○刑囚の多くは親の育て方や家庭環境が影響していると感じるけどなぁ
そんなだから、外国は犯罪多いのでは…。
神様も働いて万物を創造したのにね、ただ何事もやり過ぎず、自分のペースで生きたらいいんやろなと思う。皆が毎日楽しかったら私も楽しい
日本人は働きすぎな気がする。

あっ200円!
スパチャする頭の悪い人
ありがとうございます
日本てなんなんだろうね。
柔軟じゃないから、時代が進むほど、ついていけなくなってるのかな

○○だったら、##するべき、みたいな風潮があまりに多すぎて鬱陶しい
意味のないことに意味を持たせるのが好きなのかな

妻が夫のミスを謝るとか親が悪い人(又は悪いとされている人)だから子供を採用しないとかもあるね。
法治主義の人からしたら民事なんて娯楽みたいなもん。それだけ日本は小者が多くてしょうもない話題が好きなんでないですかね。
昭和って、不便な世の中なのに、子供多く生む人多くて驚きだよね!
逆に平成、令和(コロナ前)はそこそこ環境整ってるのに出産率が少ないという
不便で苦しいから生むんですけどね。

戦争があった地域で性犯罪が多いって事例があるんだが、

人間は生命の危機を迎えたら生殖行動に走るってのは、おおよそどの時代のどっかの国でも結構あるらしい。

確かに‼️
親は他人、長年一緒にいるとつくづく思う
自分の子供にそんなこと言われたら泣きそう
無職童○だけど
それ、私も‥そう思います。
悲しいけれど‥
さん🌟🌟
今日はなんだか気安く立ち入ってしまったりしてごめんなさい、失礼しました。

あなたは生まれてからおむつが離れるまで1日も欠かすことなく親から世話してもらって愛されたのは事実ですよ。
ただ親御さんは次第に愛情の表現方法が苦手だったのであなたに辛く当たってしまい、理解してもらおうと、もがいたのではないでしょうか。
でも、あなたが二十歳過ぎればもはや、あなたの思うように生きれば良いです。
あなたの人生だから親孝行しなさいと言われて嫌なことを聞かされるのをあなたが我慢する必要はまったくありません。
むしろ俺は自立しているのだから親は親の好きなように生きてくれと言えばいい。親にとっては健康でいてくれることが一番の親孝行だもの。
あなたがしあわせでいてくれさえすれば肩の荷が降りるでしょう。
何も後ろめたいこともない、あなたは思うように生きればいいですよ。
親こそ今、子離れの時を迎えたのです。

何も背負うことないので、好きなことを好きなようになさって下さい。
血は濃いですけれど、それが全てではありません。
親にも自分の人生を好きなように生きる権利はありますから。

あなたはお若いのですから今こそキラキラと輝いて下さい。
心から応援しておりますよ。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

改行してくれぇ
連絡はつくようにします
さん🌟🌟

長々とごめんなさーーーいっ❣️
気楽に楽しくお暮らしになってね❤️
本当に立派な青年‼️
わたくしも幼い子がおりますので
子育てがんばります❣️
失礼します🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

令和でもまだ家父長制やってるんですよね。
にこめ
自分が社会的に不利になった時に自分で解決しようとか、デモ活動とかネットの書き込みで国や社会に解決を促そうとかする前に、まずは親族を頼れっていう仕組みを憲法で明記したいのではないかと思う。
イチコメ
目次
00:00 子供がやらかしたら親が謝る
02:51 不快は誰かが解決してくれる
04:57 家の中でゴロゴロするのは良くない
05:49 働かないのは良くない
2:51 不快は誰かが解決してくれる
まるでうちの嫁さんの考え方で草
クレーマーにこのタイプ多いからたいへん。
ホンマにさ、生活の為に働く訳だからさ、仕事をしている結果生活に支障が出て来たら仕事をする意味ない、俺は会社にはそう言ってるから、生活に支障が出るような働き方はしません。
お菓子の例えめっちゃ分かりやすい
でたー
海外では、、、日本人は、、、今の時代、、、
うっざ
Hiroyukisan。Arigatogozaimashita😉👍️✨🙆🤔🥃
ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。
○人犯(成人)の親にインタビューとか、親が謝罪とか、本当意味わかんないです。家族って別人格ですよね。
親が普通でも子供が何故かサイコパスとかあり得るし、親にどうしようもないですよ。
連帯責任みたいな日本の風潮大嫌いです。さっさと無くなって欲しい。
家族でさえ個人だという観念は日本には
ない気がします。

ゴロゴロ、といえばカウチポテト。
掃除機かけてるお母さんがお父さんゴロゴロしてないで、
とよく怒ってるのが昭和の構図。
スーパーでも荷物詰めるところでお父さんは
ただ腕を組んで突っ立っていました。

今の若きご主人たちは掃除、炊事、買い物、
子育てしてますから立派になりましたよ!

髪の毛、さっぱりして黒Tと良くお似合いです。

ベーシックインカム7万円なんて少な過ぎ
でもフルで働いて月収20万の人だったら労働時間減らして13万稼ぐだけでフルで働いてるのと同じ月収になるんだぜ?
結構良くない?
多分それしても、労働時間は減らない。何故なら会社側としてはこれだけはやって欲しいと言う希望する労働時間、基準があるからね。

被雇用者と雇用者は双務契約だから会社の言い分もあって、労働基準法では被雇用者はそれに従う義務があると義務づけされている。だったけな。

自分の言い分だけ仕事すれば良いってわけじゃないし、仮にそれだけの時間しか仕事できませんって言うと多分そもそも雇う事はないと思う