あの時満洲共同統治してたら当たり前かも知れないけど日本が1番有利な条件だったし、ビッグ5のままでしたね。中国ロシアはあんなトコに。今の日本だと電磁気学の最先端を明治以来今も○守してるそうなので、未解明の現象が多い分野だし、レーザーやレールガンの開発を米無視してガンガンやりUFO技術のフリーエネルギーで資源や無重力カーを作り、大和や空母みたいに巨大UFOも作って世界の都市の上空に現れ征服宣言を。真珠湾からロサンゼルス沖を目指した様にリメンバーパールハーバーって感じになるのかな今のままだと。
でもB2がそのUFOだって言われてるし、Zパワーって発電機作ったのも米人だし1番やってるのアメリカかも。日本の研究が強いんなら向こうは石油で国内に抵抗あるからガンガンやれば。米が暗○とかで妨○するかもだけど。
鉄の惑星って水星と地球だけらしいけど、磁場があってフリーエネルギー地球では可能なのかも。太陽光も自然エネルギーだけど雲があって蓄電や送電網世界に超電導で張り巡らさないと安定しないし、自動車って水エンジ○の開発者は5人全員事故○とかって話も。空気エンジ○はインドで売られてるけど。石油の国だから陰謀あるかも。でも発明してるのも米人。ブロック経済の様相も呈してきてるし、日本は資源ないんだから外圧もそこから縮小しろってかかってるみたいだし、中国ロシアがやる方がヤバイんだから米が日本で実現させて協力すればイイと思う。
大角人事で飛行機系の中将を退役させちゃうし、六角人事で貴乃花引退させちゃうし、そういう集団でみるしかないわな
100億もまとまった金があるなら自分で財団作った方がいいよね。適当に寄付してもアグネスチャンの住居費に化けちゃうよ。

インテリの人って日本人のアレな部分見抜いてる人多くね??
日本社会を勉強していくと気づかざるを得ないほど欠点が大きい
孫さんて40億は贈与税回避で自分達が運営する財団に寄付したんだよね?
正直者かよ
オメエの事笑ってんだよボケ😂
お前の方が面白いから安心しろ😜
確かに俺はお前より面白いわ
民主党が買い取った2ちゃんねる掲示板。スカスカで雇われてる方は無法地帯や。何にもしてくれへん。助けてくれや。誰も書き込みにも来やしない❗

1

脱水症状の初期段階の症状が出ても手汗は止まらない時の方が多いよ
100億ではなくて、実際は、60億を寄付したが、そのうち、40憶は自身が設立した東日本大震災復興支援財団に寄付した。
どのみち凄いし、自分が管理する財団のほうが信用できるんだろうね
その40億が財団内なら寄付じゃなくて部下たちで固めた身内に贈与税回避目的の報酬にもなり得る
ひろゆきは成功者なのは間違いないがみんな勘違いしてる人多いので言っておきます。
成功者の言うことが全て正しいとはならないと言うこと。
私からすればある分野においてはひろゆきは無能。
青山繁晴さんや百田尚樹さんと討論してほしいなあ、面白そう
青山はブちぎれて終わりそう。あれは頭が悪い。絶対に途中から大声で怒鳴って話にならなくなる。困ると大声出す馬○の代表格。百田さんとは話してもらえば面白いことも見えそう。青山は馬○が爆○する面白味以外はないと思う。
10:47 ひろゆき爆○しそう…
原子の動きが不安定
大東亜戦争はそれでもせざる負えなかった状況にあったってことじゃないんですかね?
必要あったか?無視して北進すればよかったじゃん
「せざるを得ない」な
当時の白○絶対至上主義の連盟で差別撤廃提案出そうとしたからな日本は。
そのせいで孤立しちゃって世界恐慌に、ABCD包囲網と来たもんだ。誰だってキレて戦争するだろ
日本はあまり悪くありません、アメリカの方が悪いです、
今の日本は、日本は核を持つべきです、国として、国を守るため、
ゾンビちゃん可愛すぎる ア○丸出し
どっちが悪いとかないです。
かわいい、小学生。?
よちよち、アメリカちゃんが悪いね
100億寄付すると言っておいて、実際には寄付されていないという話を聞きました。
話してる内容のとこにスキップできるようにしろよ無能
露骨な再生数稼ぎしてるチャンネルだから、自分も登録解除します。
色んな所見せたいなら、チャプター分けすればいいのに。