子供の頃 皇潤や青汁のcm見てすげー馬○にしてたけど、ちょうど見てた時間帯が水戸黄門の再放送の時間帯4時〜5時だったから、なんか納得した。
なるほどなー
cookie使うアフィリエイトって条件が変わったんじゃなかったでしたっけ?
前は、その商品を調べて1週間くらいまでに買うとアフィリエイト料が入るけど、1〜2日くらいまでしかアフィリエイト料貰えないっていう契約になったような・・・?
他人の金で知見を得る。
発想の転換をひろゆきから言われるとなんか間違った考えではないと安心出来る。
正直、大勢が賢者なら経済は回らない。
クッキーは美味しいです
PCのスキルか‥‥‥

俺の両人差し指が唸るぜッ!!

タイピング方法くそダサくて草
ローズ・パンフィルかな?
実際ひろゆきさんがおっしゃる通りGoogleアドセンスで不労所得を得るのは今の時代余裕で実現可能なんですが、クッキーは食べると歯に挟まるので僕は嫌いです。これへーって話ですよね。
わろた
「ねー、これ面白いですよね~はい。」
アフィ頑張りま〜す🙋
お金を稼いでも使いすぎると虚無感しか残らない。カツ丼がいつでも食べれるくらいになりなさい。それくらいがちょうどいいんだ。
21になったばかりだけど家系ラーメンキツいっす

わかるw
いやそれはけっこうおるw
ヒロサンw相変わらず本音 いいわw
くしゃみがかわいい(^^)
fxの自動売買は普通に企業がサービスとして提供していますよね。一定感間隔で注文入れるやつ。
月利的にもそれな気がする。ぽんじスキームなら自動売買と言う表現はないと思われます。