まじでこれ癖になってる人いるよな
おもろい対策結構ありそうとか思ったけど
質問者は真面目に聞いてるんだよな
リスク高すぎだろw

学校のおじさん先生が指ペロしてプリント配ってたのほんまに気持ち悪かった。
なんの為の指サックやねん
たしかに年取ると油分なくなるからペロ癖つくんじゃろなw
年寄り基本的に「ペロ」やるよね。
時々家族経営な会社や商店にいる老齢の女性が「メクボ」(指○らすスポンジ)使ってるの見かける。
こういう人は意識高くて好感持てるんだけどね。
社内共有するの勇気いるな
先生が指ペロしたプリントは1番後ろの席の人まで渡りがち
分かる 1回唾付いたやつ触りたくないからって隣の女子がプリントたりませーんって言ってた
指にコロナついてたら終わりだな
スーパー店員だけどお札出す時に指ペロされる。
中学の時市内のスポーツ大会の会長が指ペロする人で賞状に黒い後ついてたわw
これって結局まだ一度も注意していないのに「やめてくれません」って言っていますよね?
私も以前同じ状況でお願いベースで注意したら意外とすんなり受け入れてくれましたよ。
世の中そんな素直で素敵なご年配はそう多くはいないんですよ。会社員や教師ともなればなおさら少ないでしょうね。
受け入れるまで注意すればええんやで
小学生の頃これで困ってたわー
ひろゆき怖いwww
ブラックひろゆき「抵抗感をなくすために一度しゃぶってみてください」
炎上したらその会社にいる質問者にも被○くらって草
社内の情報を外に漏らしたから罰則とかってなってむしろ質問者の方がダメージデカそう。
毒を食らわば皿まで。
というか、会社名が分かるよう動画撮らんでしょ
今の時代顔だけで個人情報分かる
世間の反応+社内共有なら、じいさんの顔モザイクしても効果は得られると思う。
あとは上手く撮影者が特定されないよう!
※なお、それによって貴方の立場がどうなろうと当方は一切の責任を負いません
指なめ見ると虫酸が走るわ🤮
『コロナ感染防止のため指なめ禁止』って出来ない⁉️
紙に毒塗っとけ
切手の裏みたいで草
やったー○体だ!!
それはコンプラとかって言われそう。。
今日の指ペロで収益化したい
これはすごいメンタルが必要ですね(*^_^*)
とはいえ癖なので治らないでしょう(^_^;)
爪噛むのと同じ感じか
どうしようもない癖ってありますもんね(;´Д`)
頑張って習性してイライラして発狂したらそれも困る(;'∀')w
なんか書こうと思ったけど、なんもないわ。

ただ気持ちわるいだけ。

そう言うことをされたであろうお札とかを知らずに使ってると言う恐怖
見えないところでやってほしい
指ペロは負の文化()
共通テストの時問題配る人がこれやってきてすごい嫌だった
小学生の頃、指ペロしようとした先生が口元緩んでプリントにヨダレ垂らした時は絶望した。。。
さらに驚いたのはその先生がバレてないと思ってそのプリントを平然と配ってきたことだ。。。
最悪すぎんか
流石に草すぎ
4、50年かけてそれは形成されて染み込んでるから無理だよ笑
中学の頃北辰テストの時に指ぺろしてるやつおったなぁ
相手が逆ギレして肖像権の侵○で訴えてくるかもよw
図書館の本まじでヤバイぜ
まぁ社員だったら誰が写ってるのかわかるから、撮影した立場危うくなるんですけどね。
バカッター扱いになる可能性もあるし、社内機密が写ったら動画撮った人が干される
適当言ってんなぁwww
業務中の動画SNSにUPは社内規定違反で酷い目にあうぞ
紙に唐辛子でも塗っとけば?
指ペロなんて家のお婆がしてるのをみたくらいだから、その上司の年齢が気になるな