どうせ立花の事だし解決せずに有耶無耶に終わるのが目に見える
強制執行は「論破」しても防げないから笑
もう10数年も前に強制執行もされてるし、家も調査されてた筈だよ。
財産をどこに隠しているかが問題だよ。国外に逃がしているだろうし、となると差し押さえは無理かな。あとは脱税で強引に取るかしかないでしょうね。
ひろゆきサイコー
知らんけど

この事はずぅっと昔からある事なのに、なぜ今?って事をひろゆきは説明してるんですね。
で、何人当事者集まったんだろ?
集まらなければ立花党首は単なる部外者
裁判所「それ、あなたの感想ですよね」
ひろゆきの個人資産個人的に幾らあるのか気になる。(´・c_・`)
ひろゆきが追い詰められるところを見たいなぁ
立花に興味はないけど頑張ってほしいw
追い詰められた時の立ち回りみたいわ
今の世の中怖いからひろゆきさんの身近な人が犠牲になりそう😓
どんなヒゲオヤジのこと?
ヒゲオヤジやんの貞操が危ない
ひろゆきに反応してもらって更に切り抜きされてって、立花からしたら売名成功じゃんwww
出る杭は打たれるを体現したひろゆき
清々しい屑っぷり、これはいまの若者に受けるわ
立花さんの話しではひろゆきはマジでフランスに逃亡してるんだってね。
裁判所で反論&論破すればいいのに
一般の会社員が、ひろゆきを真似して、借金を踏み倒そうなんてしたら、銀行口座がなくても、給料の方を差し押さえられます。
銀行口座を特定するより簡単に、勤め先の会社は特定できるので、会社に差し押さえ通知が届きます。
なので、この手法は会社員は真似できません。
最低、自分の会社か役員等で議決権等が無いとダメでしょうね。会社の物として持っていないと差し押さえられる。それから海外にも会社を作ってそちらに流すとかするのかね?
そもそも借金じゃない。
ひろゆきが10億だか払うハメになったら面白いけどな
踏み倒せるものは踏み倒しますとは
ひろゆきファンやけどどーなるかめちゃくちゃ楽しみ。
それ麻原彰晃を尊敬している信者と同じだぞ(笑)どういう心理でファンになれるの?
病院行った方が良いレベルだと思う(笑)
えーん😭いい病院紹介して!
これは、ひろゆき逃げ切れないかもしれんな…。
意味不明。
嘘、支離滅裂、意味不明、まぁ何言われてもいいんですけど、悪いことをするにはそれなりにリスクがあるってことです。
🤣
おめぇさんそこらで暴れまくってるやんwまぁほどほどにな。表現の自由ってやつやなw
( ̄▽ ̄)
立花にメチャクチャ探されてて草。
見つかったらおもろいぞ
探してる割には弁護士もホリエモンも乗り気じゃない
ホリエモンはもうどうでも良いと思ってるでしょ
ホリエモンは上手く対処しないと立花さんが自分の方に来そうでしんぱいしてるんじゃないの?敵には回したくないもんね(笑)
まずは日本の住所を特定したいんじゃないの?
これは、プロバイダ責任法と民事執行法の優先順位分からないから、なんとも言えないな