バッハ
「接触はダメだけど体液交換はOK」
めちゃくちゃ濃厚接触(笑)
純粋に、16万枚って凄い。
オレらには自粛させるのにアスリートに乱行パーティー勧めてるの草

オリンピック選手同士なら相当すごいプレイしそうだな
新体操の選手とかすごそう
新体操の人なら挿入したまま飛んで回転してそう
税金を使って配布しているならばマジでヤバい
国が税金をオリンピックにどのように使っているのか詳しく発表してない(自分が知らないだけかも)ので不安なんですよね…
全然やばくねーよ
性病増えるとどうなると思う?
コンドーム配らなかった時のデメリットを考えないでいってるならばマジヤバい
医療費も税金かかるんだよ?

他にもっとあるやろ税金の使い道突っかかるところ

ていうのも本心じゃないのか
なるほど。思っていることと逆のことを言っているのか~
選手同士の子供ってやっぱり身体能力高いのかな
素質は一般の人よりも高くなるけど、正しいトレーニングとかをしない限りは一般人と同じだった気がする
一緒にTENGAも配れば文句言われないぞ
4年に1度の国際的な本番ありのホテヘル会場
その名も 選手村!
選手村で選手ムラ○ラ
九州あたりのデ○ヘルで出てきそうな名前
大好き
()
オリンピックは夜のスポーツ会場(*⁰▿⁰*)
よく選手村欲しいと思うな.
夜のオリンピックも中継してくんねえかな
それを見ながら世界中の人が画面越しに参加するのね
全世界オンライン乱行パーティで草
夜のオリンピックなら観たい
全部プロレスになるぞ
選手がパコパコするために国や大人が必○こいて準備してるの笑う
パコリンピックってコト!?
オリンピックはパコリンピックだよwwどこの開催のオリンピックでも選手村でみんなやりまくってるよww どこの国でもそうだったってか知らなかったんか

みんな穴兄弟だぜ!
国際穴交流
ゴムしとけば濃厚接触にならないのか…

閃いた💡

試合後の握手で健闘を讃え合いながら「ヘイ、ブラザー(穴兄弟)!」って心の中で思ってるの想像したら笑った。
まさに大乱交スマッシュブラザーズ
いいなぁ俺もオリンピックでたい
選手村、すごいんだろうなぁ
政府くん「コロナやべぇ!オリンピックできねぇ!緊急事態宣言出すわ!国民くんは金あげないけど働け!飲食店は8時までで!○は外で飲むな!
アスリートくんはコンドームいっぱい、コミュニケーションのためにお○もいいよ。」
なぜなのか?
五輪のロゴってそういう事だったのね()
そうだよ、また知識がふえたね
うれしい
オリンピックおわおわりでーす
えー😢オリンピックに対しての見方が変わった
結局選手一人一人の心がけ次第だわ。
渡さなくてもやる奴はやるし、接触を避ける人は避ける。
それもそれで問題なんですよね。
そんなんでクラスター起きたらどうするのでしょうかね。
そういうリスク含めてのオリンピックや
いっそのこと体液を遠くに飛ばせた選手にメダルをあげよう
それ大昔のオリンピックで実際にあったらしいでw
はいはあ
どういった液体なんですかねぇ…
シコリンピック…ボソッ
狙撃手がいっぱい❤︎
コンドーさんを16万配布は草しか生えんwww
ラナさんの勝ち
テメェが一番キメェよシネカス
^^;
見てると論争してる奴らの年齢層透けるよな
我が国の技術力が詰まった製品を世界にアピールするチャンス。外国の選手はこんな薄いゴムあったのかと衝撃を受けるだろう。
そしてみんな濃厚接触で陽性になるんですねわかります
その発想はなかったw
自己責任おじさん
「ゴムなんか頼っちゃダメだよね」
これはおもろいww
めっちゃ分かるー。人が増えれば増えるほどややこしくなる。かと言って一人で全部やるわけにもいかんし
これが平和の祭典ですか()
FANZAに選手村潜入してほしい
天才笑笑