ボブサップすげー
むしろボブサップより強い
なるほど。DaiGoがいなかったらボブサップを連れて行けばいいのか。
なるほどボブサップ居なかったらDaiGo連れて行けばいいのか
なるほど。DaiGoがいなかったらボブサップを連れて行けばいいのか。

あいつは危険だ…
生かしてはおけない!!
みたいな感じで映画になりそう()
この動画めちゃくちゃ笑うwwww
厄介だから倒すじゃなくて仲間にしたいから倒すなの、ジャンプ主人公の素質が滲み出てて好き
その前に三橋さんを倒してくださいwww
なるほど!そっちでしたか!
私はDAIGOを傘下に収めた後の、2人の権謀術数のカマしあいに期待しちゃってました。
DaiGoさんは諸刃の剣だよ、ひろゆきさん!
見破ったらすぐ言っちゃいそうだし。見破って○されそうだ。
世界には知らない方がいい事の方が、たくさんある。
弟の亮吾くん、DaiGoさんの言葉で本気で困ってるように見えるんだけどなぁ…読めてもイジるのが兄弟愛なのか
なんだろう….科学王国と武力帝国の戦いみたいな( ,,`・ω・´)
やったー!😆
切り抜き動画になった✌️
誰かしてくれないかと思ってスパチャしたので嬉しいです
しかも私のアイコンとコメントまで載せてくれてありがとうございます🙏
再生数が伸びると良いですね😄
そのうちDaiGoさんにも戦国ネタでスパチャしようと思うので、その時は良かったら関連付けて下さい
これからも楽しみにしてます😊
ナイスパ!とても面白かったです😆
ひろゆけさんの切り抜きも、流石です、ありがとうございます✨
金スマに出演した時、
「ボクのお母さんは(自分に)病気であることを隠したまま○んでしまった。」と。
アカの他人の心理は読めるのに、実のお母さんの心が読めないって何なんすかね、
なので ・・・ 拙は参謀に不向きと思うんですが。
本当秒で本質を見抜く能力すごい ダイゴさんよりもひろゆきさんが怖い(*´▽`*)
DaiGo「いや見抜けねーよwwwww」
ひろゆき『DaiGoはボブサップ』
岡田斗司夫『DaiGoは宮崎駿』
じゃあボブサップ≒宮崎駿…?
DaiGoさんが言うには、実は 顔やしぐさで読み取ってるのではなく、
尋問でプレッシャーを与えてボロを出させるのが、本当のところだそうです…
プペル西野さんwww
ア○中ブラザーズ同士仲良くしなさいよ😊
ひろゆきも人間観察能力めっちゃ強いからなぁ。
だからこそ同類の脅威がわかるんだろうな。
周りの雰囲気を見て対応変えられるボブサップの能力がガチの野獣だった
伝説の発言をする奴も
だってボブ・サップああ見えて高学歴のインテリだからねえ( ̄▽ ̄)
ボブサップ、なんでK1ではその能力を発揮出来なかったんだろう。
彼は動物を愛し、暴力が嫌いな 心優しきビーストなのです。

じゃあやるなよ
え? その能力を発揮したから、そこそこ勝てて人気が出たのでは?
途中からはヒール役をやって
1Rで負ければ素早くファイトマネーも入るし
格闘技ビジネスをしてたそうな

・ ω・つ 情報ソースは不明

もしタイムマシンに乗って過去の時代に行けるのなら、是非、ひろゆきとDaigoをキングダムで描かれてる時代(春秋戦国時代)に連れて行って軍師として活躍して欲しい。李牧や王翦に頭脳戦で戦ってみて欲しい。現代人が勝つか2300年前の軍師が勝つか知りたい。
その2人だったら昔の人が勝つと思う。その専門の人なら現代人が勝つのでは?
メンタリストDaigo軍全滅させられればいいけど、できなかったときの復習怖い笑
復習=戦略立て直し
撃っていいのは撃たれてもいい覚悟のある奴だけ。
特にDaiGoは根に持つタイプなので一族全て根絶やしにするまで気が済まないだろうね。
現代だったら社会で働けなくなるまでボコす。
長文うるせー!!
Daigoさんだからひろゆきが攻めてくるのもわかってて、攻められている間にひろゆき城占領してDaigo城自爆させて、ワ○ンでも飲みながらマウント取ってきそう。
お勉強してて草
まぁ、未来人が過去に行ける時点で何でもアリやけどな
何より恐ろしいのは非現実的な設定を出されてもすぐに理論に基づいて説明するひろゆき
倒した敵が仲間になる前提だと思ってるの、まるで将棋だな。
これって例えで誰が一番強敵ですか?って普通に聞いただけじゃないの?
ひろゆきは影武者の嘘を嘘と見抜く事が出来ない!?
こういう楽しい問いを思いつく質問者さんgood!!
僕はお2人仲良くやってほしいだけなのに・・。