まさかこれが本当に取り入れられるとは‼︎ ひろゆき氏流石です‼︎
レペゼンフォックス(前レペゼン地球)の最新動画によると、ひろゆきさんの1:30のアドバイスのおかげでレペゼンフォックスの全曲が復活するとのことです!!!
素晴らしい質問をしてくれた質問者様、快く質問に答えてくれたひろゆきさん、本当にありがとうございました!!
Byレペゼンファン
弁護士になったら強そう
この方は弁護士さんではないのですか?😲あとどうしてこの方はこんなに揺れていますか?😲

ひろゆきの強者間に鳥肌立った
多分H氏のことも知ってるんだろう
DJ社長は多分株とかお金よりも楽曲の権利が欲しいから、可能性のある解決策を提示できるあたりが強すぎる
強者間w
ひろゆきって意外と自分には得にならないボランティアみたいなこともしてくれる人なんですよ。切り取られた側面しか見えないから分からないだけで
チバニャンは天才だからな

一日で全曲書き換えるぞ

週3らしい十分天才すぎる
社長「H」としか言ってないのに
ひろゆき「神戸かなんかの〜 浜なんとか」
まで言ってて楽しんでて笑ったwww
攻めてるねww
神戸までだされてしまう浜崎なんとかさんw
アシタノワダイさん!
ひろゆきさんありがとう(;)♡
実現したのほんっっとに嬉しい😢😢
ひろゆきが優秀って言う時点でしゃちょーの質の良さがよく分かる
ずっと揺れてるひろゆき見てたら酔った
それな ( ᐛ )σ
分かります………
じっとして欲しい
ヤバいツボった笑笑笑
本編ではそう感じたことなかったからなんでだろうと思ったら切り抜きはアップにしてるから酔うんだよねw
あなたのおかげでレペゼンの曲が復活します
本当にありがとうございます🙇
体の振り幅で楽しんでる度わかるのいい
わくわくが伝わって可愛い
この情報を、DJ社長に伝わるといいな。
直しときました!ありがとう😊
全然ええんやでー
結局優しいんだよなぁ。 そゆとこが本当に好き。
多分不快に思ったんだろうね
ひろゆき氏も同じような経験あるからのぉ。株式じゃないけど。
レペゼンの曲を救ってくれた!
ひろゆき氏が揺れながら喋るときはガチやな。
レペゼン地球頑張って。
じゃあ縦揺れはどうなるの
ひろゆきさんのおかげで、レペゼンの曲聞けるようになった!!!
立花と手を組むレペゼン地球。対立する立花とH氏。その舞台を整えるため裏で糸を引いたひろゆきとか今やってるどの映画よりも面白い世界で草
1ヶ月後 この意見がまさか実現するとは
誰も知らなかった…

凄すぎ

マジで最強かよ…
なんでこんな知識あるの。笑
さりげなく手貸すよって言うのもカッコいい…笑
社会的に潰す方法めっちゃ丁寧に教えてくれるじゃん笑
ライブの話やばすき、笑 さすがひろゆきさん最強すぎて、神
ひろゆキッズきしょ
論破されちゃって悔しいねぇwww🤣🤣🤣🖕🖕🖕
本当に復活したな
凄いわひろゆき。流石
敵に回すと強敵だけど味方に着いた時の最強感がたまらない
あなたの彼氏は僕だけど、あなたも敵に回すと暴れそうで怖いね(>_<)まあ、俺が作ったどらえもんVR動画でも見て落ち着いてくれよ