ではそのブーメランとして私はなんの宗教の何の教祖だい?
そして私は26歳だが君は?
未成年なら可哀想だから相手しないが成人したバカなら遠慮なく言える。
答えてくれよ。
やばい始まった長文議論😫😫😫😫
怒らせちゃった🥲🥲🥲
26歳怖えええええ笑笑
一つも答えてないけどお手上げ?長文議論なんてものは学術的に存在しないし、長文苦手?あと長文にされるほど君に粗があるわけだけど?😁
言葉のキャッチボールできないなら絡まないで?
最近、トランプ像が人気がどうこうて出てたね
トランプ像嫌われて殴られて撤去した話の事?