1:18 バレてて草
こういう人前にもいましたよね
案外わかりますよねw
かぐや様みたいやな笑笑
規則で禁止されてない、事前注意も無い だから何してもイイ
こういう考えのバカが本当に増えた
法律の話はしてないよ。
一般常識って洗脳のこと?
カラオケ店が認めてることいがいだめなんでしょ?
だからこの質問者は、ダメとは書いてもないし言われてもないって言ったんじゃないの?
論理的には間違ってないでしょ。
そもそもなんでカラオケ店が許可してるってわかるの?
あなたは全世界のカラオケ店の規約を把握してる神なの?

世間一般的にカラオケ店はカラオケをするところです。
理解出来ませんか?
 病院いけ
これ他のひろゆき切り取りチャンネルで同じことを見てしまったから、もう見る前から応えが分かってしまうんだよね。

多目的トイレで性○渉をした者は語る
渡部、ひろゆき、
なぁ
渡部と同じことやってるのに気づかないんかwかっこ悪すぎワロタw
多目的トイレに本来の用途以外で入ったから、渡部だって建造物侵入罪になる可能性があったんだよ?トイレの管理者から被○届出てないから済んだだけでさ。
ひろゆきさんも多目的トイレで性○渉した事あるって言ってましたよね笑
これ逃げればセーフだけどな
まあドンマイ
馬○に塗る薬はない
家に入った瞬間ツボ割りまくるはドラクエの世界で草

確かにあれ頭おかしいよな

フォートナイトなんか家ごと壊すやで
高校生なのにそんなことも知らないのやば。質問者本人か知らないけどこんなのスパチャしてる時点で頭悪そう
2000円払って本人バレ&
正論喰らう神質問草
嫉妬すんなよひろゆき
カラオケでする人多いのか…?まさか
なりすますなら文面もうちょっと工夫しようやwwwww
手コ○カラオケは違反ですか?笑
質問者のあまりにもぶっ飛んだ感覚で終始たまに笑いながら話すの好き
カラオケで行為するとか猿かよ笑
子供の無知って怖いなぁ〜(^◇^;)
多目的トイレって金払ってないし不法侵入になんのかな
カラオケは企業だけど多目トイレって地方公共団体だったりするけど…
逆方向から考えましょう。「そういうことをしてもいい」施設を設置するには法律や条例等により様々な規制、制約があります。
設置してもいい場所や、備えるべき設備、様々な届出諸々、かなり高額の利用料を貰わないとやっていけないくらいに面倒でコストもかかります。
そして、そういう届け出をしていない施設で「そのような行為」を容認することは違法です。罰金や営業停止になることもあります。つまり施設管理者は「利用者はそのようなことをしていない」という管理をする責任があります。

なので、商業ビル内だろうが屋外だろうが多目的トイレで「そういうこと」をした場合、「この施設の利用者ではない。不法侵入者だ」としないといけないわけです。

>規則で禁止、事前注意もなかった

事前注意なんかするわけないでしょ。笑

カラオケBanBanならしてもいいやろ
「なんだろ、本人なのに友達のフリするの辞めてもらっていいですか?」
なんだろう…脅すのやめてもらってもいいっすか?ww(ガクブル((((;゜Д゜)))))
親がその時に改めて教えてないんだから、親子揃ってア○なんだねって話か。
友達じゃなくて自分のことなのがバレてますやん
まぁ高校生なんだし、走って逃げたらよかったね(*´▽`*)w
彼女に嫌われるかもしれないがw
童○ワイ嫉妬
未成年って「友達の話ですが」って本人じゃないフリよくするよね。
友達のことなのに2000円払って聞くわけが無いので本人or釣り
まぁこんなん言うと批判くるかもやけど、次からはしないようにして欲しいね😭
普通なら即警察を呼ばれる事案だよね。
悪いことはしていないけどね
しそうになった事がある自分には良い勉強になりました!
じゃあ、カラオケで勉強しちゃダメでしょ
確かにひろゆきの説明だと、カラオケ以外のことすると法的にアウトだから、勉強もアウトってなっちゃうね
カラオケでエ○チって、公然わいせつの類では?と思う
あーね😶
大抵のカラオケ施設は飲食店として届出をしてます。
「カラオケ機器が置いてあって遊んでもいい飲食店」というのが定義です。
なので、カラオケ屋さんでの違法云々はカラオケを歌う歌わないではなく、「飲食物を何かしら頼んでいるかどうか」にあります。
そして大抵カラオケ屋さんは時間貸しです。
「決められた時間内は指定された部屋の中で飲み食いしながら過ごしてもらって構わない」がカラオケ屋さんで許されていることです。
この「過ごす」の中に、カラオケで歌ったり、勉強したり、仕事したり、ただ休憩したりってのが含まれますが、どのくらいを許容するのかはカラオケ屋さんによるので指示に従いましょう。
ここで「じゃあ質問者の行為も過ごすに含まれるのでは」という疑問が出るかもしれませんが、それを容認すると風営法違反でカラオケ店が営業停止になります。
カラオケ店としては「うちはそんなこと容認してない。そんなことするのは客じゃない」とする義務があるので、カラオケ店のどこにも書いて無かろうが普通に違法行為です。

つーか誰も読んでないんだろうけど、大抵のカラオケ店に利用規約貼ってあるからね。
やっていいこと悪いことちゃんと書いてあるから読んでみるといいよ。