泣きながらというのは、彼は自分を悪者にしたくないからだと思いました。
別れ際まで好かれよう、良い人ぶろうとするのって酷いなって思う。
100歩譲って、別れを告げただけでもまだマシな方。
何も言わずに消える人もいる。
それおれ
付き合おう、別れよう、ただの挨拶すらできないって相当育ちが悪かったのでしょう。

実は重い病気を抱えてて余命が残り少なくなったから振ったっていう物語まだ?
適齢期すぎて同棲5年目
私も別れようと思う

煽ってるのは向こうだけだったから喧嘩にはなってないかもだけどバイアスかかりすぎて笑ったよねwドンマイww😌😌

絡んで視点の違いに気づかなかったのなら謝るのは当然ちゃ当然やけどな
もしかしてunknownさんへの返信かな…?
多分YouTubeのコメ欄で謝る人が少ないからそう言ったんだろうね
間違えたら謝罪は当然だと思う

いや君に対してだよ
当たり前って言うけどその当たり前ができない人間っているんだよね(^ ^)
君はできるだけマシ
サブ垢横行してて草

なんかお前までサブ垢に見えて
この口論自体が自演に見えてきた
将来の話ができる人、行動力、生活力があって自分の事を理解してくれる人がいいよ、まじで
子どもの事を考えるなら、当然そういう人じゃないと、長くは続かないと思う。
すごい納得する説明さらっとするので
いいですね‼️
恋愛は頭半分でやるといいですよ。女もズルくなって付き合っている間にお見合いとか紹介うけて他の男性と会えばいいんです。うちの母が言ってました。
純愛主義の女性から相当反感買うかもしれないけど。男女感てそういうものだと思います
切り抜いていただき光栄です!笑

投稿者本人です。
ひろゆきさんのコメント何度もリピートして早く吹っ切れるように現実と向き合ってます。

彼とはお互い初めて恋人で
勝手に一生一緒にいれると思いましたし、彼もずっと一緒と言ってくれいました。
大1から社会人3年目の終わりまでお付き合いしたことになります。
友人にももちろん話まくりましたが最後に彼が好きだったひろゆきさんにコメントをいただこうと思い、引っ越しに充てるはずの資金を使いスーパーチャットを送りました笑

出会ってから約7年、ずっとそばにいるのが当たり前の存在だったのでいまはなんとも言えない虚無感に襲われていますし、この歳で人生初の失恋で、いい歳して悩んで泣いて、とても恥ずかしいですが、この事実を受け止めます。

私の職業が気になるというコメントがいくつかありましたので言ってしまうと高校教師です。授業があるのでなんとか気を紛らすことができています。

世の中の女性の皆さん、妥協せず素敵な人見つけましょうね!!
彼とずっといて気づきませんでしたが、社会人がこんなにも出会いがないなんて思いませんでした!!!
いい人見つけましょう!

バレンタインデーに「花束みたいな恋をした」を観に行き、ホワイトデー前夜に振られた25歳より

私は9年来の好きだった男性に、いつのまにか都合の良い女にされてて、32歳になってブッチされましたよ😂
貴女はまだ25歳!
婚活市場でも、恋愛市場でも、バリバリ活躍できます😊✨
失恋した今は、これから、素敵な恋をたくさんして、その方よりずっと誠実で優しくて、頼もしくて幸せにしてくれる男性と一緒になるチャンスですよ!
一つ手放せば、また一つ新たにもっと素晴らしいものが手に入ります。
どうか、最後に笑うのは貴女でありますように✨
その元カレは一生独身でオナホが恋人になる未来が見えるから大丈夫です😉
若い時に「君のこと今もこれからもずっと好きだけど別れよう」と意味わからない振られ方したことがありました。普通に振ってくれればいいのに混乱するし気持ちも切りかえられなかった。
当時は、本当は他に好きな人が出来たのだろうと判断して諦めました。その後の彼は想う女性が居るのかは知りませんが、ずっと彼女無しの独身で20年以上経過し今では実家にて子供部屋おじさん。
多分○ぬまで謎は謎のままなので、彼はきっと宇宙人だったのさ…と勝手に結論づけてます。若い時こいつのために数年間引きづってモヤモヤした恋心がすごくもったいなかったw

それ、他好き以外では、
単に飽きた場合
なかなかフィーリングが合わなくて違和感を覚えた
まだ遊びたいから、今は結婚する責任が取れない
等と思ってフる男の常套句ですね😂
どちらにせよ、身勝手で不誠実な人。

私も、昔デートした男に、なんか違うって理由でフラれたことあります笑
その違和感ってなんなの?って訊くと、性格もルックスも悪いと思わないけど、デートしてもそんなに楽しくなかったって言われて、呆れ果てました。
デートにしっくりくる、こないなんてあるのかよ笑
ってしばらく放心したし、何が悪かったのか言わないから困りましたね。

ただ、そうやって、本当の理由を濁す人って自分が悪い人だと思われたくないから、中途半端に優しさを見せてるだけの卑怯者です。
最近、結構多いですよね、そういう人。
多分、貴女に何も落ち度はなかったと思います。
本当に、フる方は楽というか、身勝手なもんですよね……。

つまり結婚したひろゆきは奥さんのことが大好き
こういうのって経験上、大体別で気になる女性がいたりする可能性ある。
浮気まではいかないけど、6年も付き合って彼女しか知らないから他も見てみたいって願望がある気がする。
どのみち別れ際の男の「好き」は宛にせず、一切の縁を切ったほうが次の良縁に恵まれるよ~!頑張って!
色々言い訳してるけど、ぶっちゃけこの男ガッキーだったら秒で「結婚しよう」って言ってるよね。
極論ですね、それがどうしたという感じ
みんながみんなガッキーが好きな訳じゃないで
こういう男の人って次に付き合った年下の女の子とあっさり入籍したりする
彼の思う結婚対象ではなかった
彼には他に優先したい理想がある
そして数年後あいついい女だったなと
後悔する
🤣
なんか笑えますねw後の祭りw
押されまくって断れ○に付き合い始めて、ズルズルと長く一緒にいたら相手に情が湧いちゃって振ることも出来ない…めっちゃ分かる…!
これな 好きは好きだけど同棲するほど好きじゃないから別れるしかなくなる
泣いてる感情はほんと、好きだは嘘。
的確
「断るのが下手」「ひとがいい」という言い方しているけど、「美味しいとこどりしたい」「責任を負いたくない」人なんでしょ。
そんなひねくれた考え方のやつよりはマシだけどね
優柔不断ですよね。
本当に優しいなら断れないからとズルズルいって女の人の年齢も考えて付き合ったりしないし、早めにハッキリ別れを言えるはずですよね。
自分が好きなだけだし本当の優しさでは無いと思いました。
泣きながら好きだけど別れようは、悲劇の主人公気分な男やな😃
結婚前に気付けておめでとうございます。
「ブサイクだか金が無いんだか知らないけど振られる人間であることを自覚してください」はオーバーキルすぎて笑った
何かと泣く男は信用できない。自分が一番かわいい男
慰めないっていう優しさ
魚をくれるんじゃなくて釣り方を教えてもらった的な感じがした
聞いたことあるなぁ笑
わかりやすい!納得した笑
自分は自分の時間が一番大事なので、話し合ったり付き合った結果、それが取れなくなるなら本当に好きな相手でも別れる
てか、好きな気持ちが薄れる
結婚願望ないのに結婚する雰囲気だされて時間奪われるの嫌すぎ
「好きなのは嘘」とか完全な外野がハッキリ言い切れないでしょ。まあこの女の人を諦めさせるためにわざわざこういう言い方してるんだろうな。優しい。
好きは好きなんだろうけど、既婚者だから結婚できないのパターンだと思う。単身赴任で部屋に彼女も呼べるし独身のフリしてるんじゃね?
それコメントしたら、気付かないわけない的な脳○コメント寄せられたよ(笑)
諦めさせるためって解釈して優しいって笑う、結婚するってなって結婚出来ないって好きじゃなくて、自分にとって都合の良い相手ってだけでしょ、結婚しないから好きじゃないとは言わないけど6年も付き合って同棲するってなったら別れるってどう考えてもね、外野だと分からないけど彼氏が好きで同棲出来ない理由はどんなドラマがあるんですかね
彼女が泣いてんのかと思ったら男の方が泣いとんのかw
彼女の方が泣きたいやろw
こんだけ女の貴重な時間を取っておいて、自分勝手だよね。
きっとヤり要員だけは欲しいんだろう。
なんで結婚する気ないのに付き合ってたら男が悪いみたいになってるんだ?笑
別に世の中には結婚しないで内縁関係になったり、子供作ったりしてる男女もいるぞ?
そもそも結婚前提じゃなければ付き合いを続けたくないなら、女の方から見切りをつけて別れればよかっただろ?笑
籍を入れる前に振ってもらえて良かったと考えるべき。子供が生まれてからだと手遅れ。
18歳からの6年奪ったならまだ巻き返せるかも知れないけど、20歳超えてからの6年は○刑に値するやろ。
入籍後に豹変してモラハラDV、妊娠済よりはマシだけど😭