ひろゆき妻「助けて‼️○されちゃう💦」
ひろゆき「それ貴方の感想ですよね?」
このセリフの後に妻が後ろを振り返ったらひろゆきがいてその周りには気絶して倒れてるヤクザ達がいそう
僕があなたをそんな簡単に○させるっていうデータはあるんですか?
なんだろ…僕を舐めるの辞めてもらっていいですか?
あなたの感想なんです
舐めたくは無いです
貴方の感想ってより貴方の状況ですよね?
ひろゆき妻「だめだこりゃ」
朝倉海さんに対する無類の信頼は何なんだw
ひろゆきなら助けに行きます
ひろゆきの彼女というか奥さんというか家内というか妻というか細君:助けに来いよー!
金持っていく

素直に助けるって言えよ照れゆき(笑)
なんだろう……照り焼きみたいに言うのやめてもらっていいすか
てれゆき♡
照れゆきはガチで草
ぱんぴあのだけじゃなくてひろゆきにも出現するのかレイピア!
でれゆき
「1億払って助ける」と言うと本当に奥さんが誘拐されかねないので、未然に誘拐を防ぐ愛妻家
当事者(ひろゆき)じゃないのにこういう考えに至れる人って賢いなと思うわ
「今すぐその薄汚い手を僕の奥さんと言うか奥方と言うか細君と言うか彼女から離してもらっていいすか?www」
wwwは高笑いで脳内再生された
ちょうど2000にした。どうでもいいけど
憤怒ひろゆき
「なんだろう……
おいらの最愛の人に手ェ出すの、やめてもらっていいすか?」
素手の相手に倒された自分に驚いたんだよね
ひろゆきさん「なんだろう..,貴方達○の撃ち方しってます?実はね間違った撃ち方するとね暴発するんすよね。で、撃ち方分かるならあの照明を撃って自分が撃てるよってこと証明してください暴発するとお仲間さん達も危なくなりませんでね」
ど   ん
仙豆も持ってこ
数十人のヤクザだってことを仮定してって言う話なのに根本的なところからねじ曲げていくの強すぎるw
奥さんが撃たれるんじゃなくて自分が撃たれる可能性を言って話の向きをずらしてる所好感もてる。
」と、思っていたのに、一目散にお金を持って走り出した自分に驚いたんだよね、、。
なんか熱いなw
ナナチかわいい( ^ω^ )
かーわい
豆…
本当に最近の切り抜きってめちゃ有能になってるんだな
ひろゆき本人と切り抜き合わせて月間44億再生でHIKAKIN超えてたらしいからね
1:38
ひろゆき「オタクの格好をしたアタクラ海さん」
朝倉海に絶大な信頼おいてて草
質問者「ひげおやじだったら?」
ひろゆき「あの人は撃たれても自然のゴムゴムの実で跳ね返しますよ」
助けられなかった世界線のひろゆき「彼女というか奥さんというか妻を助けられなかった自分に深い嫌悪感を覚えた自分におどろいだよね」
質問の条件に従わないのほんとひろゆきだなw
最後のどれが嫌なのか分けてくださいって言いながら全部に回答するとこ好き
0:07
あまりの動揺に旦那を電話と読んでしまうひろゆき
でんぬま
でんま
ヤクザ「お前が電マか」
バカ、笑っちまったじゃねえか

この流れで10分笑い続けてる
電マがツボってしまったwww
ひろゆき「なんだろう、最愛の人返してもらってもいいですか?」
ヤクザ「なんだテメェ!どっから入った!」
ヤクザ「打てぇ!」
ズババババババババババババババババ
ひろゆき(目パチパチ)
ヤクザ「何!?効いてないだと!?」
ひろゆき(ヒュン
ヤクザ「グハッッ!」
ひろゆき「これって貴方の内臓ですよね」
撃て、だし。
細君「海くんかっこいいね」
ひろゆき「…」
ひろゆき『それ貴女の感想ですよね?』細君『うん』ひろゆき『泣いていいすか?』
ひろゆき『なんだろ、オイラの細君(以下略)を高々1億とか安くみるのやめてもらっていいすか?』
ヤクザ「もうやめてくれよ😭」