自分も名前いろんな人いるし 漫画とかにもいるし 有名人にもいるしですごいいやでしたねーw
今では全く気にしてませんが(*`艸´)ウシシシ
珍名でも実力か見た目が良ければいじられない。
名前を気にいるか改名したいと感じるかは、親との関係性がかなり重要な要素になるそうです。
ひかえる

さとる「何すか写像って?」
すげ〜わかる
名前もったりしてるっと思ったの
流石に悪魔と書いてデビルと読むとかだったら嫌だけどある程度原型があれば正味なんでもいいんよな。親がきちんと決めてつけてくれたものだし…
松本、名前に満足してます。
30代、無職、独身、ハゲ、ポッチャリ。おっさん、ポケモン博士の
佐藤ピカチュウさんは、救いがあるかな?
あだ名つけやすくて、大人でも恥ずかしくなくて、そこそこ意味のこもった名前ならなんでもいいと思う
学生時代の俺の経験上、ひろゆきって名前はだいたい天才率がかなり高いんだよね☆
響きも良いしなぁ
キラキラネームにするなら、西村博愛(ニシムラ・トリコロールレッド)
それか、西村人生薔薇色(ニシムラ・ラビアンローズ)
わかるー私も似たような感じで4文字の名前ですが「あきら」に憧れてた
名前が漢字で5文字の後輩がいるんだが江戸時代かよw
さとるって名前で最強になれると思ったひろゆき少年
さとるって名前で最強って五○悟で草
3文字はそのまま呼び名になるから羨ましいなって思ってた
たしかに、もこみちでイケメンともこみちでク○デブ全然ちがう
今はひろゆきじゃ無ければめちゃ違和感感じるよな笑
どんな名前かはわからないけど、ここまでちゃんと考えてくれて、ある程度の判断能力が付く大人になってそれでも嫌だったら変えてもいいよって言えてる親だったら大丈夫でしょ
俺も自分の名前ひと昔前な感じで好きじゃなかったけど、あだ名作りやすくてそのあだ名のおかげで覚えてもらいやすかったりしてから悪くないと思った
アリエルでバカ可愛い女の子最強じゃね
大人でキラキラネームを恥ずかしいと思わない時代が来るのかな
俺名前が一文字で、旧字体。常用漢字だと同じ名前の人そこそこ見かけるけど、ちゃんと旧字体で同じ名前の人を見たことがない。唯一無二だと勝手に思い、親には感謝してる。
名前に特徴がある人(名前が長い、言いにくい)あるあるかもしれないけど、名前で呼ばれ○に殆ど苗字で呼ばれる。
下の名前ながすぎて苗字で呼ばれるからほんとに悔しい
苗字で呼ばれるのそんな嫌なの?俺小中高と下の名前でしか呼ばれたことない
逆に苗字がありふれすぎてて名前で呼ばれる