バナナの皮の時の話し方
今までで1番楽しそうで草
正直好きな女の子と会話できる時点で幸せなんだよ
最近、看護師にセクハラしているおじいさんに奥さんが杖で殴ってる様子をみたときは笑えました。マンガそのもの。

こんなに視聴者との合戦繰り広げるのレア過ぎる
このひろゆきがお題上げて視聴者がポンポンだしてくタイプ面白いからもっとやってけ
有名人の名前でツッコんでるひろゆきくんこの上なく楽しそう。
わかる
コンプの現れ
どーゆーこと?
こういう昔のしょうもないコメントにひろゆきが反応しまくるスタイルやっぱオモロイわw
今は相談ばかりでもうこういうのは見れなくなってしまった。
スパチャが多すぎる
トランプさんもひろゆき見るんですね
畳み掛けの中で「滝沢カレンって誰?」マジで草
これは笑っちまったww
指原莉乃はトーク力で売れてるよね?
むしろめぐみちゃんて誰……?
ひろ「若い女の話なんで。ヨメのことじゃないです」
 (ガラガラッ)
ひろ「あ、ごめんなさい!!!」
ガラガラッ からの
あ、ごめんなさい!!
       ありましたね。
バナナでこんなにめっちゃテンション上がるひろゆきは絶対にサイコパス
滝沢カレンがタッキーの妹になってて草
あ、違うんすねw
へーそうなんだと思ってしまったw
ビビったの返せw
北川景子はマジで面白い、ボケも出来るし最強すぎる
1:56 しれっと嘘を教えられてて草
嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しいものがありますね
ガンジーが暴行で捕まったとか文面だけでおもろい
滝沢カレンだけ辛辣でくそ笑うwww
「滝沢カレンって誰?」のテンションの緩急が狂おしいほど好き。
この時のひろゆきキレッキレでク○おもろい
舌足らずでバナナ言えなくてバヌァナになってるの超可愛い
滝沢かれんを タッキーの妹と信じてるの可愛いw
ひろゆきツッコミもトークも普通に面白いの笑うwww
だからこそレアな面白い女性が好き
まあ女子は女子同士で話すのが1番楽しかったりする笑笑
殿方に伝えたいのは、女子のオチのないトークとは、子どもが「今日こんなことがあったんだよぉ」とパパに報告するようなもの。
笑顔で「うんうんそうなんだ」って感情面に共感してあげるだけで、好感度が爆上がりするシステムなので、適宜賢くご利用くださいませ
ク○楽じゃん
基本的に興味のない女性にばかり好かれる人はマジでこれが要因やで
いつも俺は聞き役で、ウチの彼女は喋るオンリーの聞き下手でつまんないけど、一般的に女性はそうなのね。逆に捉えれば聞くに徹して好感度上げまくって、ラストはク○エ○いこと要求して仕方なく呑ませられる楽チンシステムだなw
これがもし自分が好きで好きで仕方ない女の子のつまらない話なら、それは幸せな時間になるけど興味ない女のオチの見えない話ほど地獄な時間はない。
女の子の気持ちは尊重したいけど誰これ構わず自分の世界に入ってつまらん話を永遠続けるのだけはやめて欲しい。
怒涛のツッコミから
急に冷静に「滝沢カレンって誰?」
って聞くの本当草
ほんとに滝沢カレンって誰やと思って調べてみたらよく分からんハーフ出てきてワロタ