愛してると言え
(⌒💋ゝ⌒)愛してる
ロビン「あいじでるっ!!!!」
答えたくない質問に対しては、
屁理屈こねるの定期
ガチャ
ひろゆき 『あ、すいません 』
妻 『 美人て言えよ!』

上手く逃げ切ったか? と最後に付け加えることで、本当に逃げ切ってる。やっぱ上手いな〜
僕、第三者だけど
ひろゆきさんの嫁さん
けっこう美人だと思うよ!

嫁さんの話題については誰も傷付けないようにしてるのカッコいいじゃん!

俺もひろゆきの奥様は美人だと思います!ちょっと細過ぎるかなーとは思いますが。
ふわ~っとした、可愛い系の女性が少し苦手で··· 自立した大人の女性の尻に敷かれるのが幸せです。
当事者として美人と言え
その言葉を聞いた時憤りを覚えた自分に驚いたんだよね。
奥さんの心の声の代弁者がいて草
当事者として美人です。それって私の感想ですよね?
論破w
黒は黒白は白だが、お前らは常に最良の選択をしたと思い込みたい気持ちが痛いほど伝わってくる。
美人って言っても美人じゃないって言っても負けてしまうこの質問をしたひろゆかないは、もうひろゆきみたいなもんや
「世界一可愛いです」って本当は言いたいんやろうな
人の妻を可愛いでもないって言うなや失礼やろ
めっちゃドアの方チラ見してて大草原
(少しでも油断したら…ッ!)
0:29

ピクッってしてるし笑
上手く逃げ切ったか(嫁から)
こういう人が夜の営みしてるって考えたらなんかギャップ萌え
「逃げきったか」って恥ずかしいので言えませんよって視聴者に照れてることを発表してるみたいでいいね
っていう風にもとらえられるって意味の逃げ切ったかですね。
必○に言い訳考えて、思い付いた時の顔がすき
美人ですって言うのが恥ずかしいんだろ!!
ひろゆき「美人です」
視聴者「そ れ っ て あ な た の 感 想 で す よ ね ?」
視聴者辛辣で草
照れ隠しのために屁理屈こねるのほんとすき
「えー…」のとこで過去一脳みそフル回転させてそう
ひろゆきさんの印象が昔は嫌なとこをついてくる頭のいい嫌味な人だったのが、最近は可愛いおじさんになってる
上手く逃げ切ったか。

ひろゆき可愛くて
ほんこすこここ笑

上手く逃げ切ったかって言うひろゆき可愛い
美人だと言いたいけど照れ臭い
かと言ってブスとか言って嫌われたくない
これがひろゆきのジレンマか
ヤマアラシのジレンマは最終的に互いの針が刺さらない良い位置を見つけられるっていう話だけど、ダンゴムシは丸まることで他者を入れないからそもそもジレンマが起きなさそう
流動性のジレンマ
ひろゆかないはモノマネさせてもらってんのに240円しか出さないってところが思考がひろゆきに似てて好き
なんだろう、自分に正直になってもらっていいですか?
はいいいえ

それは『「はい」「いいえ」で答えてください』に有効であって、どちらかを聞いてるんやぞ
“彼女というか奥さんというか家内というか妻”が来ないかしきりにチラチラ確認してるの本当に草。
○気感じてそう
細君
お前さっきからチラチラ見てただろ
なんで見る必要なんかあるんですか?
最後に「上手く逃げ切ったか」って言ってる分いつもより可愛げがある
美人かどうかはどうでもよくて
愛してるかどうかを聞きたいんすよね
愛のあまり客観視できなくなってて草
上手く逃げ切ったかって言ってるあたりまだ好印象だわ
今のひろゆきは濁して濁したことを認めないからな
質問者ひろゆかないで草
ひろゆき「結婚している時点で美人と認めざるを得ません。」

ドアガチャ🚪
妻「美人じゃねーよ〜」(可愛い系だよ〜)

ひろゆき「すいません、すいません。妻は可愛い系推しでした」
みたいな会話が聞きたい…

ホリエモン「なぁひろゆき、俺は美人か?」
ひろゆき「基本的に男性のことを美人かそうでないか判定することってあんまないと思うんすよ。なのでイレギュラーな質問にはあんま答えないでおきまーす。」
@Gami Hana ひろゆき「美人じゃなくてかわいい系ですよね。ですよね?堀江さん?」