月収150万円でも、不安な気持ちでいられるのが、逆に凄い(*゚Д゚艸)
ひろゆきとホリエモンにベタ褒めされる青汁
愛汁
なぁひろゆき…
だめです
マキャベリ的な優秀さだからな。嫌われてなんぼよ
このやり方はロックフ○ラーが実際に行ってたやり方ね。
青汁は優秀だよね
日本今バンバン買われてるんだけど。
危機感持ってくれ。
下ネタやめてください

青汁が優秀なのは、鼻にプロセーぜ入れてイケメン社長としてメディアにで出たこと。
当時、男性で整形する人まじでおらんかった
それを持って優秀とかお前低脳だろ
優秀の使い方が間違ってるのでは?
革新的って言うのが正しいね。
ひろゆきに毒されたんだろうなぁ
えぇ〜王子って鼻プロテなの⁈整形ぽいなと思ったことはありましたがお母様とお顔そっくりでしたからナチュラルなのかと
青汁の利益率ってワードなんかいい
1:38 で一瞬で真顔になるのこわ笑
(˙-˙ )スンッ
よく見てて草
コレ、ひろゆき癖なのかな
よくやりますよね
張り付いたような笑顔ほんとすし
大学生あたりの時に、「え?あのファミレスもこのファミレスも、すかいらーくって会社だったんかい」って経験するの、あるあるだよね。
わろた
👍
そんな人が香川県来てくれたのやば嬉しすぎやろ
優秀な会社を買って大きくしていくのはあるね
他の分野に手を出すとしても、それが手っ取り早いですね
元資金いるだろ
株式交換って知ってる?
会社買うだけのお金ある時点で青汁王子はすげーよ、、
青汁王子、友達の知り合いだけどあんなの砂糖8割入ってるっていっててわろたww
不安になってるのは、きっと自分が上手く行きすぎてるのが怖いんだよ
幼少期、生活が不安定だったり家庭環境に問題あったりすると、いざ大人になって上手くいきだすと不安になるんだってね。自分で幸せになるブロックをかけてしまう。
自分よりも大したことしてない人の方が給料高いくて不安にっている説
文面からこの人とりあえず頭悪そうだなあって思った
何かみんなすぐ話を信じるのね。
「結果として
今よくわかんない方向に走っちゃってますけど」
が同感過ぎてクスッとなっま
中◯し
まあ凡人には理解できんやろうな
おれも含めてやけど
昔いた会社が自分の会社が選ばれる確率を上げるためだけにダミーの子会社をたくさん作ってたな。

どれを選んでも全部うちの会社に発注が来るという仕組みで。
青汁教会とか青汁王子とかワード面白すぎ
青汁業界ね
青汁教会は草
GAFAがよくやる力技
中国もよくやるね
clubhouseに似た機能をTwitterにつけたり…
孫正義も買収しまくり(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
いかに効率良く消費者を騙すかですね!勉強になります。
どういう騙され方してるの?
脱税で引っ張られた理由は色んなとこで恨みを買ってたってことだな
話終わったあとすぐに
「スッ」
と真顔に戻るのすこ
もう○にたいです。

とある大手youtubeから性暴力を受けています。

その証拠が私の再生リストにあります。

わいせつ画像を要求されて関係を絶ったらその画像をネットに流す

と言われています。助けて下さい
いや、最後の笑った顔からの真顔になるまでの間よ笑
次に目についたスパチャの内容が深刻だったとかかな?🤔
青汁王子は根本的な才能として、相手の心理をつかむのが上手い。
青汁王子の話、むかしの堀江さん思い出す
27歳会社勤務3年目で取締役、月収150万超はただただエリートで草
めちゃめちゃ勉強になります🎵
朝倉未来選手と一緒に仕事を手掛けてる青汁王事やはり優秀なんですね😃
なるほど❗そんなこんなして。なんだかいつも楽しく拝見しています🍀