ひろゆきの論点は的確やな
時々えぐいくらい外れてる時あるけどねw
職場で、「マスクなしは、入場できません」と言うと、もめることはまだまだあります。「こいつら、社会でまともに働けんやろ」とさめた目で見てしまいますね。
長年生きてるがこの年で初めて「四つ」て用語を知った
ひろゆきすげぇなぁ
私立中高から大学院まで行かせて結果30代無職が一番面白い
ひろゆきさん、いつも面白い
東大卒のエリートが格安航空券の飛行機でマスク拒否ってのが面白いんだよな
日本では法律より他人に迷惑をかけない方が重要
要はフォーク准将だったってことか
みんなの命を握ってるからかあ。
みんなが納得する優しい回答ですね
出だしから正論でぐぅの根も出ない説得力!確かに機長には、絶対従わなければならないわ。
法律を持ち出しつつ契約や規約ついてそっちのけなのが不思議
法学部出で暴力振るうのは草
法は万能ではないという法学の前提が理解できない法学者w
ひろゆきの知識の範囲に驚く
浅いから気をつけた方がええで
いくら法律に詳しいと言っても航空法や航海法は専門外だったのか…
ひろゆきさんどっか間違ってたって事ですか??
東大卒の方でしょ
ググり足りなかったんだよ。
昔、ピッコロの指が4本だったのに突然5本に生えかわっていたのは有名。😃よつがキレた‼️
それは鳥山明が設定ド忘れしてうっかり5本に描いちゃって、直そうにも清書した後だから直すに直せなかっただけだよ。
大きい権力や流れには絶対反抗しない狡賢いひろゆきらしい見解
部○という言葉も普通に田舎の集落という意味で使っている地域もけっこうある。
うちのばーちゃん普通に使ってるなぁ