体に痛いことが無いだけで幸せだよね、腹痛とか頭痛とか関節痛が全く無い時とか滅多に無いから…
ひろゆきさんの突き抜けた頭の柔らかさが伝わってきます。
生きる価値や生きがいを特に必要としない生き方ができると言うことは、
今不足がないということで、常に今が十全であるという生き方なんだと思います。

「幸せカウント」ほ素晴らしい習慣だと思う。
喜びや楽しみはいつだってそばにありますよね!

ぼくは毎日ちょっとずつ部屋の掃除して断捨離して綺麗になって行くのが楽しい
5:42う○こして気持ちよかったは笑った
9:26 太刀の立ち回り
なぜかツボった
ひろゆきの生きがいすき
最後面白すぎ
ひろゆきさんて、毒舌なのかな?って漠然と思っていました。そのぐらい知らなかったんです。。。でも、ひろゆきさんの事を知って、とにかく納得でしかないし、泣きそうです。もっと早く知っていれば。。。変な悩みなんてしなくてよかったな。
あと、こんな風に話すのが上手だったらいいですね。
切り抜きで1番有能
食後の一服が楽しいです
生きる価値が測れたらノーベル賞100個分くらいもらえるよ
毎度ひげおやじのこと性格の悪い○んだ魚の目をしてるデブのおっさんって言うの面白w

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心と言いますからね。
お、おお、
本当にひろゆきさんはひげおやじさんの事好きなんだなあ。だから人生それなりに楽しく暮らしてるって言えるんだ。うらやま…。
ひげオヤジさんは、これだけ例えに使われてる時点でかなり価値高いよねw
ひろゆきさんに とっては 例え話がしやすい ヒゲおやじさんは 生きている価値がありますよね
ひろゆきさんが亡くなったら私は悲しいよ。そして1年後も悲しいなぁって泣くと思います。
私より一日でも長く生きていて欲しいとわがままな事を考えています。
まとめさん、最近めっちゃ伸びてない?笑
髭親父の話になるとニヤニヤニタニタうれしそうに話すな~