ケンコバさんは自分を客観的に見れていて、「視聴者や周りの人が期待している自分」つまり芸人としての職務を全うしている感じがして好印象。変にコメンテーターぶって傷跡残そうとしないのも、あくまでも職業は芸人であることをちゃんと意識されてるんだろうなぁ。謙虚な人柄を感じる。プロってすごい。まあコメンテーターぶる芸人がいてもいいとは思うけどね。
NSC時代、中川家礼二さんとザコシさんと3人で、「柔道着を着た状態で喫茶店に行き、下宿貧乏柔道部員に成りすます」っていう意味わからん遊びしてたエピソードすき
ジュウドーコバヤシやん笑
でも本当はラグビーコバヤシ?
テコンドーコバヤシかもな
ケンドーコバヤシをイジるときに一番やっちゃあかんやつやで
ケンドーナガサキが泣いている

児嶋だよ!
ケンコバがいると場が明るくなる
女性でケンコバタイプって何故か結構聞いたな

今回はひろゆき誰も傷付けなそうだなぁと安心してたら終わり際で急に向井召喚して首根っこ掻っ切った。。。
向井も驚いてるだろうよ。
ひろゆきのパーカーの着こなし方はもはや芸術だよな
ディスる時のひろゆきって一段階ギア上げるよな。
改○したエアクリみたいにプシュンって聞こえて来るよな…(笑)
ギアチェンの雰囲気、蛙亭の岩倉が一番わかりやすい
ケンコバの都市伝説で最初真面目な話なんだけど、結局最後は全部風○の話ってやつすきだったなあ
息するように向井ディスられた笑
向井は面白くない
きっと今頃、パ○サーは、天津のことだと思うように、自分に言い聞かせてるよね 笑
笑ったわ笑
確わに
パンサーで一番面白いのは実はネタを作ってる菅。
それが彼の本職の一つやw
ケンコバは会話がどの方向から飛んで来ても面白いこと言えるから凄いよな
ケンコバ大好き💕にけつも1日中聴いてられる☺️💕
Abemaでのケンコバ笑いはもちろんだけど、
フォローも上手くて感心した時合ったなー
どの回か忘れたけど
ケンコバまじ好きやわ
居るだけで場が明るくなる
ケンコバは笑いなしの真面目な主張を一切せずに場を和ませることに徹するのがカッコいいんだよなあ。ほんとは内心メチャクチャ尖ってる人なのに
声もいいし雰囲気が落ち着いてて昔から好きだなケンコバさんは
最後にサラッと向井をディするww
ディスる
デぃする
残り7秒だけで、突然に出た向井の印象だけを残す神業!!
自分には何が求められているのか
とかをよく考えているし、笑いを取るべきところで外さない、賢い人だなぁ
ケンコバってあの風貌であの芸風なんだけど
でもそれとなく香る育ちの良さとか
品の良さとか感じる発言するから好き。
本当に芸人で一番好きだわ。
お父さん公務員だったような
そしてお母さんが書道の先生だった気が

筆下ろしありのな
向井との共演も多いし、仲良さそうw
知らないトコでディスられつつも何故か好感度の上がる向井
はははっ