かわれない人を相手にするときは、変えようとしません。時間の無駄です。企業なら、雇用者の責任です。
ロウガイは 感染するので 病院に行きましょう🏥。ロウガイ= 昔の結核⁉️
オヨビデナイ
髭オヤジさん随分ネタにされるなはははは。

算数やると脳が活性化しますぜ
2040年まで老○!現実、解説(^o^;)
にー!
自己紹介じゃん
デブ連鎖w
住居侵入する還暦老○の
杉木に困ってます。
覚○剤中毒なので命の危険を感じます。
私は高校生ですが、老女と言われないように頑張りマンモス😁
皆さん、老○にならない方法ありますよ。
老人になる前に4ぬ
自○はかなり勇気がいるから、安楽○しかない❗
沢口マンモスさん。
老○にならないように頑張ってくだちい。
釣られてるのダサすぎで草
マンモス(笑)❤
マンモス♥
デブ関連の動画は草
実際ひろゆきも老○になりつつある。
ダメ
役に立たなくなったアカウントとか知識とかのゴミを増やしてしまうのがメンドクサイ。若いうちはそういうゴミが無いよね。
いち!
頑固は病気だと思う。心配性もだけど、安心や平穏が訪れた時、人々に安らぎが訪れる世の中になることを祈ってるわ。
うん、そう。
自分の気持ちに自信が無い▶いつも不安で他人の心が掴めず、嫌われないか心配ばかりしている▶他人のやることも心配になる▶お節介する

以下そのことと同じ理由による現象
日本の年寄りと一緒にいると重苦しい空気になる。建前ばかりで不自然だから。

定年退職した夫が家にいると重苦しくなり妻は一緒に居たがらない。
昔は粗大ごみとも言われた。今は熟年離婚。
昭和までの男は見せかけだけのロボット。

押し付ける他人に有○なのがダメ
うちの親父だわ、自営で一緒に働いてるけど、昔からこのやり方でやってきたんだからと、俺の意見は絶対受け入れない。俺が回してるのに
必ず不機嫌になる。もう我慢の限界よ
老○になる人って、若い頃とか職業とかでマウントとったりあんまり人から叱られたことない人間がなる気がする
いきった人とか
まさにうちの父親じゃんw
デブが好きなんでしょ、相撲wwww
目次
00:00 老○の定義
00:41 老○と言われないためには
01:27 老○が存在しない優秀な会社
03:04 老○を治すのは不可能
04:32 人は突然老○になる
06:40 老○の対処方法
07:00 知性は年齢ではなく頭にある。
まあ、大してやってもメリットないからTikTok何かに時間割きたくないだけなんだよな~w
知性は年齢ではなく頭にある。

若くても好奇心ない無気力な人、居る気がするけどな?

下手にネットが普及したお陰でネットで検索してわかった気になって行動しない。網棚に登る事よりゲームに夢中になって妊婦さんや老人が目の前に立ってても気がつかない小学生とか。

泣いてる乳児ベビーカーに乗せてスマホいじってる母親とか。

↑こんなの書いてる時点で老○って言われるのかなw🌟

この人自身
まさにひろゆき
俺はまだ若い奴は自分より良くやってると思うから老○ではないかな。
外資系に青い目の彼女と勤務し英語のみで話すのでボケ防止で英語ノバで学んでいますでしのいでいます。
新しい知識、感覚と理解を得れてれば一生老○にならないと思う。
フェミニストは女○