その男は妻がいることを質問者に黙ってた時点で相当ク○だから結婚諦めるついでにそいつの会社にチクるのが一番いいと思う
妻がいながら独身の若い子と交際しようとのうのうと考えられる、ロ○コンドスケベ変態野郎。二重にやばい。

専門家でもないひろゆきの意見まともに受けてどうすんのよ。
いやぁ〜この時はひろゆき信者だったんだ許してくれぇ〜(>︿<。)
実際どうなのか調べてみても愛人は結局訴えられる側で、愛人が訴える話が出てこんから、ひろゆきは間違ってたってこと?
調べ方が間違ってるのかもしれないけど……
現実をちゃんと教えてあげてて好感度たかい
妻帯者を彼氏と言えるのはすごいね。
しかも15年も付き合ってるってやば
まとめサイトで見た表現ですが、
2chの不倫板では、
鬼彼または既彼(キカレ、キカノ)
と読んで、配偶者のいる男女と付き合ってる輩がいますよ
マジで気持ち悪いですよね😂
妻帯者の公務員なのに19と付き合う方がすごい

ひろゆき氏、ある意味で、本当に優しいな。
1回の放送で50万とかもらえるなら仏にもなれるよなぁと思ってきました
ひろゆき氏なんて呼んでる人初めて見た
中途半端に優しさは、逆にその人の為にならないって言うしね
ひろゆきは嘘は言わないから、
本当に優しい人だとおもう
「彼は奥さんのことがすき」の時点でわかんないんだろうか…大事にしたいのは奥さん。やりたいのは19歳の女ってことだよ…気づきなよ…
まぁ歳の差不倫って、同世代の男から相手にされない女と、金持ってて完全遊び感覚の余裕あるおじさんの恋愛だからなぁ笑
あー、なるほど。また一つ賢くなりました。ありがとうございます。
彼女いない歴=年齢のワイ
時折結婚しなきゃと焦るも10秒後に
ま、いっかと割り切って優勝する
みんな
援護射撃は味方に当てるものではないよ
戦争による戦○者の大半は後方から飛んでくる味方砲兵に撃たれたが故だぞ
彼もその内の一人になってしまったのか….
絶対良い奴で草
質問を読んだ後に「できません!」って画面見てバッサリ切るの好きw
不倫してる奴って自分から不倫ってワードを絶対に使わんよね。
あくまで「彼氏」と表現して、まともであるかのように自分も騙すってゆう。
まぁ、ある意味病気だから仕方ない
妻帯社で不倫してる男こそ○だけどね。
女側からしたら彼氏だろうよ、そりゃ。

不倫てわかってて彼氏は草
こう言う女のこと言ってるんだ

「女からしたら」だよ
19歳の子、妻帯者って知らされてなかったうちに好きになっちゃったんだろうな、、、40歳にもなって妻居るの隠して未成年に手出すとかド畜生じゃんw
俺が奥さんだったら夫がこれとか情け無さすぎて捨てるわ
ひろゆき賢いはずやのにどうせいをどうそうと読んでしまう手慣れてない感じ可愛い。
理解できるように、何度も説明してあげてるの好きぃ。
19なのが唯一の救い
バレずに誹謗中傷する方法聞いてるだけのに、効率いい訴え方まで教えてくれるの優しいな
ちゃんと相手の弱みを教えてあげてて草
ね?メンヘラ化して市役所に写真おくりつけそうw
どうせ女の子が本気っぽくなって
男がめんどくさくなったんだろな
妻帯者と15年も付き合うとか人生の貴重な時期全部ドブに捨ててて草
最後のやつ、本人が払う意思なくても裁判で勝てば会社から直接、天引きとかしてもらえるんですね!
【悲報】ひろゆき、破産。「自己破産は経験しておくべきですよ」

youtu.be/U-rt-Q7OlM8

高校生の時は歳上に憧れてたし、10上の彼氏が余裕ある男性に見えてかっこいいと思ってたけど、10年経って自分が同じ歳になった時に未成年に手を出す男のヤバさに気がついた。
あとやっぱり年上より同年代のが付き合って楽しい
男は若いおなごが大好き〜
19歳で相手40歳公務員って絶対先生じゃん
19歳なら高卒で地元の役場に就職して、その役場の職員と恋に落ちる事も十分考えられる。或いは、この娘の親も公務員で部下を家に連れて帰って来た事があって知り合ったってな事は普通に有り得る。まぁ、でもその場合 父の後輩と知りながら恋愛はしないかな。
なんで?今の時代ネットもあるぞ
うわめっちゃ納得したわ
全部が全部そうではないだろうけど、やはり結婚してる人という意味で社会的に「余裕」のある人は魅力的に見えると思う。なので皮肉にもモテてしまう気がする。
他人のもんを好きになる気持ちはほんとわからん。既婚はちっとも魅力的に見えん。少数派?
妻子持ちに迫られたこと2回くらいあるけどほんと気持ち悪いことこの上なかったんだけど。
あと不倫する子って病気とかこわくないのかね。どこのどんな穴に突っ込んだかわからんようなもん喜んで受け入れるとか…
金も払わないジジィ既婚者なんて、無料で遊ぼうとしてるのが見え見えなケチ爺でちっとも魅力的じゃないけどな。
年上に憧れてる女の子多いけど、一回り以上離れてる未成年の子を相手にしてる男性ってかなりヤバいやつだということを理解した方がいい。

追記:たとえ12歳離れてても、大人同士なら全然大丈夫だと思う。でも片方が未成年の時点でアウト。まともじゃない。

老成していると言われる割に文章からは知性のかけらも感じられないが、これで40代以上のおじさんのネカマだとしたら日本終わってる所の話ではないので若い女の子というのは本当なんだろうね。疑って悪かった😅
変なおじさんに引っかからない事を祈るよ
いやいや、老成しているというのは言っている人も建前で言ってるのかなと。歳の割に老けてるねっていう言葉だと思うんで、実際には褒められてないだろうと受け取ってます。正に貴方の言うとおりですね。
まあ、ネカマじゃないという事だけ分かってもらえて何よりでした。
10以上年上と別れたあとに同年代と付き合ったらすっげー楽しいって良く聞く
分かる
なんであんなジジィに本気になってたんだろう、バカバカしい〜
ってなるだろうね
そんなの一部だけだろ