朝青龍なんか足もめちゃくちゃ
早かったからな。

相撲はガチで強い。

武器を持った相撲取り。金太郎最強説。
質量は正義!
お相撲さんは刀があっても倒せなさそうw
概要欄に最後視聴者ディスって書いてるけど、あれはある種の愛だと思うなwだからひろゆきさんって辛辣に物申しても皆嫌いになれないんじゃないかな。
曙vsホイスが全ての答え
後ろに引けるスペースがあり、倒れてもいいルールなら力士は本領を発揮できない。
ボビーオロゴンにさえ勝てない。
いや全盛期を過ぎて膝がボロボロになってただのデブになったやつと現役力士を比べるのは間違いだろ。
全盛期を過ぎてボロボロになった格闘家を太らせて相撲やらせたら強いと思う?
ひろゆきを論破できる唯一のネタw
相撲さん 50mならば無茶苦茶脚速いです 陸上部でキャプテン時代にガチで負けました。私自身県の代表だったからかなりショックを受けました
投擲選手が30mとか60mとか速いのと同じ現象ですよね。筋肉量が多いから地面を押して走る走り方だと超短距離速くなるんですよね。だから段跳びとかも強いはずですよ。
体力も筋肉もあるし足速い
やはり強いですね…
相撲1試合に全力を出せるように鍛えてるから瞬発力は本当におかしいですね。
〜20秒の間くらいは並の格闘家じゃ力士は止めれないと思います。
お相撲さんは柔らかいしな。
結構柔道経験者も多いし。そりゃ強いだろ
単純に力もえぐいから寝技も簡単にかけれないしな
うp主さん絶対シバターさん好きですよねwww
F=ma

力の大きさ=質量×加速度

曙ってそんな強かったっけ?まったく忘れてるなw
つまりスダリオ剛が最強やな!w
タックルというか頭からのぶちかましだよね
力士のことスモーレスラーってナチュラルに言う海外感
格闘技では足腰が安定しているなら相撲の関取が最強だと思います。あとはプロレス・プロボクシング・柔道かな?
プロレスは台本だから強くないぞ。
何でもありなら相撲の次に強いのは総合格闘技です。
他の事には沢山共感できて
なるほどと感じていましたが

初めて自分がプレイヤーであり専門家であり、プロの世界でも実績ある分野について、ひろゆきさんが述べていたので。

ちょっと、他の知識についての
話も浅い知識から、知ったように述べているのかなと思うと猜疑心が
少しだけ生まれました。

せっかくルールとっぱらったのにだんだん相撲に有利なルールをもうけ始めたぞ!
スズキアルトですら車重600㌔あるんですが、お相撲さんってそんなに重いんですね…
ひろゆき最強‼️