彼氏作ろうと思ったらその人また痩せるw
男性陣で多いのは「え?理想の体型?ムチムチしてる人がタイプかな?!いっぱい食べてる姿とか見てて可愛いと思うし…逆に細い人無理なんだよね〜ww、え?具体的な体重?45キロぐらいが丁度いいんじゃないかな!!」とかほざく奴がいるから気をつけろ
そんな奴俺の周りにはいないな笑
モデルさんみたいな細い体型って綺麗だなとは思うけどムチムチしてるほうが個人的には好き

100kgを0.1tと変換してて不意打ち食らって吹いたww
細い女性と釣り合うような体を鍛えるのが大変だから程よい人が一番
まあ確かにね、、、、
その代わり自分は顔以外のスペックはかなりエリートですよ
自然体を愛してくれる人が1番だよ
自信がないと恋愛に踏み込めないし

てかひろゆきのことだから自己肯定感を持ったほうがいいって言うと思ったら石みたいにかたい返し方きてビックリしたw

自分が思ってるほど他人は自分に興味が無いって気付いたら凄い楽になった。
ほんま、それw 気にしすぎるあまり返って嫌われている人が多すぎる。
それ大事ですよね。私も人の目を過剰に気にしてしまう性格で、外ではあまり気が休まりません。誰も自分のことなんか見てないって思い込まないと、気楽に歩けないことが多々あります😓
男の言うムチムチは全然ムチムチじゃなくてどちらかといえば痩せ型に入るんだよね…
この理論だと彼氏に振られる度に痩せて実験として太らなくちゃいけなくて草
もう少し痩せた方が女性にはモテるんだろうな〜とは思いながらも僕は今日も美味い飯を腹一杯食う
俺も大きな男の人すき
太ってるクマみたいな人が好きって言ってた47歳の女性いたけどその人も太ってて、さらに体臭口臭がすごかった。
同棲してる彼氏がいたけどたぶんレスやろうなと思ったよ
自分の旦那さんがBMI30のぽっちゃりさんだけど、安心感ありますよ🙂
健康的な意味では心配だから痩せて欲しいですけどね😅
いや、そこは腹2、3杯いってもろて
おいおまえら…
多分だけどこれツッコんで欲しいんだと思うよ…

LGBTの理解が浸透してるのは良い事だけど…

ビックマックのCMみたいで草
すべての人に愛されたいと思ったら地獄の始まりよ
ひろゆきの言ってることわかるけど、この質問者過去に痩せろとかデブって言われた経験があったらトラウマでこうなってそう。
男にどう言われようが、美味しいご飯を毎日食べれて幸せなので問題なし!!!
ご飯食べるのが一番幸せな時間
人によって「痩せてる」の基準が違うのに
「男は痩せてる人が好き」って言う更に謎基準作って人生縛りプレイしてるの草
自分の中の妄想の男を排除しろ
かっこいい
的確ですね
妄想の男作り出してその男を目の敵にしてるうちに現実の男みんな嫌いになってる人も少なからずいそう
フェミニストのそれでワロタ
わざわざ、ひげおやじの体重をtで言う男。
わい120kgの女やけどデブ専じゃない人と付き合えてるから自信もって頑張ろうぜ
名前にちゃんと書いてて草
もうキャラが強そうだもんなぁ
健康面で心配になるから少し痩せてもろて

ユーザー名のせいでアイコンが「お肉」ってなっててなんかじわるんだがw
お肉って美味しいじゃん?
お肉に1番合うのはご飯じゃん?

ってなったら食べるしかないんだなぁ、これがŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

私にも貴女の恋愛運分けてください😂
健康診断で引っかからなければどんな体型でもいいです(自分に対する甘え)
うちの母めっちゃ痩せてる(美容体重並)が健康診断引っかかります。兄も私も身長に対して平均的体重だが引っかかります。めっちゃ暴食してるわけでもなく野菜も毎日取っているのに食生活改める様言われるのは中々納得いかないです。
人の健康を左右するファクターは野菜だけでなく、脂肪酸塩分カフェインなど腐るほどある。
先天的な原因で異常が出てたとしても、出た数値が必要な栄養素ないし過剰な栄養素を示唆してくれてるだろう。それに合わせたサプリメントを普段の食事に足して摂取すればいいのでは?

そうなんですが、めっちゃ暴飲暴食してかつ運動せずに太っているのに健康診断引っかからない方を見るとサプリやら運動やらでお金かけるのが中々虚しいじゃないですか。
まぁこれは「あの子の家お金持ちでいいな」と同じタイプの純粋な僻みです。
ん、さいですか。私は○飲まんのになんでか肝臓の機能が少し低くて、オルニチンサプリを摂取してますが、それについて他人を羨ましいと思った事ないんですよね。
まあそういう事もあるよね。サプリ飲めばいいかって。
お菓子で太ってる子は微妙だけどご飯で太ってる子は好き(謎のこだわり)
大いにちゃんこ食べて寝る力士的な太り方はいいということかね
相撲取は保険入れないらしいです。糖尿病になるのがほぼ確定してるから。
オカリナが頭よぎった。好き♥️
日本はご飯が美味しいから仕方ないね
このアドバイスは逆効果な気がするな~。質問者さんの頭には「太ったら振る人もいる」て言葉が強烈に残ると思うんだけど・・・
そりゃ普通の人は精神障○者の考えることなんて分からないからしょうがないね
太ったら振る人もいるけど太らなくても振る人もいる
体型なんて付き合う理由の一部でしかない
いや何言っても変わらんと思うよw
過食も拒食も病気だもん
ぽっちゃりした女性好きなんだよね!深キョンとかさ!っていってる男性は何やらせてもダメ。
ろんぐろんぐあごーの話
こん!
太っても愛してくれるSSR彼氏リセマラ論に驚いたんだよね。
「理想の体重?42キロ位かなぁ〜まあ、体重なんて気にしないけどね笑」って言ってるいるよね。(体験談)
伸びをしたときにあばらが浮き出て見えないくらいの体型のほうが大抵の男性は好きです。
いっぱい食べる君が好き🎶
フィルターめっちゃ分かる。私は先輩っていうだけでSNOWなんて比べ物にならないくらいフィルター掛かる。
どんな話でもひげおやじさん出てくるwww
そもそも拒食症レベルのガリガリは確実に恋愛対象にならないから。
適量のご飯食べて、適度に運動して、水沢山飲んで暖かくして寝ろ。
それが現代無理なのよ。。
適度に運動とかテレワークの人には絶対無理だしストレスフリーなんて夢のまた夢だし
ひげおやじは妻と出会った時も今現在も妻にとってのATMである事に変わりない
ひげおやじが痩せていようがデブだろうがどうでもいいこと
ATMで居続けることが大事
いろいろと見据えてて草
真理で草
妻のベーシックインカム羨ましいなオイ
付き合ってから4年で8kgくらい増えたけどいつも可愛い
って言ってくれるし、美味しいものを沢山
食べさせてくれるからそう言う人と出会えたら自然に
治ると思います!まずは治そうと考え込むよりも
沢山の出会いを作ると良いと思いますよ🙂
痩せてる一番綺麗な時を助兵衛な言い口で言えば体感で覚えてるので
それより一緒に飯食ってる時に食べないとか
面倒なことを言われる方を嫌うようになる
基本男性は慣れたら良くも悪くも大雑把ですからね
私的には比較的に男性が大雑把だとかはこの話には全く関係ないです。
痩せてる一番綺麗な時、と言ってしまう段階で痩せている時が一番綺麗だった という感性なので女性が気にしてしまったりするのではないでしょうか?
私が言いたいのは必ずしも痩せている事が綺麗であると言う感性では無い男性と出逢えたら良いですよねと言う話です!