気まずい状況って?間接かん腸とか?
う○こ封印💩。
髪が真っ直ぐな人は歪んでいる。
髪が歪んでる人は、、、これ以上は言わないでおこうかな

とりあえずう○こ食っとけばどうにかなる感
質問者「どうすれば良いですか?」
ひろゆき「じゃあ、う○こ食ってください(`・ω・´)キリッ」
質問者「う○こ食いました!」
ひろゆき「えぇ…」
直腸に他人のう○こが入って気まずい状態wwwwwwww
例えばB型肝炎とか?
気まずっwwww
う○こ食った動画上げてからひろゆきにスパチャしたらスルーされました。
まじで、本人に届かねえかな、
え↑み↑
な↓き↓
3:21
こ↑こ↓
なんかんだ言いつつ嬉しそうに話すの草
面白いと笑えるが別って所が共感できる。
竹島に行ったのかと思ったわ
ひろゆきう○こ好きw
なんかあったらすぐに💩ネタに持っていくよな、ひろゆきって。
でもそこが面白いんだよ
やっべーウォシュレット最強の水で直接ダイレクトアタックしてました!
今後別のところにあてて途中からダイレクトアタックさせます(`・ω・´)
強 はかえって肌に良くないです😄
らしいですね!あのきょうれつさが病みつきです(;'∀')w
飲兵衛の戯れ言です。
サムネを見て、「まさかアレを・・・」と思ったら
案の定でw
東、ひろゆき、茂木、津田
ヤベェ奴しかいない感wwwww
他人のうんちを腸に入れる治療法があるってネットで見た。
深夜2時にカレー食うなよwww
リアルに言わないで(笑)
ほんとう○こ好きよな
3:20 あなたの場合、結構人を怒らせる機会多いと思うのですが。笑
Z武さんは性欲が強い♥
ひろゆきは性格が悪い😂
乙武さんって正常位の振動に耐えられるのかな?
茂木さんの話がめっちゃ参考になった。
ちなみにウォシュレットはTOTOさんだけの商品名です。念の為w
お父さんの痔を治したい❗と言う優しさから生まれたんです。北九州市小倉に工場が在りますよ。
なんだろう、勝手にう○こ食うのやめてもらっていいすか?
ウォシュレットを使い始めたのは痔を患い病院の先生から勧められてからでした。
お尻に優しい機器ですよ。
一本大満足ほんとすき
アフリカのくだりウケる笑
切迫した状況(葬式など)で笑ってしまう症状は、病気として診断名があります。まずは医師に相談をしてください。
ウ○コの出が悪いとき、たまにウォシュレットで直腸に刺激加えてだけど、やめておこう、、、
直腸に水を溜めて、閉じて、だす!
イボイノシシが50点なら60点くらいあるでしょ
高校に乙武さん来た時女子高生が子供はどうやって作ったのか質問して空気凍りついたw不倫とかバレる前の話ね
相手の人に乗ってもらったんでしょう
…騎乗位。
イケメンでマウントとりたくて草
深夜の2時にカレー味のうん子と、う○こ味のカレー