ひろゆきと勝ち組トークとか裏山
まずこれだけ逃げ切れてるのに更に教えを乞うってところがもう勝ち組の思考でしょ
このコメ欄きゃりって人叩く為に嫌味言ってる人多すぎwwやってる事同じだよ?
なんか伸びてるしなんか争ってるな。戦場では慎重なやつほど生き残る。だから俺たちは○んだも同然なのだ。
持ち家ローン完済してるなら
月20万の生活費使うとしても
50歳でセミリタイアしても全然逃げ切れるやん
凄すぎ

あとは自分が耄碌して特殊詐欺に3000万とか5000万振り込んだりしなきゃ安泰やな!
楽しく逃げるって凄い表現よな
座右の銘にします。
ヒャッホー5000まん銀行からぶんどったぞー!
逃げろ逃げろー♪って感じ?
強○すな
「俺の口座から5000万出しやがれ!」
まさかの強○じゃないパターン
ルパンやん
預金も年金も十分あるのですが社会参加のためお盆過ぎからパートに出ることとなりました。また福祉関係のボランティアも今行っております。年金額は間違いで65歳から手取りで毎月34万円になるみたいです。妻は現在投資中で資産を増やしています。私は昔FXや株で大きな失敗をしているため金利の高いネットの定期に預金を預けています。パートの収入は5~6万円ですがこれからは生活に張りが出ると思います。
ひろゆき「嫌な仕事はやらない」
ドワンゴの事かー!
金絡んだらコメ欄だいたい地獄なの、社会の構図が分かりやすく現れてて好き
これがホントのお金持ちってやつか。
無理なくやりたいように働いて、あとは自由に過ごせる。
心も時間も豊か。お金もあるけど粗末にしない。素敵だなぁ。
ほんとのお金持ちって時間の使い方上手いよね
8000万貯金は凄い!
ホントかどうかも分からんけどなw
まあね
なんかちゃんと努力した人ってこうなるんだよね。
憧れる
8000万あったら4%ルールで考えても余裕で逃げ切れますよね。羨ましいです😭
58歳か。頑張ってコツコツ貯めたんだろうなぁ、尊敬する。
毒を吐いて直言してくれる存在は宝ですね。
逃げ切れまではしなくても、勝ち組・負け組の基準って自己満足であっても本人が幸せを感じていればいい話だから、いかにストレスフリーな生活を見つけて最低限の経済力を身につけるかだと思う。
それあなたの感想っすよね?
そうですよ😌
低コストで楽しく暮らせる人って、人生勝ち確だと思う。
周りからはドケチと思われてそう
誰でもできることではあるんだけどね
若いうちにすごい頑張ったんだろうなー
58歳の幸せ者が勝ち誇った顔で若造の配信見て自慢コメントするのは平和で好き
そういう考えだから負け組なんだろうねぇ
それお前で笑笑
確信とは(結局のところ)思い込み…また一つ救われたわ
ひろゆき理論

①投資がしたくて貯金があるならインデックスファンド
②YouTubeで登録者増やしたいなら色んな動物のウ○コを食うww

空色まつりさんのアイコンのキャラのイラストレーターが誰か教えてください

家族計画 紡ぐ糸の高屋敷末莉です。
イラストレーターは分かりません。
ナイスまとめ
群れなせ!シートン学園
1万円札を眺めてるだけで幸せ♡
笑顔で人生長くないっていうひろゆき大好きww
ただの貯金で8000万は凄すぎる
達観してるなぁ
逃げ切りは思い込み

仏の境地に近づいている

8000万は凄いな
おめでとうございます

後は適度な運動とかきちんとした食生活をすれば、健康面でも逃げ切れる可能性は高くなる
こういう人はそこもちゃんとしてそうだけど

どう考えても勝ち組でしょうね。
人生に逃げ切るっていう認識がそもそもなかった
8000万貯められる能力があるなら確実に逃げ切れる
インデックスファンドの利回り足せば年金生活でも資産減らさずいけるしそもそも使いきれないだろう
「逃げ切る」っていう表現がロマンに満ち溢れてる。
「逃げ切った」
こう表現されるほどの地獄。それが労働
200〜300万で満足できるから8000万も貯めれたんやな。
セミリタできるあたり、大手とか大企業(セミリタ推奨の会社)だろうから、親の育て方がすばらしかったんやな。

素晴らしい人生ですね。
お疲れ様でした。

やっぱりひろゆきさんはかっこいいなぁ。
自分も今ぶち当たってる壁を乗り越えて逃げ切りたい。