飲食業で働くのが夢な珍しい子ってことでおk?
人生ハードモードで生きたいんでしょ(適当)
営業は嫌、事務は倍率的に無理、外食産業が一番簡単に内定もらえそうだからっていう消極的な理由っぽいな。
なるほど
それ、あるかもね
外食チェーンにおいて、そこそこの高学歴は普通に頑張れば出世コース。更にちょっとだけ頑張ればすぐに幹部コース。ていうくらいスター扱い

そういう奴俺は好きだなぁ……
めちゃくちゃ同意見で笑ってもうた
当たり前ではあるけど、飲食向いてない奴はマジで向いてないからやめとけby飲食店店員
ウェイターとかの現場は向いてないけどメニューとか考えるのはやりたいってことかな?
どうして外食産業に就きたいか理由あれば、もう少し深くアドバイス頂けたのでは?
いや、質問者の気持ちが少し分かります。
俺もガテン系は全く向いていないけど、やってみたいし今目指しています。
格闘技も全く向いていないけど高校から続けています。
だから6200万も借金こさえたの?
さん
「だから」とは?
無関係ですね。
特に理由もなく飲食業界に入る
のは、入れそうだからと
鈴蘭に入学するのと同じ
不思議な質問やね。

なんか理由があんのかね?あるならそこしっかり質問しないと答えられんやろw

ドMすぎ
それが夢なんじゃないか?だとしたら、むいてないなんて、やめる理由にはならへんやろ。
辛い道だがやりたいならやればいい。
楽な道がいいなら辞めればいい。
それだけさ。( ´-ω- )フッ
「根暗でも大丈夫だよ!」っていって欲しいんだろ。
あからさまな励まして欲しい系はひろゆき絶対言わないから逆側を攻めないとなw
不向きなこと続けることほど辛いことはない
不向きだけど好きだからやってるやつもいるゾ
学び 相談の仕方が下手だとスパチャを多く貢ぐ羽目になる。
それめっちゃわかる。飲食の本社勤務あこがれるよね。マックとかすき家とか。
でもみんな最初は現場からスタートだからそれはやりたくないっていう。
裏を返せば、本社勤務は現場のフォローアップとデザインみたいなものなので、現場の理屈がわかってないと仕事できない。だから現場やりたくないなら本社勤務も無理。
苦手を克服してやるぜという常に壁にぶち当たりたいタイプ?
それは少し違いますね。給料は全ての努力を否定してるかのうような言い方をしていたので例として結果以外にも大事だなことはあるんだよと言うことを伝えたかっただけです
全ての努力じゃなくて無駄な努力を否定してるんだよ
君やっぱり頭悪いよ。俺の文章読んですべての努力が無駄って解釈しちゃうの…
救いようがないほど頭パーだから無駄な努力を頑張んなさい。
正解!!
お前に言ってんだよ。気づけゴミ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
てかもう返信すんなよ。俺返さないからな。
大正解😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
お前も俺とレスバすっか?低能
謙虚素直が何処でも通用すると思うなぁっ!、このボンクラァッ!
新卒カードは大事に使いましょう。ほんとに。
子どもの頃からそう教育されてきたのかもね。
つらいことから逃げるな!って
自己分析より先に志望動機考えた人やろ。
俺も、対人恐怖症で陰キャだが、何故か、ディスカウントショップで系列トップ店の店長にまではなった。
自分が思う向いてる、と、他人の評価が違うことは良くある。
ただ、飲食の接客は出来れば止めとけ。パワハラとサービス残業喜んで、って気持ちじゃないと、お客さんに本気で笑って接客出来なくなる。
誰だよ隙を見せたの
俺だよ隙を見せたの
数Bの積分で躓いたのに数学科入る奴みたいで草
数Bの積分は草
数Ⅲの積分は難しいけど数Bは簡単じゃないか…って思ったけど数Bは数列とベクトルだけで草
この質問の意図がマジで謎
背中を押してもらいたいんだったらひろゆきにそれ期待する方が間違ってるし、そもそもこんなネガティブなことばかり並べられたら普通の人でも励ましづらいような
何かほかに理由があるのかもしれないけどそれなら絶対質問の中にそれ書いた方がいいしな
根暗だろうがなんだろうが仕事になれば明るく振る舞う演技ができるならなんとでもなると思うけどな。
なんか縛りでもあるのかな
例えば親の稼業を継がないかんとかさ
鴨頭さんの所で勉強してるリスナーなんじゃねって思いました。
向いてないとは分かっちゃったけど現在通ってる学校が飲食業の専門学校とかだから他の道に路線変更するのめんどいとかなのかな?
もう1月で卒業までに他の業界の内定とれなかったから、しぶしぶ飲食業志望とかじゃね
このご時世だと飲食で内定取る方が難しそうですけどね
外食好き