以前から何となく思ってたけど、ひろゆきって人をよくバカにするけどひろゆき自身がたまにおバカなんだなぁと感じる時がある(笑)
そう だから安心して見られるw
同感です☺️分かってない事も堂々と話すひろゆき氏は面白いですね!知らない人ってこんな風に考えるんだって勉強になります。
女性天皇と女系天皇の区別がついていない人が多い時点で、この議論に決着をつけるのは時期尚早。
女性が天皇になった場合、婿の立ち位置はどうなるんだろうか。そして、婿をどうやって決めるんだろうか。天皇という血統の系譜がなくなることで国民の損失になりはしないか、側室制度は復活させるべきか
多分愛子さんの婿候補はマスコミがとても力を入れて推すと思います
側室は流石に国民が反対するわ

もし悠仁様がKKのような出自の女性を選ばれたらどうします?

側室制度を取ってその方を側室、ご公務やちゃんと祭祀をできる方を正室に迎えるべきでは?

そしてそれをなさらなかったのが今上天皇でいらっしゃいます

14人目作ろうとしている助産師HISAKOがいるぞ
やっぱ石破さんないなら加藤さんしかないな。
この事だけでも岸田さんはない
女系天皇にすると天皇の血筋、おわっちゃいますよね。
高校の生物1レベルですよ。
どうか、どうか、お勉強下さいませ。
簡単ですから~

初代天皇のY遺伝子が継承されないからです。
女系天皇となると、そこで王朝が代わってしまいます。
なんで初代天皇の性染色体Yが継承されないと王朝が変わってしまうんですか?
Y遺伝子になんの意味があるんですか?
ちなみにミトコンドリアは母型からしか継承しませんよ?
Y染色体継承が良くてミトコンドリア継承がダメな理由はなんですか?
生物習ってないからよくわかんないけど
天皇(男)――普通の女の人
   ↓
天皇の遺伝子と女の人の遺伝子(女)

これに普通の男の人の遺伝子が入っちゃうと天皇遺伝子が無くなっちゃうんじゃない?

普通の男の人と普通の女の人の遺伝子を持った子供が生まれるっていう…

なんか多分Y染色体上にある、ハプログループDEって人種のグループに特有なYAP遺伝子が日本人の特徴とか言ってる人居るから、それで性染色体に拘る人多いのかなと思った。
天皇遺伝子ってのがわからんわ・・・
専門家が来るとタジタジになるの笑う
"女系"天皇と"女性"天皇の違いも分かっていないのか…これがインフルエンサー(笑)とか冗談以下なんだが。日本終わりやね
例えば「女系天皇を認めるということは、小室圭が天皇になる可能性もあります。それでもあなたは女系天皇賛成ですか?」って質問を該当アンケート取ったら、98%は反対になるだろうね。無知の恐ろしさよ
男系継承の意味を分かってない感じ
側室を復活するのが一番
今からでも側室や宮家復活させる方が良い。
具体的に言えば眞子さまの子の男子が天皇になる場合を想像してみて欲しい。それってもはや天皇家というより小室家じゃありません?
女系と女性の違いわかってなさそう
女性天皇と女系天皇の違い分かってない人多そう
確率50%は普通に偏りますからねぇ。母数が十分多ければ問題ないと思いますが。200人くらいは男系天皇の候補いるんでしたっけ?それと、子供を2人作るのが前提ですよね。
嘘を平気でそれっぽく話すの草。そして確率論は全く関係なくてさらにワロス。
こいつバカだからまともに突っかかってると貴方が馬○をみるよ
サムネ面白い
ワクチンといいうっすい知識だと酷い有様になるな。
競馬風に言うと2600年続いたネイティブダンサー系に女子が生まれて天皇になってもその子はネイティブダンサー系だからokだけどノーザンダンサー系男子と結婚して生まれた子はノーザンダンサー系になってしまうから天皇にはなれないよって話でしょ?
しかしネイティブダンサー系は外にもいる訳だからそこから持ってくればOK?
血統守れるし旧皇族復帰が一番いいと思う。
GHQが作った日本国憲法の改憲しないとできないんだよね。
改憲派を増やそう。
それでも時間稼ぎにしかならん。
旧宮家も戦後だけで半分は断絶してるんだから。
一番いいのは多重婚の復活だよ。一夫一妻制は結局キリスト教の影響でそうなったものだからね。強い(力とか経済力とか)オスがメスを(もしくは優秀なメスが多数のオスを)独占するのは優秀な遺伝子を後世に残すという意味でも理に適ってる
この件について竹田恒泰とディベートやってみてほしいな
側室を取れば良い!大体一夫一婦制をやめたら良いと思う。少子化対策で
女性と女系の区別ついたとしてもない それをわかってる人が現段階で少なすぎるからひろゆきを馬○にできない
悠仁様と旧皇族がいる時点で時期尚早
それな

眞子様の問題でここ数年で興味ない人にも知られるようになりましたけどそれまでのお過ごし方から皇嗣ご一家はここまで罵られる人じゃないと思うんですよね
秋篠宮家がいらないと思わされてる人が多い気がしてなりません
ひろゆきはまったく分かってない事をペラペラしゃべってるだけ。たまにある。
ボロ出まくりで笑えるw
もう語らないでくれ
曾祖母は13人子どもを産んだけれど一人も大人に育ち上がらなかった。養女に迎えた姪(自分の祖母)が祖父を婿養子にして10人の子どもを産んだ。その、自分と同じ祖父母をルーツとする男子の従兄弟たちは9人いるが、そこに男子が一人も産まれていない。そういうことも現実にある。
すごいですね
もうそれは先祖供養のお祓いに行った方がいいレベルでやばいですね。
何が何でも一族を滅亡させるための強い念すら感じます。
13、14人出産凄すぎ
渋沢栄一の庶子も50人はくだらないとか言われてますからね・・・
竹田さんが旧皇族からの養子縁組がイイって言ってた。
それもア○。
旧宮家って一般人じゃん。一般人に養子縁組するために男子産めとプレッシャーかけるつもりなのかね。
まあ、”元”とは言っても血筋を根拠としたいわゆる上級国民に分類されている特権階級ではあるからな。本当の意味での一般人と言えるかと言うとそうではないと思う。そして特権階級には特権を受けるだけの義務は課せられて当然という考え方もある