北区赤羽出身の西村さんに「大丈夫」と頂けることほどの
安心感は他にない😊
2歳の頃預けられた保育施設でぼっちだったのが最古の記憶。
ひろゆきにこんな笑顔で誉められるとなんか逆に心配になる
たしかに皮肉にも聞こえるよねw
心配性だから自分優秀とか思ってそう
これだけひろゆきが赤羽を褒め称えたら赤羽の地価上がるかな⤴️
ひろゆき完全に赤羽しか勝たんマンになってて草
最初「25歳すげえやんほえ〜」
最後「赤羽しか言わんやんww …なんの話だっけ??」
なりました笑
子供の頃にエ○チな事が目に入るようになってから記憶力が半端ないくらい良い
目に出すタイプ?
ひろゆきさんの動画で、初めて大爆笑してしまいました。こんなにユーモラスな方でしたっけ?
これもう一周回って赤羽disだろw
心配性なのすっごい短所だと思ってたし、楽観的な人と接する度に羨ましく思うこともあったんだけど、ひろゆき褒めてくれてて嬉しい。
これからも杞憂に終わることを心配し続けるだろうけどそれでも良いと思えてきた。
何回「北区赤羽」って言うんだよwwwww
大好きだねwwww
ひろゆきさんから「大丈夫です」って言われると凄い自信になると思うw
ひろゆき「彼女とか奥さんとかって…」

めちゃくちゃ女いるみたい

確かにwww
"北区赤羽"事情の記憶力は良いようだ(笑)
優秀な友達めちゃくちゃ心配性だわ
ひろゆきに笑顔で「大丈夫」って言われたら何でもできる「気」がする
なるほど,人生経験をつむと同時に穢れまで吸収して大人になっていくということですね
まぁたしかに人にあまり見られたくない趣味ができる人もいないとは一概には言えないですからね
あと,「自分が正しい」って思ってなくても,見直してみたら、「結構ここの意見は普通にあってるから誰も触れないだろ」とか,自分の意見が正しいと思って自信を持ってるところがあったと感じました
自分はまだ中学生で,そんな中学生の僕も自分のこと「穢れがない」って,主張を張れる気がしないのに,大人が張れるわけないと思いました。
全人類が多種多様な性格や意見をもって生活してるし,だからこそ,その意見や文化の違いが生じて,争いがうまれてしまってるんだなと,そう考えたらここのコメ欄の争いは,この動画をみて,ここのコメ欄にきて,さらにコメントをした一部の人だけだからスケールが小さいんであって,お互いの意見を突き通そうとして,対立している部分は戦争とかと同じで,武力行使をなくしただけなんだなと感じました。
頑固になりすぎてるのかもなぁと理解して,一回頭を冷やすという事を考えられれば良いのかなぁと自分なりに考えさせて頂きました。
ありがとうございました。
決して穢れることは悪いことでは無いのですよ。大人になるとはそういう事です。皆、子供のままで有りたいでしょうがそうはいきません。
誰が悪いわけでも無いのですよ…
皆間違えていて、皆正しいんです。
考える必要はありませんよ。何となく生きてみて下さい。考えれば考えるほど沼る事は多々あります。
それと自信は忘れてはなりません。
押され○自分の意見を持っていて下さい。
「お前の意見など聞いてない」と言う輩が居たとしたらそれはまだその人物が未熟なだけですから笑笑
穢れきった頃にきっと、
僕の言ったことがわかると思います。

他人に合わせて突き落とされるなよ、
頑張れ、学生さん。

なんか…… ほんとにありがとうございます……
٩( •̀ω•́ )و
後悔したくないから些細なことも心配してしまうんだよなぁ..
本物の陰さん…
覚えてる限りの古い記憶ってたしかに怒られた記憶しか残ってない、、、
庶民の皆さんとは違ってで笑った