小学生のとき、おばあちゃんに読書感想文書いて貰ったら学校代表になった、そこまではちょっと嬉しかった
でもそのあと町内で最優秀賞、郡のコンクールに出され入賞、そして県のコンクールにも出されてなんか盾もらった

帰りの会でクラスの皆、担任から誉められて罪悪感でどうにかなりそうだった

流石に草
鼻たれ小学生のク○ガキが急に戦争の悲劇を痛烈に表現しだすの草
2999から3000にする瞬間の快感よね
アンガールズ田中のヒザのような顔は天才がすぎるだろww
やっぱりひろゆきはヒゲおやじと一緒にいる時が一番生き生きしてるよな

「芋臭さしかない滝廉太郎」この表現ができるのは本物の文才だろ
とりあえず七三分けにするのほんと草
最後の「はい。」のタイミングが一致してて草
やっぱ、仲良しなんやなって
主パクらずに書いても選出されてそう
普通に文にセンスあるよな笑
滝廉太郎になったのは必然だった?!
小学生のとき、大阪でアイデア貯金箱提出したら落選して、次の年高知に転校して同じの提出したら金賞取れちゃったの思い出した。
あの選考って予選はアルバイトがしたりするからね
人によって感性違うからしゃーないな

何そのアルバイトめっちゃ楽しそう!
10倍ぐらい差があるから
俺の場合小学生の時毎年入賞しててその6個の内5個は母が書いたものだった。母が作った文章を俺がうつして出してた。でも小6の最後の年だけお母さんだったらこういう言い回しをするかなって思い浮かべながら1人で書いたらその年も入賞しててすごく嬉しかった。お母さんもないて喜んでくれた。
ありがとな、優しいな
0:24 ひげおやじ「キュッキュッキュッキュッキュッ」
冬休みの宿題の書き初めのお手本を半紙の下に置いて写して書いたら先生が「これめっちゃうまいじゃん。結構いい賞とれるんじゃね?」って言ったからやばいと思って放課後破ったの思い出した。
小学生の時分に、地元名物の獅子舞を写真通りに絵の具で描いたら県の賞を取ってしまった人が通ります。
お前それ自慢したいだけだろ
うるせえ
書初めのお手本を書初めの紙入ってるビニールに入れてから下に引いてやると、お手本が汚れないからオススメ
ただ、ビニールだから墨つけすぎるとぐちゃぐちゃになっちゃうから筆に含ませる墨の量に注意
by書道2段
小学生の頃読書感想文読み忘れてて架空の本の感想書いたな…
今思ったらバレなくて良かった😂
元から文才あるじゃねえかw
俺も母親に書いてもらって表彰されたことあるけど、「僕のお母さんはすごいんだ!」って舞い上がってたな。結局6年間ずっと書いてもらって、毎年町で表彰されたけど、もしかして俺の母親は文才あるのかしら。
お前が母親になりかけてて草
おもろすぎw
あるのかしらww
声出して笑ったわwwww
隙自語ごめん
中学生のときに「台風の被災地にボランティアに行った」という嘘でっちあげた作文で県知事賞を受賞しました
作文とかって嘘書いてもいいって先生が言ってた
こういうことは嘘は良くない。小論文の経験談などでの嘘はいいけどな。
嘘を嘘と見抜かれないようにできるのは文才ある証拠じゃない?
作文で本当のこと書いたことない
小学生の時分に、地元名物の獅子舞を写真通りに絵の具で描いたら県の賞を取った人が通ります。
投稿者、普通に文章の構成もネタもしっかりしていて文才あると思うなぁ。
面白い文が書けるのと読書感想文って割と違うと思うけどなぁ。
書きたい内容を的確にまとめて文章にするのが得意なのかもね
どちらにせよ あるに越したことはないから普通に羨ましい
この人パクらなくても選出されそうw
投稿主の言い回しめっちゃ面白くて草
ヒロユキをこんなに笑わせるの凄いな
ひろゆきってこんな感じで結構笑うよ?
ここまで大笑いする事は配信ではあまりないよ、ひげとの時はよく見るけど
とりあえず七三分けにするの草
ヒロユキ笑わせるくらいの自分の文才に気づいてない滝廉太郎じゃん
実は自分が考えた読書感想文をパクった説
それはオリジナル
既に文才ある
滝廉太郎に付加価値付いた
ちゃんと選ばれるだけの才能あるの草