『彼女とか奥さん家内とか妻と言うか…』のとこ毎回聞くと 奥様大好きなんだなぁーって思う❤️
おやすみなさぁーい。の言い方に強さを感じる。
奥さん好き。笑笑
うちの旦那は外でかなり強いしっかりした人、なんとなく外見から恐れられる場合もある。だけど家では私に対してチワワです。笑
それは可愛い。素敵な旦那様ですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
最後ただの惚気で草
めちゃくちゃ理想の夫婦でめちゃくちゃ良き
なんだこの可愛い生き物…
奥さんに見つかったらへにゃにゃになるのやばいw
グチャグチャッ
なんか粉々になってて草
ぱらぱら
ひろ妻は確かに外部から見たら性格悪く見えなくもないが、ひろゆきは好きで結婚してんだから外部がやんや言うのは筋違いだと思うので、「奥さんに睨まれてへにゃへにゃのひろゆき」を楽しみましょうね
@너의뒤에서 君もネギショさんっていう人の内面を知ってる訳でもないのに自分の思い込みを押し付けているのでは?
あと意味も無いのに煽る人はなんなん?ただの時間の無駄だよ?まぁこんなお節介してる自分も時間の無駄だけど。
典型的な一言多いタイプで草
おれのこと…?すまん…
彼女というか奥さんというか家内というか妻なんですけどの流れ本当に好き
初手で妻って言えないのか言わないのか知らないけど面白い
奥さんっていう言い方が大奥からきてるから好きではない、家内も家にいる人って意味で自分の場合は自分のほうが家にいるから好きではない、何が適切かわからなくて全部言ってると動画で説明されてらっしゃいました!
パートナーで良くね
はいかいいえで答えろで
「はいかいいえ」は天才すぎ。
勝間「その手があったか」
ひろゆき『だめだこりゃ』
小学生の時のアルファベット全部言えるかってやつの応用
奥さんに怒られるひろゆき楽しそう
初っ端で奥さんに気づいた後読んでた質問内容全部飛んでんの草
高評価が810なのでそのままにしておきます。
まじでもう一回読み直してるわ笑
奥さんが居るときのひろゆきめちゃくちゃかわいくて本当に好きなんだなーって伝わってくる
プロポーズひろゆき「君しか愛せない自分に驚いたんだよね ///」
嫁ゆき「それってあなたの感想ですよね」
だったらなんやねんwww
ク○笑ったわ爆笑
ひろゆきは愛を伝えるのが苦手なんだね
この人にはこの奥様が一番だと思う
きれいな人なんだろうなぁ…
仲良しなのがよくわかる

力関係もよくわかる

ばっか見てえに失礼なやつだな
プライドの高さLv100
お互い様だな!
性格の悪さなら言いたいこと分かるけどプライドの高さlv100ってなんやねん
自己紹介?
外でイキって家で奥さんの言うことを聞くのが正しい男の姿だと思った
パッと見外イキに見えた私の心は汚い。と思ったら返信欄に似たようなのいて笑う。
怒らない人がタイプだと口では言うけど
実際に穏やかで怒らない女性が相手だと
物足りなく感じてそうなひろゆき…笑
なんでひろゆきは一発で妻って言わないんやろwwww
奥さんっていう言い方が大奥からきてるから好きではない、家内も家にいる人って意味で自分の場合は自分のほうが家にいるから好きではない、何が適切かわからなくて全部言ってると動画で説明されてらっしゃいました!
妻には頭上がらないの可愛すぎw
2:28 ご、ごじすぅが好きすぎて笑いが止まりませんwwwww
ディベート対決だったら奥さんが無言でもひろゆき負けそう
ひろゆきが唯一論破される相手
奥さんほとんど論ないからただパされてるひろゆき。
あいつほんまネット弁慶やなで吹いた
「テメェの女は何処にいるんだ!」
ひろゆき「なんだろう…愛する人の居場所って○んでも吐く訳にいかないですよねw」
カッケー
イケゆき
ひろゆき「まず、人に対して、それも初対面の人間にてめぇと言う時点であなたは頭悪いです、無能なのを自覚してください(ニッコリ)」
とか切り返しが来そう
イケゆきはわろた