私も中大ですが、海外勤務時代は、ローカルスタッフに、中大は日本で1番と言い続けてきた。シンガポール大卒にも。
ひろゆきの対義語はせまかえり
笑った
「デブじゃない」「チビじゃない」「ハゲてない」だけで容姿最低60点はいくと思う

若い頃のスーツとか着てるの見たら、スタイルもいいし❗顔も一重なのに目が小さくない。これは得点高いっす❗54点は違うと思う~
なんだよ…54点って結構謙虚じゃねぇか…ヘッ
僕の方が早かったのにっ!笑
ひろゆきは他人に興味がないので54点満点中の満点なんだろう。
例えばク○気持ち悪い虫を見せたときに、「キ○イ!!」とそのまま気持ち悪そうにする人と、「めっちゃキモーイ!!ww」と楽しく気持ち悪そうにする人がいる。前者の人は大体人生楽しめてない。
「派出所で○ばらまいて」
はじめて聞いた語彙の組み合わせ
54点ぐらいwwww
ひろゆきこういうのよくやるよなー
54点っていうリアルかつ謙虚なの好き😊
僕もトラブルは好きですね。特にダークネスの方が
蛭子能収さんはお葬式行くと爆笑してしまうらしいですね
確かにひろゆきってずっと口角あがってるイメージ。
葬式で笑うは異常だが相手次第では笑うかも
でも仏頂面でボソボソ喋るタイプなら切り抜きでも見ないな多分
それを言うんだったら「狭ま帰る」だと思います。
心に余裕があるから笑顔なのかな
成功体験もあるだろうし
使えねぇ新製品や新企画を「めちゃくちゃ」ディスるときは笑顔がおススメ。
相手がムッとせずに取り下げるのを待つ・・・。
ひろゆきを「確かになぁ🧐」と思わせるのは流石彼女というか細君というか
人と顔が合うと笑顔になってしまう癖があるから凄いわかる。葬式でも笑っちゃうのわかる。流石にヤベェッてなってすぐやめるけど。
自分も子供の時はにやにやしてたんだけど、
周りから変と言われてやめてしまった。
youtube的にはずっと笑顔は良いね。
ホリエモンの放送とかずっと切れてるみたいで見たくないもん。
勝手に京大だと思ってた
遺伝子も有るけど息子二人には『男は度胸 女は愛嬌』と言うが男も愛嬌よ👍って育てたら建築現場で結構 可愛いがられて頑張っているよ😃と息子を怒った事が無い夫がニコニコしてた。
54点くらいって結構刻むなww
葬式で笑うのは恵比寿さんと同じだぞ。
いや、超絶頭いいでしょう・・・(;'∀')w
ひろゆき氏の高校時代は中大はまだまだ難関校だったと思いますが…。
今は国立の方が人気なのかな…
2:29
ひろゆきToLOVEる好きと判明
ブラック企業の社長は、社員が逃げてかない様に、せめて社長の人柄で逃げられない様にするとか(冗談です。)❤