炎上自体が問題じゃなくて、これをしたら炎上するかもって気付けない本人がヤバいと思う。
ZOOM飲み会が、一番ベストやねwww
大一臭くて可愛い
てへぺろ👅
確かに家飲みで知らない人と飲むのはやめたほうがいいですね
1人で飲んでたら隣に誰かいるんだよね

このご時世に、宅飲みの様子をSNSに載せたことが 軽率だったね。
イケイケ女子だから、承認欲求が漏れ出してしまったか。
自分でのせて炎上したんじゃないよ
同級生の誕生日で宅飲みしてて
その中のメンバーが売ったか
その人達の友達、あるいは彼女とかがウザいと思って売ったか
次の日本のトップはひろゆきで良いわ
ストレス溜まってる時、無性にひろゆきさんをみたくなる。なんででしょう?笑
ひろゆキッズという信者なだけだぞ
可愛いから
ほんと宅飲みより路上のみの方が安全じゃないのかな…….とはずっと思ってたからスッキリしました!!
お手本のようなアニメアイコンですね!
ヒィーア!!野菜さんも楽しいアイコンでいいですね😁
秋刀魚や鯖を炭焼きにしながら、
1杯やりたいのぉ!
宅飲みが一番危険なの笑う
弘中綾香と宅飲みできる男ども羨ましい
ちなみに弘中さん含め男女2ずつだけどね
絶対やってるよな
1番の感染対策は私のように友達が少なく、オタクで、全ての楽しみを自己完結できることである。
本当そうなんだよなぁなんで路上飲みはダメで宅飲みとかはいいのか不思議だった。
知らない人との家飲みはやめたほうがいい🤣
知らない人と家飲みは難易度高いっスよねww
コロナ関係なく。
知り合いじゃなかったんですか
宅飲みする以上に、この時期にそういうことをネットにあげてしまうことが理解できない。
宅飲みしたことがバレて炎上する時代がくるとは思わなかったよなー
飛沫感染が言えないひろゆき
ギャップ萌えした
あえてわかりやすくの可能性も、、、
医療従事者だけど、医療従事者と違う職種の人達の意識の違いは、とてつもなく違う。
コロナ現場では働いてはいないですけど、最先端で働いてる、医者、看護師、介護士は本当にすごいと今でも思う。
路上飲みの問題はゴミをその辺に捨てる奴が多い事。
いいんじゃない?
そう思ってるなら

そうすると日本中、ゴミだらけになるよ。
そもそも路上にゴミ捨てるのは、法律で禁止されてる。
はい公共の福祉
路上飲みが対コロナでは無敵なの笑う
廃墟飲みとか推奨すれば人通り少なく開放的だから素晴らしいね
幽霊「不法侵入やめてください」
路上飲みってコロナ観点で考えれば最強だけどそれ以外ほぼデメリットでは…
ひろさんの汗のかき具合がいいね笑