学生時代にADHD自覚出来てたらまだ
かろうじて救いがありそう…。
就職後に気づくと人生の軌道修正が大変。
ひろゆきは弱者に寄り添うよね。尊敬できる人格だと思うよ。
ひろゆきの優しさが詰まってる

○んだ魚の目をしている40代のおっさん出すぎやろwww
途中から言うたびに笑ってしまったわw
昔はただの落ち着きのない子、今は取り敢えず社会に認知され始めているけど…もうシニア、気にせずこのまま生きていく!
ジャニーズとかなんとかの例えがえぐいw
ひよゆきの面白いのは相手を変えようとしないところだよねw
知識が誤っているなら否定するけど、相手の考え方はそのままをどうぞっていうスタンスが面白いw
自分で読み返したけど「ひよゆき」って誰や?
🐥ゆき

かわいいやんけ
また新しいのが出てもうた…
サムネコスメティック田中で草
普通の人の12時間の成果が過集中6時間で出せるならむしろプラス。
過集中が起きるかわからんし、過集中しても失敗する可能性はあるし、過集中の時に作ったものをそうじゃない時に説明しろって言われてもできないし、過集中すると呼吸も浅くなって頭痛がするんだよね
大半の発達は6時間も集中できないので6時間も過集中できるレアケースの中からさらに12時間の成果を上まる有能ってもうそれ発達だとしても天才だよね浦山○ぬ
過集中憧れる人多いけど、10時間連続で集中するのと5時間×2結果的には同じだしなあ….
ADHDは定型発達の常識の枠で生きると潰れていく
かと言って独自に稼げる天才なんて一握り

その資格教えてくれ…
え、獣医師免許(無慈悲)
田中につられて見に来ちゃったのほんと悔しい
私のような人間未満には涙が止まらない話
とりあえずアイコンと名前からマトモではなさそうってのはわかる
おまいう
知るか馬○うどんさんの同人誌ですね
私もインスタのアイコンをそれにしてるので気があいそうです
知るかバカうどん様は本当に神。貴方とはいい○が飲めそうですね
リプコメ欄のやり取り草
今日一番有意義な新発見をありがとう
こういうのが見たかった
コメスティック田中もスーツもパーカーもぼっち系はやっぱりそういう傾向あるよな
一応言うとコスメティックです。
間違えやすいですよね笑
サムネの田中の顔ほんますき
コメスティック田中はたまに覗きたくなる謎の魅力有るよな
過集中が都合良く勉強や仕事に発揮出来れば良いけど、
大体はネットやその他の娯楽にハマってしまい気が付いたら朝だったという事が多いのが大部分の発達あるあるだと思う。
勉強は5時間くらいずっと出来んの当たり前だと思ってたら、あれオイラ…
気付いたら調子こいてやめてそう
中々こうは行かないのが現実で、就労継続支援を利用したりするしかないのが現実だったりもする。
メイプルシロップを飲むは糖尿一直線で草
「ADHD」って聞くと、「ああ、あれね」と思われきちんと理解している者と、誤解している者などいっぱいいますね。生まれつきの個性であり、個性は病気ではないのでそのままで良いと思いますよ。
そのままでいいって言ってくれるとか泣く。・゚・(ノД`)・゚・。
コスメティック田中すき
1:37 ヒゲオヤジさんの話のくだり1番笑った
まさかの最近ハマりだしたコスメティック田中?!?
田中じゃないけど田中って名前でコミュ障なのに無駄に行動力があるあの田中?!?
副業らしいですよ

100万稼ぐとか凄いですよね!
私は会社関係の動画でペヤング食べる動画が1番好きです。
わかるー!俺は陽キャに過去の自分を聞く奴が好き!
あれは神回
俺も最近ハマりだしたんだけど田中本名じゃないんだ
やはり過集中でもコツコツやったほうが良い
好きな事をコツコツと貯金みたいにスキルが溜まって行くと思う
コメスティックの田中さん本当に高学歴陰キャの擬人化みたいで好き
ADHDの話をするとひげおやじさんが流れ弾(意図的)受けるのなんなん
めちゃくちゃ狙って流れ弾撃つのはワロタ
なんか診断名もらっている人が自分を受け入れるためにはこの理屈でいいけど
「自分が出来ないのは何か病気があるせいだ」とかって、出来ないことの理由作りを病気に求めている健常者がいたとしたら
この理屈って結構危険だと思います

大事なのはともかく冷静に自己分析をすることで、これはひろゆきも繰り返し言っていることです