わかる、信号の青の方にだけフラフラ進んだりすると意外なところに行きついて楽しい
面接官「では、あなたの趣味を教えて下さい」
ひろゆき「迷子になることです」
面接官「」
凄い趣味をお持ちですね!良い子じゃないので真似してみようと思います。逆に山の中で迷子になると自○行為になりますよねw

やっぱ、この人変わってるな
自我の出るイヤイヤ期に頭ごなしに叱られたり否定されてたら意思のない指示待ち人間になるんだって
迷子理論わかる。今はスマホがあるから若い世代にはわからない感覚なのかも。
僕は自分を信じて人生の迷子になりました。
他者依存から脱出するために他者依存してて草
大学病院に行くと必ず迷子になる。方向音痴で池袋だけは行けない。新宿や東京駅は大丈夫なのに…
東京なら駅の中でも迷子になれる
駅構内だとスマホのマップじゃ役にたたないから標識?頼りに行こうとするけど枝のように道があるから結局違うところに出てるってのはよくある
『趣味:迷子』推奨派。これ、絶対面白い!
金はかからないし、ドキドキも味わえるし、見知らぬ風景にも出逢える。
地方だって、タクシー代を持っときゃ同じ遊びができるわな。俺ならカメラ持って歩くかなー。
もうワクワクしてきたぞw
僕も迷子やってます。楽しいです。
精神科とか心療内科には行ったのかな?
占いや霊能方面に頼ってしまうのは、洗脳されて良いようにお金搾取されて抜け出せなくなってるんじゃないの?
まずひろゆきに5000円出して質問してる時点でヤバいわ
自分より判断力の劣ると思える人に助言を求めてみたら
レストランに行ったら、呼び鈴を鳴らしてからメニューを見ましょう。
素早く決断する習慣が身につきますよ。
私も趣味を迷子にしたいもんですね。
あと、Diyも良いと思うんですけどね。
散歩大好きだから今度やってみる
なるほど、こういう人が占いとかにハマっていくわけか~
似たようなことよくやります。
地方なので流石に車だけど普段行かない道をひたすら真っすぐ行ってどこに出るかっていうやつ。
機会が再度あることならあまり悩まないほうがいいね。
私はよく迷子になるので、優柔不断じゃあなくなりました😅