こんなことに悩まされる時点で顔が良く生まれた人は勝ち組だよな
顔は生まれた時点でクリアしてんだから性格とか仕事とか他のことに気を回せる
一方で、どんな成果を出しても「どうせ顔ウケだろ」というバイアスありきで評価されるという欠点もある。
米津玄師くらいのルックスで成果を出すと、きちんと実力を評価してもらえて、幸福度が高い気がする。
顔の美醜ってのは生まれつきの不平等だ。それを整形で平等に近づけることができる。って高須さんが言ってたのに納得したよ。
全部イケメンじゃない男友達、なぜか自信家で自分の事イケメンだと思っててイケメンのフリしてるけど、何故かイケメンに見えちゃうMAGIC起きるから自信持つことって結構大事
いや~似たようなもんだろ
自信過剰て言葉もあるしな

まぁね。ただ誰が見ても明らかに不細工だろってレベルのハゲデブスとかがイケメン気取っててもマジキショいだけだから、清潔感とスタイルの良さとお洒落や垢抜けは大事よ。

振られてしまうのは見た目のせいと思っている人は、価値基準が見た目だから「見た目に気をつかっている美人」ばかりにアプローチしてるんじゃないかな?で、美人も見た目に関する価値基準がある程度高いから振られる。
彼女の写真とか見せると大体周りからは不評なんですよね…(僕は可愛いと思ってますけどね)
顔じゃない、自信ある人って○ぬほどモテる
(顔が悪くていいとは言ってない
『毎回浮気されます。』
コンプレックスのせいで毎回そういう相手を選んでない?
でも金目当てだと100%イケメンに浮気されるな
子供だけ産ませて女は捨てればいい
女はバレてないと思ってるけど、ちょっと勘のいい男はすぐ気づけるよ。
なんか女の浮気は本気とか正当化してるア○女とか多いいけど普通にやってる事ゴミだぞ
27歳から32歳までに700万貯金する目標が立てられるのって割とすごくないか?
普通の人より稼いでそうだけどなぁ
ぼくも5年で1000万貯金する目標たてました!
お前は立てただけやな多分
たしかにw言うだけなら誰でもできるよなw
いっつも引き合いに出される○んだ魚の目をしたおっさん好き
面と向かって否定されるレベルのブサメンでも何回も付き合えるってことは人として魅力が有るんだろうな
内面にひかれてつきあったのに、本人が顔に劣等感持ちすぎて卑屈になってて相手するのに疲れた。とか?
孕ませれば勝ちとかいう、童○特有の理論って通用するんやろうか?
襲ったとかでない限り、孕ますとこまで持ってけた(そういうことできるとこまで仲良くなれた)時点でわりといいんちゃう
結婚とかおめでたとか、いくとこまで行ったら受け入れるしかないみたいな考えの人もいるからそれもアリな気がする。が、まじで人による
年間100万貯金出来るのってすごいなぁー
整形で自己肯定感が上がってパフォーマンスが良くなるなら立派な自己投資だと思います。
最初の人は整形後に付き合った恋人が認めてくれれば、自己肯定感上がるだろうね。全部容貌で相手が振ってるから。
歯科矯正と動機は同じだと思うんだけどなぁ…私は鼻が生まれつき曲がってるから直したい…
かけた額にリターンが見合わない可能性をどう考えているのか
別に自分の人生が変わらなくても整形した事実だけで充足するならいくらでもやればいいと思う
それ、清潔にするのとオシャレに気を使うので充分なのでは。
UNIQLOとかで10万掛からないでしょ。

オシャレが分からないなら
メンズファッション研究家のMBさんお勧め。
超ロジカルに教えてくれるから、良い感じの無難な服装が作りやすい。


MBさんといえば、ユニクロネタ以外にも男性のファッションのYouTuber、BS12では土曜夕方17:30からの30分番組してますよね。ロンブー亮も出てますね。
いつのまにか『タオルを巻いた』が追加されてた
この質問で容姿なんて〜って言える人間は勝ち組
容姿なんて・・・とは言わんけど 俺の顔見て ブサイクっていいたいなら 勝手に言ってろ って思うし ジャニーズのオーディション受けたら ほとんどの人がブサイクに分類されるぞぉ って・・・
容姿なんてなんとでもなるよ。
ひろゆきもひげおやじもブサイクだけど、別に結婚出来てるし。
毎回「○んだ魚のような目をしたおっさん」が登場するの好き
毎回例のおっさんに流れ弾が飛んでってるの草
整形してもモテない人はモテないし、モテる人は禿げてても太ってもモテます
正直男性はとんでもなくブサイクでも、髪、眉毛が綺麗にセットされている清潔感のある細マッチョならわりと大丈夫だよ。
あと肌がきれいならそれだけで価値あるからスキンケアに力入れるのも良いかも!

ちな女は本能的に左右対称の顔を好む……所謂メンクイに出来てるらしいぞ基本的に。

男は顔の綺麗さよりかは若さ(スタイルの良さや肌の綺麗さ)の方を重視するらしい。

まじか!じゃあイケメン勝ち組やないっすか…
「○んだ魚の目をしたおっさん」のワードの安定さ。絶対に“ふふッ…”って笑っちゃう。
「俺整形したひと分かるんだよね」おじさんってガチで9割 見逃してます
これガチです
整形は何年も迷ってるなら絶対にやったほうがいい
もし隠し通せたとしても、バレた時に相手に受け入れてもらえるかどうかですよね。
離婚理由になってしまったり、子供が生まれて整形前の顔そのままでなんとも微妙なことになる可能性も。

整形じたいは悪いことでもないとは思うんですけどね。

女って整形した男の顔って本能的に見分けられるらしいよ。サイボーグとか恥ずかしいしやめた方がいい
でもブスだったらそれはそれでボロカスに言うんでしょw
無整形のブスより整形美人の方がちやほやされてしまう世の中なのだ
サイボーグよりブサイクな顔のまま生きてく方が恥ずかしいって思う人だっていますよ、だから皆命を懸けて整形するんでしょう、、
まあ自己肯定感が高くて羨ましいです!
整形してる人はそう思い込みたいよねぇ
浮気される彼女すらできない…
浮気されたらまじでなんで生きてるんだろうってなるくらい病む時があるからいない方がましだよ