モザイクして知名度上げないようにしてるの草
荒らし対策じゃない?
そうかそうか……
創価!?
相槌を打つだけでモザイク消し飛んでて草
小さい頃、家で留守番してたときに団体さんに聖書渡されて
後日、何度も家にやってくるってあったな

ひろゆき教に乗っ取られた村。
村人「勇者ってなんだろうなー一言で言うなら暗○者ですよね。王様にヒノキの棒もらって単身で魔王の城潜り込むってよっぽど困窮してなきゃやらない仕事じゃないですか。王様も技術もなにもないだけのただの人に任せるのはいかがなものかとは思いますが、やってて楽しいの?まぁやりたいことがあるならいいけど。あ、人の家に入って宝箱漁るのは犯罪だからやめた方がいいとおもいまーす」
いちゆき!
みゆき(って寒いボケしようと思ったら4ゆきだった)
創価学会員と殴りあっております。
3Sに触れてはいけないって学校で教えるべきだよね。政治、宗教、スポーツ。(○語?)
まぁ学校の先生が政治的な発言ボロク○してるからなぁ。分別もつかなくなるよなぁ。
創価〇〇ですわ
ネット民はなんで宗教を嫌うのだろうか
宗教や人種や歴史に触れるのは割とタブーなんだよな
宗教は否定しないけど価値観を共有されるのは困る
共有くらいならOKじゃない?強要は駄目だけど
○○○○見てゆゆうただと思った
そうか草加創価ガーター
聖書はマジでつまらん
もっとコミカルにしてもろて
どんなゲームですか?
ファークライ5じゃないですか?
世界の滅亡を語る武装カルトから故郷を取り戻すゲームですが…

創価は世界の滅亡を予言していた…!?

バイオ4だと思った
創価学会の人よく家に来るけど、玄関の前に居る大蛇を見て逃げていく。
我が家に住んでる3m強のアオダイショウ。
逃げ出したニシキヘビより普通に長い。
別に噛んだりしないのに皆逃げて行くんだよね。 夜になるとお布団に入って来る。
『僕は蛇🐍に癒されるけど、他の人も同じとは思わない。でも世の中にはそんな人がいる。
「可愛いと思えないなんて信じられない」て人が、犬🐶猫😺好き❤️にいる』
蛇好き❤️も意外と色々な人がいる。
でも僕は蛇🐍が怖い!
アオダイショウって3mになるの?自分の知ってるデータだと2m37cmが最大なので。
どうか逃がさないように…噛んだりしなくても知らない人から見たら3m強の怪物に見えてしまうので…
ヘビは人間をだまして禁断の果実を食べさせたから嫌いな人が多い
これは聖書にも書いてる
ブラックジョークにも触れちゃいけない事多いからねぇ…
far cry5やな
ゲーム中に登場するのは、毒ガス撒き散らして市民を洗脳するクレイジーなカルト教団やから、某学会をそれに見立てるのは結構な侮辱だで…
改憲しようとしてる自民と連立くんでる時点で結構なカルト宗教だと思う。
炎上してその動画だけは再生回数伸びるかもしれないね
聖書

いや、嘘なんかーい

コーランは「イスラ○教への信仰心を示すためにはこんなに方法があります」みたいな感じで、どれを守るかはあくまでも信者に委ねられているらしい。だからキッチリ守る人もいれば、ゆるーく○飲む人もいるらしい。
1ミリも得しないのに訴えられるとか本当つらい(´;ω;`)ウッ…
S学会の事かw
コーランも聖書じゃん
経典ですね
わたしは、未来のテクノロジーを信じる教徒です💪
普通に気になったんだけど、訴えるってなんの罪で訴えるの?
へぇっ!?
これはコロンブスの卵
質問者の人のチャンネル行ったんだけど動画消した?
発言は慎重にしようと思う。
草加と童話には触れない方が良いです
(Χ)<Exceed Charge!
まぁだいたい忘れましたけど…結局忘れるなら何言っても同じやないかい(笑)
聖教新聞から仕事貰って、与党から仕事貰ってる人にする質問ではないな
ひろゆきってそうなん?
宮崎駿も言ってたな、宗教だけは
他人が土足で踏み込んでいいモノじゃないって。
創価学会か?
概要欄をご覧ください
宗教とか人種で笑いを取ろうとするのは自○行為だってわかってない日本人大杉