めっちゃ笑った😂
イラストの画風に通ずる話
100%のオリジナルは存在しない
ひろゆきの真似をした時、逆に気に入られた自分に驚いたんだよね
真似ゆき「なんだろう、僕を気にいるの辞めてもらっていいすか?」
僕を気に入っている? それってあなたの感想ですよね。

昔同じ悩み持ってたなぁ…
接する人が増えるといい感じに中和される気がします。
上司ゆき「休み…なんすか休みって」
俺は最近、弟と話したら「ひろゆきみたいな話し方になったね」って言われてショックを受けた。

影響って怖いわ、切り抜き見るの控えます。

ショック受けて更に直そうとするのはすごいと思いまよー。
兄弟両方ひろゆき見てるとか親も大変だな…
親も見てそう
最初ひろゆき恥ずかしがってて草
昭和の路上のインタビューとか聞いてみるとみんな昭和っぽいしゃべり方だからやっぱ口調って同じ言語でも周りの真似になるんだな
ひろちゃん「はぁ…(苦笑)」でわらたw
モノマネすると考え方も似てくる。考え方も似ると行動も変わる。結果、成果が出た。ってことかも。
成果が出たかは分からないけど一目置かれたんだろうね
真っ向から筋の通った理由で反抗する人間は上司目線だとある意味イエスマンより扱いやすい
そこまで理解してる上司さん流石です。
確かにwww
ひろゆきちょっと嬉しそうなの好き
流石にひろゆきのマネする発想するのは相当なファンですな
第二言語がひろゆきは草
モノマネを完璧にしたら意外と優秀に見えそうですよね。。
どんなにひろゆきのまねしたって、黄色いパーカーを着ない限りそれはひろゆかない未満。
ひろゆかない 声や仕草は似てるけど、話の内容がひろゆきの思考を100倍に薄めた感じだ
俺もひろゆきの考えを取り入れたら、QOLが爆上がりしてる。最高っ!
結果を出している人がひろゆきさんの真似をすればそれらしく聞こえるから頼られる
結果を出してない人がひろゆきさんの真似をすればただの意識高い系になり嫌われる
重要なのはひろゆきさんの話し方を真似ることではなく、普段から結果を出してるかどうか
知識とかを育む上ではひろゆきはいいけど人間関係を構築する上ではひろゆきは悪影響だと思う
知識でも微妙
上司「それ終わったらこの仕事お願いね。」
真似ゆき「なんだろう、労基に通報されたくなかったら仕事ふるのやめてもらっていいですか?」
それってあなたの感想ですよね?
違うか?言ってみろゴルァ!?
僕に仕事任せるのって実は滅茶苦茶効率悪くてぇ~

流石に草
ひろゆきさんのしゃべり方を真似するって言う発想なかなかないですよね(;'∀')w
とはいえからだゆらしながら手でジェスチャーしてしゃべると確かにすっごいしゃべりやすいヾ(*´∀`*)ノw
対等な立場だとめんどくさい所だけ強調されて上手くいかなそうだけど、賢そうにみえて気に入られる場合もあるんだなぁ