HYDEや女性だけどSuperfly見てると
オーラで身長ってカバー出来るんだなって
思う今日この頃。
音を置き去りにした
カバーってなんだよ!
馬○は黙ってろ!
低身長は男でも結構好かれるから
そんなに気にしなくてもいい
「孤独のグルメ」の松重豊さんを見てると、高身長で細身って、スーツも似合うし最高って思っちゃうなあ。

身長2mとかあったら身体鍛えまくってクマとかと殴り合いする動画を撮りたい人生だったわ
マレーグマとかならワンちゃん勝てるんじゃね?
2メートルあれば人間最強になれると思ってるの草外国人舐めすぎ。
熊倒すとしたらキンタマか鼻か目を潰すしかない。
学歴マウントって努力ゲーだけど、身長マウントは遺伝子ゲーだから辛いよな
洗面器に乗り身長180cmの目線で人生最大の幸せを享受していた瞬間、洗面器割れて160㎝の現実に戻ったときの喪失感
身長低いと、格闘技で小柄いかして懐に潜りやすいからインファイト好きな人だと有利…かも?

体重イーブンでチビとノッポならチビのが筋肉あるやろうけど、身長違う時点でだいたい階級違うしでかいヤツがちびと同じ階級に降りてくるケースは少なくない?

体重は努力で増やせると言うけど、限界がある。
身長の差は間違いなくあるよ。

んーどうだろ、さすがに180が160に降りてくることはないだろうけど5~10くらいならあるんじゃね?知らんけど
俺は重心低くなりやすい背低い方が嫌やし、階級制あれば低身長にも分はあるかなーと思いました。

もちろんもちろん。
必ずしもチビがデカブツより弱いという訳では無いし、小柄な選手がマッチョ倒したような試合なんて過去いくらでもあるけど、あくまでウエイトの差は馬○にならんよって話。

それと、今更ながら、格闘技って言うてもどの競技を想定してるかによるかもね。
例えば柔道と総合ではウエイトの重要性ってだいぶ変わってくるし。

ボクシングのミドル級で世界を獲った竹原さんのOPBF防衛戦で戦ったコリアンファイターが公称160cmのブルファイターでしたね。
小さい選手が大きい選手に対して互角に近い、又はそれ以上の戦いをするのは夢があります。

格闘技で言うとボクシングのマイク・タイソンであったり、MMAのケイン・ヴェラスケスなんかは回転力を活かしたファイトを持ち味に頂点を獲ったファイターですので、その人の身体能力に起因する部分も多々あるかもしれませんが、持ち味を活かすことができればウェイト差を克服できるという良い例でもありますね。

堀口恭司、山本KID
2:57 はひろゆきあるある

フィードバックがグローバルすぎて
半分諦めろと言われてる感覚に陥る

高身長のイケメン夫を持ってる友達が、『夫の介護、絶対やりたくない。無理。他人に任せる。』と断言してたので、そりゃあ、確かに2メートルの人の介護は大変だろうなあと思います。
低身長のために「高身長を介護するのは大変」という見聞をもっと広めてください😭
何だか無責任に感じるな結婚するって事は、その人の人生を一生背負ってくと言うとこじゃないの?誓いの時に一生愛することを誓いますか?=その人の人生を一生背負うってことじゃない?個人の意見なんで違ってたらごめんなさい
単純に、身長150位の女性が、身長190越えの男性の介護をするのってかなり厳しいよね~というだけの話です。そういう場合は介護保険で専門職の方にお願いする事が出来るのですが、『それって冷たい。妻(夫)がするのが当然』とか廻りから言われて無理し続けた挙げ句に相手を◯しちゃったりという事件が後をたたないので、愛情と、出来ない無理をするのは別の話ですよ。って事です。
例えそうでもそれで人をましては、夫を○しちゃったらもうその人はそれまでの人間ってことですよね
俺163だけど彼女165
低身長にはその介護までがありません。悲しい
低身長は中学、高校くらいから女子に説教的にアプローチして女慣れするのが一番いいと思う。カブトムシみたいに
昆虫ゼリーに顔突っ込んだままのカブトムシみたいに女の股座に顔突っ込む🥸
18歳の高校生が東南アジアに行くことオススメされてて草
身長高いとフツメンでもかっこよく見える
低身長は男子といる時は割り切れるから全然いいんだけど、女子といる時は僅差だからなんか嫌な気分になる
低身長は女子といると
女子会みたいになる
高身長を考えて設計されてない遊園地とか最高じゃん
高さというものに対する”圧倒的餓え”俺達に体格の代わりに与えられたものこそその”餓え”なんだよ
身長の代わりに得たものが雑草魂はなんとも喜びきれんな…
戦闘機のパイロットや競馬の騎手は低身長が有利ですね
遠回しに日本から出ていけって言ってるのがおもろい
低身長を日本から追い出し日本人の平均身長をあげようとしてる説
内村航平が162で驚いた、もっと大きく見える
やっぱヒットボックスよ、ミラージュの身長が150cmなら最強のレジェンドだったな
このコメ好きだわw
以前、小柄でヒットボックスデカくなったやつが居たな…
レイs……
レイsのピンク色の衣装おぱい強調されててえっっ…(無関係)
でかいのに小柄ついてたガラクタマシンがおってな…おっと何か機械音がするな。
低身長コンプレックスがなくなった要因は、浪人時のクラスに同じ身長なのに超カッコいい人が2人もいたことと、低身長とか気にせずに好意的に思ってくれてた子が数人いたこと。笑顔でいることと、話のネタを沢山持つことと、誇れることがあれば全然問題ないと思う。
偏見だけど話おもんなさそう

こっから段々深い話していくんやろ。
いきなり初対面で笑い取ろうとされても正直寒いだけ。
何か見る目の無い人が多いよね
男性としてモテるか否かは顔とコミュ力だからね
そこから関係を深めるには性格や価値観で、恋人の関係まで発展すればもはや身長は空気になる
更に結婚までしたら収入まで大事になるが、この段階まで来ると逆に高身長はマイナス要因でしかなくなる
最初から身長さえあればそんなのいらないの草
女の顔もだけどいくら努力してもマイナス70からようやく0にしてもスタートで可愛かったり背でかいやつが努力したらその分埋まらないしなんか虚しくなるw
男は顔より圧倒的に身長 付き合ったら空気になるとか言ってるけどそんなもん顔も一緒だろ
まず身長がない時点で身長を空気扱いしてくれるような関係に発展させることが難しいんだよ
最後の東南アジア住むことが解決方法になってしまった男子高校生想像して笑ってしまったww
成人で低身長だけど童顔なこともあって低身長の自虐入れつつガキんちょキャラでやってきたから今までそこまでコンプレックスに感じてなかったけど、いよいよおっさん近づいてきて痛々しさが滲み出てきて今になってちょっとツラいw
すまいるれっくすさん、身長いくつなんですか??
マミーとパピーの身長いくつ?
かっこいいセダンやクーペでも快適に乗れる。
スクーターにも乗っても映える。
騎手って確かめっちゃ体重管理が厳しかったよね。+-500g的な感じで
低身長 高身長 云々より弟に背丈抜かれたのが悔しすぎる
姪っ子に身長抜かされたorz
低身長だと筋肉付いたときに関節同士の距離が近いから、同じ筋量でも太く見える
低身長マッチョくそダサいよな。
低身長ムキムキはダサいぞwww
高身長ガリはそれ以上キモい定期
そんなことない現実見ろ定期
顔が良かったり性格が優しければぶっちゃけなんでもいいよね。全ては相性
不細工で低身長、性格も良いとは言えない自分は○ぬしかないのか
性格は直せるし男は顔関係ありません
身長はやっぱり関係あるんだ。男は。
俺低身長なんだけど、「身長があと10センチ高くなる代わりに寿命10年縮むならどうする?」とかそういう意味のない妄想よくしてる
自分は逆というか身長は180だけど顔が好きじゃないからマイナス10センチの代わりにイケメンになれないかなーとか思ったり……
逆の場合もあるのか笑
ヒント
本当に顔がイケメンの低身長男子に対する女子の反応「かわいい~!」
可愛い〜っていうのは性格とか仕草とかに対してのもので、顔と身長だけで可愛い〜とはならないと思う
❌見た目可愛い=好き
⭕️中身可愛い=好き
前者はマスコット扱いだからモテはしない。
後者はいわゆる犬系男子。これはモテる。
ただし高身長でも後者が存在する…
高身長になるほど細胞が増えてガンの発生率が高くなるけど、気休め程度の利だね
日本ならちょっと高めの方だけど、胴長だから複雑
自分より高い友人達と比べても座高が一番高いかもしれない
大学生の彼氏157cmでかなり身長気にしてるんですけど、身長以外のとこに惚れてるからもっと自信持って欲しいなと思います。
けど、コンプレックスとかは本人にしかわからないところがあるから容易に励ましていいのか分からなくて難しい..
低身長のメリット
・移動時の公共交通機関がゆったり座れる
・バイクに乗るとバイクが大きく見える
・物理的に高身長より腰痛がおきにくい
・老後介護されやすい
メリットくそよわ
イケメンで高身長が最強っすね
俺やん
2人目自信あっていいね
身長低い人間は身長低い人間の辛さをわかってあげられる
競馬の騎手になれるから羨ましい
自分がイケメンだと自負できるのが羨ましい