デジタルだろうがアナログだろうがスキルのない奴は食えなくなってくる
さすがにコンピューター関係は達人ですね!あ、念のため、これAIじゃありません笑
AIじゃありませんと主張するAI
さよなら〜

今のAIって、私が知らない所で動いていることが多い気がする。

企業は「試しに使ってみるか」という段階なのだろうか?

だから、主軸の仕事には使われ○、利用者からはAIが見えないのか。
サムネの変顔好き
人間の皮膚培養してアンドロイド作れば風○もいけるんじゃない?
大学の課題の参考資料になるひろゆき

まとめ感謝

機械化しても誰の役にも立ってなくて自分の飯も自分で手に入れなくて良い人が出てくる時は来ないでしょうね。
仕事が減っても人口が減らなければ、農民というか自給自足の人が増えそう。
データの信憑性については使う側の力量に関わってくるわ、例え適正値だとしても秩序の前には無意味よ。
レジ打ちだるいのでとっとと乗っ取って欲しいわ
会社でPCの問い合わせ先が
人からAIに変わった。最初は
ポンコツで何を聞いてもダメ。
その後アッと言う間に成長して
いつの間にかスイスイ答えてくれる
ようになって「コワイ」と思った
失礼な話だけど
それって、あなたの会社が実験台にされてない?w
機械には負けないモン😂
私はあなたの事を応援しています!
チューリングテストだな。数十年前に予言していたチューリング、ガチ天才。
(そしてチューリングって打ったら後続予測にテストって来たw)

人間のメインタスクは判断・取捨選択すること。ただ判断材料はAIが並べてくれる。

それやり続けると、労働の価値が下がり続けて最終的には
「貨幣システム要らなくね?」ってなると思うんだけど。
自分が必要ないと気づくときほど辛いことはないよね。
そうですか?
私は頼りにされる事にストレスを感じて、人付き合いを避けた事により今孤独となりました。
自分の好きな事に打ち込め、嫌な事を我慢するストレスがなくなり人生広がったと思います。
私も殆ど孤独になっていますけど、いざという時に頼れる仲間みたいなのを用意したいとは思っています。
前にネットで「VRがあるから風○の仕事は無くなる」って言ってた人いたけど、ありえないよね
若者の草食化で多少需要が減る可能性はあるけど無くなることはない
技術が発達しても草食化しても阿保はいなくならないですからね
15:07
就職先1つか。
AIは怖いけど将来が楽しみな自分がいる
ウルトロン
目次
00:00 AIと単純労働
01:07 シンギュラリティ(技術的特異点)について①
07:01 シンギュラリティについて②
08:41 シンギュラリティについて③
10:01 AIに人権は必要か
10:10 AIに判断を委ねるとどうなるのか
11:30 AIが実現しても新しい仕事は生まれる
11:34 AIで確実に仕事は減る
13:34 AI普及で消える職業
14:42 AI普及で残る仕事①
15:07 AI普及で残る仕事②
らわさはさ
人間も 引退しますか
真っ先に政治家議員、警察、医者からAIに入れ替えれば良い
良いアイデアだb。特に今の警察官、政治家は無能なのでどんどん入れ替えてほしい。
それはお前の羨ましい職業だろw
そーいうオマエはニートかホームレスw草
消費者としての人間はいつでも必要
いつか、就職や結婚でも
チャンネル登録、インスタフォロアー、Twitterフォロアー
などで付加価値が必要な時代が来ますよね。
モデルさんとかはインスタフォロアー数大事らしいですけど。
そう考えると感情ってスゲー高度なんだよね