19才高卒年収1,500万円…!?
1桁打ち間違いなんじゃないかと
疑うレベルだけど実際そういう人も
世の中にはいるんだね…🥺
こういう人はどこでもやっていけると思う
実際に目の当たりにした事があるのは月200万くらい貰っている人で今の倍出したら残りますって人
その人は口が達者だった
15歳で月収1000万円稼げるようになったキメラゴンさんとかいるからね。今どきの学生は稼ぐよ
えー、僕 ブラック会社のアリだから
働いてるのがバカバカしく感じる。
年収 300万 (賞与3回込)
金銭感覚無いバカさんたちは雇われ定期収入のが良いかもしれないけど、今はトヨタ筆頭に終身雇用、年功序列無い海外と同じような環境だから稼げるうちに青天井に稼ぎまくりそのカネであとの人生、ひろゆき~♪みたいなフリーランスのが良いのかな~と‥w
とりあえず自分の身、カネ、人生は自分でコントロール、自助&自己責任出来ない人、中長期に見れない人たちは今後益々地獄になるのかな~と‥w
イキってフリーランスやるのは良いけど、実態としてフリーランスやってる人の全体像がどういう状況なのか調べた方が良いよ。プロスポーツ選手と同じでごく一部の成功者以外は最低賃金以下の長時間労働で下請けやってるだけだから。もちろん本人としてはスレ主同様に独立して自由なスタイルで仕事をしようと高い志を持って始めたはずなんだけど、中高年になったらブラック企業以下の人生が待っていて、もはや取り返しがつかないのが多い。統計データで色々な業界のフリーランスの中央値(平均値じゃないよ)が出てるから参考にしてみ。
で、桃のすけは生活保護って言うオチか
親を納得させられないのにクライアントを納得させられてるのか(笑)
19歳で年収1500万ってどゆこと?
ちょいちょいいますよ
プロスポーツ選手はだいたいそんな感じだよ。同じようにレアなスキル持ちならそれくらい稼いでいる人もいる。もちろん一生稼げるかは別だけどね。
投資(投機)の偏りが大きい可能性もあるからなんともだねぇ。
君はまだ上がいることを知らない…
経済停滞している日本人からすれば、珍しいですが、他の先進国からすれば普通にいるレベルではないでしょうか。職種によるでしょうけど。
20代で月収10億とかいるよ
サラリーマンほぼやった事ない人にアドバイス求める人多すぎる
専門学校ってイメージ悪いのか。。
そもそも成功ってなんですか? 定義が抽象的過ぎる質問をわざわざお金払って人に聞く。 笑える。
Googleは学歴関係ないでしょ。
実際金持ちになるだけなら高学歴なって大企業勤めるのが1番コスパ良くてそうゆう風に考えれる人が採用されるから実際にGoogleに採用される人は高学歴の人の割合が遥かに高いという…
けどまあ、直接的な関係は無いですね
もちろん自分の市場価値を客観的に説明できれば学歴関係ないけど、そんな人はごく少数。大抵は口先だけとバレて門前払いがオチ。
市場価値がある人は教育環境が整っている大学へ行くから、結果的にはGoogleで働いている人のほとんどが高学歴となる。
あります。
元社員です。
一次は通りますが、最終面接後、卒業証書、年収の交渉に必要になります。またgoogleが定義するgoogleで成功しやすい人物との比較をされるので大いにあります。
社員には必ず定年がやってくるが自営業者には定年がないから、元気な間中仕事ができる。
定年した後の社員の人生は寂しいものだが、自営業ならそんな心配は無用である。
正社員よりも小さくても個人事業主の方が身分は上だと思うべし。
社員は所詮使用人に過ぎない。
目が見えにくいのに調べ物を頑張るってのは自分がその立場ならしんどいなと思った。
正社員のほうがストレスたまらん?
しがみつく必要性が無い(会社に全く依存していない)なら、そうでもないかもしれません。
フリーランスだと自分が最終意思決定者なので、契約や営業周りできつい言葉が結構飛び交い、それはそれのストレスもあるので。
正社員の方が1000倍辛いな
どう考えても会社員のほうがストレスたまるでしょう。就業時間も決まってるしフリーランスみたいに気楽に働けませんよ。
個人事業主、やり方次第で無限に収入 入るから老人で金持ちな人は そういう事やってるんだろうなぁ って思う)Oo。.(´-`)
40過ぎて70歳までプログラマーできる自信があるならフリーランスでやればいいと思う。
ごく少数だけど、できる人もいる。ごく稀に…
まあみんな40代から徐々にマネージメントとか営業よりになっていって、会社化してくわ