(この物件だけやけに安いな…)と思って
事故物件と勘違いして住んだら
隣人がヤバイ奴だったとか
毎朝ゴミの臭いが酷かったとか
結構あるから気をつけてね…
事故物件の話ししてる時イキイキしてる笑
○人が出たのにイキイキってかwww

は?

( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】
\ドッ/
日当たりとか風通しとかが悪くて鬱になりやすい家や部屋ってありそうだよね。
幽霊を完全否定するんじゃなくて居たら居てお得だよねって考え方が好きw
刑期を終えた○人犯が戻ってくるかもしれないのは怖い
意味わからんけどちょっとかわいい
落語 まんじゅう怖い で出てくるよ
御後が宜しいようで。ちゃかちゃんりんちゃんりん

ありがとうって言ったらバレちゃうよ
事故物件に可能性を見出すやつ、無敵説
事故物件じゃないかもだけど、前住人の男性と前々住人の外国人が自己破産?してたみたいで、郵便受けに弁護士からの滞納請求書が届けられてて怖かった。私からその弁護士に電話かけて今は違う人が住んでるんで送るのやめてくださいって説明したり対応した。
1人だけならまだしも、前に住んだ人が2人続けて自己破産してると思うと怖い。
今のとこ私は自己破産してないけど、、、
ちなみに一回だけ夜中の3時半に心霊現象みたいな事があったんです😭当時1DKにすんでたんですけど夜中に急にトイレに行きたくなって起きたんです。
トイレ済まして、扉あけて出ようとしたら扉が開かない!ドアノブがびくともうごかないし、え?って思ってガチャガチャ開けようとしてもびくともしない。そして後ろの、トイレの水の流れも止まらないんです。ゴウゴウ音をたてて流れ続けてる。恐怖で、早くそこから出たくて、ドアノブをガチャガチャやり続けたら、扉が開いて出ることができました。
そしたら、しっかり蛇口がしまってるはずの、正面のキッチンのシンク、隣のお風呂の蛇口から同時に水が流れ出したんですよ。
3分くらいで止まったんですけど、そんな体験初めてなので恐怖で震えました。
幽霊とか信じたくないけど、あの経験を誰か説明して欲しいです😢

あなたでしたか!
正直いるかいないかわからん幽霊なんかよりも、姿を見せてはすぐに消すゴキブリの方が怖いからゴキブリでない物件をが欲しい。空耳の風音なんかよりもカサカサ音の方がよっぽど恐怖
よく考えたら病院って有り得ないレベルの事故物件だよな。って打とうとしたんだけど、自○とか○されないと事故物件にはならないのかな
幽霊とか見たことないし、信じてないから事故物件は最強やとおもう
事故物件は興味本意で住んでみたいなと、最近思い始めた。幽霊とか見れたら最高やん!
その幽霊が美人だと更にね
そんなあなたに後ろの正面カムイさんをご紹介。
漫画ワンで読んどけ…
とっくに読んでるんだよな それが
宮川大輔が幽霊に遭遇してもイッテQのロケみたいに見える気がする

え○ちだねえ○ち。
ひろゆきの住むパリの事故物件にいる幽霊からしたら「何語話してるかわからんやつ来た」って思ってそう。
幽霊「なんだろう、フランス語喋ってもらって良いですか?」
さすがに生命力強すぎて草
仕事取られた時のことも考えてる有能
おばけ「うらめしや~!!」
ひろゆき「なんだろう。それやって何か
利益になるんすか?(笑)」
おばけ「あっ…」
人を恨むために○ぬってコスト高いと思うんですよ〜
どこぞのかわいい唐傘お化け思い出した
ひろゆきに生命力強いって言われたら嬉しくなるわw
タクシーやりながら出前もやるは最強w
幽霊「なんだろ、住むの辞めてもらっていいすか」
ストレートで笑った
それあきた
なんだろ、争うのやめてもらっていいすか
「残穢」って映画でも言われててるけど、土地単位で考えれば
長い人類史の中で人が○んでない所に住むなんて不可能だし
シミとかが残ってなければなんも怖い事ない気がする。
結局は気持ちの問題なんだろうけど、もし不運な事が起きたら事故物件に住んでるからではないか?と思ってしまう人は住まない方がいい。
そういうの全く気にしないなら住んでも大丈夫だと思う。
残穢怖くて面白いし、考えさせられるから良い映画ですよね!
ビックリ系ではなくジワジワ怖い感じが好きです
ここで人が○んで腐敗してたのかなって考えてしますから新築がいい
入院ベッドがなくて具合悪い患者さんに他の病院への転送の説明したらめちゃくちゃ悪態つかれてイラッとしてたら別の患者さんがなくなつたので「今から2時間後にベッドが一つ空きます!よかったですね!」って入院させたことある。
毎日誰かしらしんでるから、事故物件とか、微塵もなんとも思わない。
それは病○というか、直接的にしんだわけじゃないじゃん。事故物件は他○か自○が起こった物件のことね。自○とか他○だと怨念がありそうで心理的に気持ち良くはないでしょ。
家賃安いのに部屋の中身は同じだから、事故物件ってマジ最高だよな。

成仏した霊は生まれ変わって、成仏できない霊がそのまま残ってるらしいよ~。最近、霊感があるって友達から聞いた話です。個人的には○んだらそのまま無になって、魂とか霊とか無い世界を希望なんだけど。

それを仮定したところで99.9%成仏しても視界が霊で埋まるレベルっていう
あと寂しくならないからいいよな

生まれ変わりなんてないらしいけどな
その考えでいくと別に事故物件じゃなくても証明できないぞ
論破された
0:52 こういう洗面所みたいな生活感ある所で配信してるとひろゆきも一応この地球上で暮らしてるのかって親近感が凄い湧く
ひろゆきをなんだと思ってるのって書きにきたら先越されてた
トイレやね
くさ
奥さんにうるせーって言われたからここに逃げて配信してんの親近感しかないよな
俺も今事故物件住んでる。
家賃は他と変わらないけど俺の部屋だけ直前にリフォームされててめちゃくちゃきれい。
楽に生きるってこういうことだな〜笑
耳をよーくすますとねぇ
なぁんだか、女の声が聞こえてる
シャ…シャ…
最初は風の音かと思ったらどうも違う
だんだんコッチに近づいてくる!
シャ…ゾ…シャゾウ…シャゾウ!!!
ガチャ…(ドアを開ける音)
シャゾゥ「○んでねーよー!」
このコメ欄がちおもろいww
ちょっと笑ってしまったよ
ハガキ職人になれもう
コリャ..ダメダ…コリャ…
正直笑いまくってしまった
事故物件に住んで幽霊が見えた時のひろゆき「なんだろ、写像魅せてくるのやめてもらっていいですか?」