観察日記付けたい
昔の王様ってAV男優だったのか(笑)。見られる姫も大変だな(笑笑)。 見られるといえば話が飛ぶけど、深作欣二の映画「おもちゃ」が凄い。主人公の時子(宮本真希)が下働きから祇園の舞妓となり水揚げされるまでを描いている。水揚げするのは北山の大尽と呼ばれる大金持ち(加藤武)。映画では、加藤武が78歳、宮本真希が17歳(撮影時の実年齢は19歳)という設定。水揚げというのは舞妓がパトロンと性○して処○を喪失する儀式のこと。しかも、この水揚げは介添え人達が見ている前でやるんだよ。加藤武が宮本真希に「気になるかね?」と聞いたのに対して宮本真希が「いいえ」と答えるのも凄い。加藤武がにっこりうなずきながら宮本真希に「脱ぎなさい」と言い、宮本真希が着物を脱いで全○になるシーンは圧巻だった。
マジックミラー号は伝統を緩和してたのか、、、?

見せ付けられるってこと?いいな~
江戸時代、将軍の寝室の隣で寝る役目の人とか見張りがいたとかもね
柳田国男で検索してみるといいです
朕は国家なりがわざわざ教科書に取り上げられるってことは、逆説的に専制政治は少なかったとも言える。
偉い人もエ○い人
漫画に出て来た尻姫なんて、まだかわいい物だったんだな。
じゃあハプスブルク家は最高に軽い神輿だったのか
女王アリも実態は生産要員かもね
見られる興奮ダ
???「なあひろゆき俺らのを公開してもらうことできるか?」
植木「見たくねぇよー、見たくねぇよー!!w」
夜の営みを公開…最高だなぁ
おほほ
じゃー俺王様の生まれ変わりってことね
なんだろな、そういうプレイをした時に快感を覚えた自分に驚いたんだよね
大量の童○が見に行きそう
avの撮影裏が現実の世界もあったんだなあ
ただのア○ルトビデ○で草
ひろゆきがエ○い話してるの観ると興奮する
ちなみに
それで女性(お姫様)側は
よく病んでいたようです。
最後のじゃんけん草
王様は跡継ぎを作る為の仕事であって
周りは王様と言う神輿が次の神輿をちゃんと作ってるかの確認作業してる感覚なんだろね
そんなのイヤだなぁ…
EDの王はEND
逆MM号
サムネが賢者で草
王様行くわ
結論:ひろゆきは公開プレイは嫌い
生まれてからずっと生活を見られてたら、ベッドインだけ見られない方が不安になるレベルなのかもね。
(寝起きもトイレも食事も全部見られてたらしいよ)
1ピストン毎に太鼓の音が付いてきます

追記:逆だった、太鼓の音に合わせて腰振りだった

ミッドサマーの公開営みシーンももしかしてこの系統?
みんながみてたら立たなそう・・・(;'∀')
かこ様の見た過ぎる、、、ぐへへ
こういう情報ってどこから仕入れてるんだろうな
自分も海外ドラマでGOT観てたらそういうシーンがあって、あれは架空の話ですけどそれ観て中世のそういう文化を調べたことありますね。
昔のビ○ルというかエールが実際どんなものだったかとかもドラマ観ながら都度調べます。
結局都度調べるかどうかじゃないですかね。
時代が違えば、K.コムロと眞子さまの営みも見れたというわけか
ヌポポ
周り汁男優やんw
緊張してたたんわw