「皆さんご存じないかもしれませんけどっ!」
↑wwwwww
アカギ並みのサイコで草
血液クレンジ○グ、一時期、海◯蔵がやってましたね。血液を体外に出して酸素を潜らせるとドス黒い血が鮮やかな赤い血に変わる!ってヤツ。いや、それ普通に呼吸で出来るしwってヤツ。誰かに諭されたのかいきなりやめたようですが、気が付いたのならその怪しさまでキ○ンと説明するのが影響力のある人間としての責任なんじゃないかなと思いました。

JOJOの第4部の
キャット植物の
スタンドを、思い出しました!
猫草(ストレイキャット)ですね。
変なことしないで結局普通が一番
友達がそれやりたいって言ってた……。でもワクチンは怖くて打ちたくないらしい(笑)
もう理解不能。
KING OF 情弱で草
ワクチンの中に寄生虫とか金属入ってるとか言われてるし

モデルナのやつは恐らくだけど海外でもたくさん打たれてるよね…
日本人だから細かく真面目だから見つけたと思う。
海外では恐らく見つけられないね!雑だし、アバウト💦 それで打ってるからねぇ
細かく真面目とか関係なしに、身体に異変が起こったから発見したんだぞ。
何言ってんだお前

医療者が発見したんだよ!
よく調べな!
リアルタイムでニュース観てないね
お前言うな!キ○イ
旦那だけは許される
声が裏返るぐらいヤバイのか꒰๑´•.̫ • `๑꒱
肺でやってる事と全く同じ事をリスク犯してやるア○治療やで。こんなん理科習ってる中学生でも気づくレベルの物。
白湯を飲め!!!!!
サツマイモを食え!!!!!
一時期流行った“毒素”は基本的に便からしか出ない
サツマイモはめちゃくちゃ優秀
毎回、トゥウィッターが愛おしい✌🏼
血液って言葉聞くだけで体の力抜けるー笑
やっぱひろゆきおもしろい。
2:05 めっちゃ楽しそうにしゃべるやん笑笑
人工透析で寿命が短くなるのは、透析によって心臓に負担がかかって心不全になりやすくなったりするからです。
分かる〜ものすごく分かります!コワイ話だ!!
鷲巣麻雀の血液賭けはそれだけでリスキー
ひろゆきの解説めちゃくちゃわかりやすい
人間ってかなり高性能だから普通の人は大抵生活リズムとか食生活を見直せとしか……
かなりどころじゃない
超絶高性能
同じもの作れ言われてもできないし
仮に作れたとしても超巨大サイズになると言われてる
超絶どころじゃない
ウルトラ高性能
ひろゆき嬉しそうに話してるね!
あなたの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️元ク○ガリのインキャが筋トレしてマッチョになる過程を配信してます。これからも応援してます。大好きです!
長いスパンで考えてみると、直ぐに効果があるような物事のリスク見えてくる。
人工透析に例えられて、納得しました。
ひろゆきが臨床工学技士知ってるのわろた
腎臓が悪くて一時的に透析をしましたが、かなりのリスクを伴います。
生きるために必要だからやるもので、透析まがいの治療なんて美容や健康目的でやるものではありません💧
本当に、その通りですね!
こういう注意喚起はどんどんひろゆきの言ってほしい
やっぱり変なインフルエンサーは信じて、1000万円寄付するインフルエンサーは叩くのが気持ちいいんだよ。自分しか知らないコアなものを皆ほしがるんだよ。だから大所帯系とか入れ替わりが激しい系は、ずっと人気が落ちない。
血液クレンジ○グは透析とも成分献血とも全く違う。
一回抜いた血をおもちゃに通して水槽ポンプでブクブクやって遊んで戻してるだけ。詐欺同然。通してる装置が全く違う。
血液クレンジ○グはナンチャッテ人工透析じゃんって思ってたから怪しいと思ってた(笑)
×人工透析をしているから平均寿命が短くなる
○人工透析を必要とするほどの血液がドロドロな人間は他の疾病を発病しやすいので平均寿命が他の人より短い
成分献血をたまにするけど、アレって自分の血液を一旦抜いて、必要な血漿や血小板だけ抜いて、他の必要な血液を戻しているんだよね。まあ、信用の高い赤十字血液センターがやっているから大丈夫だと思うし、今だに健康体で生きているからね。
産廃で捨てれない血だから身体に戻してるのかなって思ったりしてる
ADHD田中羅山・九星気学鑑定師(ラザン)さん

成分献血は永らくやって無いと
心電図をとられますね😌

献血と異なる(身体にリスクがある)のかな❓🤔