ひろナレフ「迷惑なんだよ おいらの回りで○なれるのはスゲー迷惑だぜッ」
さすがフランス
一番おもろい
妻奥嫁彼女「私もう長くないから…」

ひろゆき「何かそういうデータあるんですかそれあなたの感想ですよねなんだろうウソつくのやめてもらっていいですか」

句読点忘れるほど自分を見失ってる、、、
涙を目でパチパチさせて乾燥させる能力持ってそう。

涙を流したこの瞳に驚いたんだよね…
とか言いつつ衝動的な事で涙をながして、なぜ自分が泣いているのか分析している所にお婆ちゃんが現れて、「泣くことに理由なんて無いんだよ」と言われて44年間たまった涙を溢れ出してそう。
婆ちゃん「涙は人生の写z…」
理由があっても無くても泣いた事実があれば感情は分かります
ひろゆき「あー今涙が出てきたので、多分愛してました、はい」
感動的すぎる良い
だいとゅき
素直に泣くと言えないんだからまったく
「ご臨終です。」
「…。嘘つくのやめてもらっていいすか?」
ひろゆき「最期の別れに涙なんて寂しいじゃないですか。だから僕は笑顔で送ります。でも、時が経って『あぁ、もう○んだ魚の目をしたハゲのおっさんと話すことができないんだな』とふと気づいた時、その時は泣いてしまうんじゃないかと一瞬思ってしまった自分に驚いたんですよね。」
なんか文が綺麗だね……
めっちゃいい話やん…
それってあなたの回想ですよね?
ひろゆき「涙が止まらない自分に驚いたんだよね」
カッコよすぎて草
ひろゆき「なんですか……?ズビッ……『○亡』って……」
これ好き
○んだ魚の目をしたデブのおっさん←○亡

ひろゆき「勝手に僕の目から涙が出るのやめてもらえませんか?」

センスねー
目から○んだ魚出てきてるんかと思ったわ
ひろゆき「本当に悲しい時って涙って出ないんすよね」
涙ごまかすために高速目パチパチさせてそう
脳内再生余裕でした
泣けたし
幹弥チャンネルでもあなたいますよね?笑
でもひろゆきの、いわゆる彼女というか奥さんというか家内というか妻が亡くなった時は泣くんでしょう?
おめえは人の機微っつーもんが分かんねえのな。男ってのは愛しているからこそ照れ隠しにそういう事言うんだよ。蛭子さんだって前の奥さん亡くなった時は号泣したくらいだぞ。
いや一般的な人なら君の言ってる事は分かるけどひろゆきに関しては血も涙もない人間に見える笑実利だけで物事決めてそう
そうやって人の本質を見られないばかりに親子関係ガタガタになったのが山岡士郎なんだよ。まぁ海原雄山もコミュ障だからアレなんだけど、表層に囚われ○発言の行間を読んで人の機微を感じ取れるようになれよ。
嘘を嘘と見抜けない人?
別にひろゆきは冷徹じゃないけどね
隙あらば○んだ魚の目をしているおっさんを傷つけるのほんと好き
ひげおやじ「俺もう長くねぇんだわ」

ひろゆき「なんだろう…僕だけ置いてくのやめてもらっていいですか」

ないた
素敵
ひろゆき《嘘つくのやめてもらっていいっすか?》
医者「ひげおやじさんは、もう…」

ひろゆき「なんだろう…嘘つくの…やめてもらっていいですか( ; ; )」

医者からも本名呼びされないの面白すぎる
医者「○ぬ確率高いってデータあります」
ヒゲオヤジの本名って何だっけ?伴俊作だっけ?

夏目漱石
いいじゃねぇか、怒っても泣いても。
ひろゆきが泣くの想像できんw
それって、あなたの火葬ですよね?
ひろ泣き「なんだろう、○ぬのやめてもらっていいですか…(涙)」
「あの枯れ葉が散ったとき、私の命も散っていくのね」
ひろゆき「それってあなたの寿命ですよね?」
堀江「ひろゆき……俺の葬式で弔辞読んでもらうことって……できるか……?」

ひろゆき「……勘弁してくださいよ……」

この子○んでないじゃないですか!?
ひろゆき『でもねー 実際僕ー 妻というか嫁というか彼女というか配偶者的な存在が亡くなったとき涙を流した自分に驚いたんだよね』
最近見すぎてるせいかYouTubeのオススメが全てひろゆきさん。
わたしも!!
上に同じく
「泣いてひげおやじさんが戻ってくるならいくらでも泣きますけど」パチパチ